9月13日(日)ブッチャー登場! 

September 16 [Wed], 2009, 0:04


初めまして!2009.9/13より、フレンチブルドッグの親になりました。

愛犬の名前は
ブッチャー君です。

もーメチャンコかわゆすうぅ〜

タグが間違っています



マンモッスかわゆすうぅ〜

タグが間違っています

ぽっぽ〜

タグが間違っています



優しいお姉さんから色々な説明を聞いて、とりあえず必要な用品をGETして、いざ我が家へ!

ブッチャーには申し訳ないけど段ボールに入ってもらいました。

マミーは助手席で段ボールを抱え、パピーは運転に専念です。

ブッチャー少し緊張気味

タグが間違っています



そりゃそ〜だよねぇ〜  知らない人に抱えられてるし、車とか初めてだもんね。

ちょっとの間辛抱してね!

そして車は走る。・・・・走る?!走ってる?!

・・・・ってゆうか、ねぇねぇパピー?流石にスピード遅過ぎじゃなぁい?!

後ろの車に迷惑だわYO〜

タグが間違っています



パピーもぶっちゃーに優しい運転を!って心掛け過ぎちゃったみたい。

そんなこんなで無事に我が家へ到着

タグが間違っています



早速、ブッチャー’sルームを建築しました。




写真だいぶ斜めってるけど、とりあえず、こんな感じ。

初めてのマイルームでのオッピッコ。

ブッチャーちゃんとトイレシートの上でできるのね。

・・・・天才!!

そんなこんなで、我が家での初めてのご飯タイム。

そういえばショップの優しいお姉さんが

「最初はどうしても環境に慣れなくてあまりご飯食べてくれない鴨」

って言ってたな・・・そりゃそうさ〜いいよいいよ、無理しないでね!






・・・・めっちゃ食ってるYO〜!!!

なんか 天才ブッチャーは、精神的にもタフみたい。

素敵よ!ブッチャー君

タグが間違っています



お腹一杯になったら、オネムの時間。

お休みブッチャー

タグが間違っています



これからヨロシクね

タグが間違っています



いい夢みてね!!




あぁ      もしかしてアナタ 寝んねの時、半目になっちゃうタイプね・・・

タグが間違っています



では、今日はマミーも寝んねします。

今のところ、まだ可愛いブッチャーのイビキを聞きながら。


OYASUMINASAI

タグが間違っています

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BUTCHER
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる