あのひと限定 

2006年12月01日(金) 0時21分
嫌われているよりは、
なんとも想われてないほうがいい。

あなたが 

2006年11月30日(木) 7時04分
いなく なるなんて

一本の糸は
突然ぷつんと切れた

(無題) 

2006年11月27日(月) 18時15分
私を呪ったのは私
鈍い痛み
私が存在し続ける限り
この痛みは消えない
私を呪っているのは私だから

ごめん 

2006年11月26日(日) 20時30分
やっぱだめだわ。
私人間がだめ。

which? 

2006年11月26日(日) 20時08分
一貫性を持たない方針。
それに苛々してモチベーションを落とす私。
最低なのはどっち?



アルバイトって嫌な身分ー。
だからこそ自分は半面教師として社会人になろう。

きもち 

2006年11月24日(金) 23時42分
感情は目に見えないからこそ、
目に見えるかたちで置き換えてるのかもね 無意識に。

彼女が過食してて
最近おさまって余った分を私が貰ったり(爆)してる訳ですが
それを彼女の感情ととらえるならば。

昔→抱え込みすぎて逆流
今→抱えきれない分は他人へ

それは悪くない傾向でちょっと安心。
調子にのりそうだから言わないけどね(笑

不安。 

2006年11月23日(木) 18時46分
私があのコを嫌いなんじゃないかという不安。

私が 

2006年11月22日(水) 22時17分
他人を救えるなんて勘違いしている私が愚かで浅ましい!

君に 

2006年11月21日(火) 23時28分
優しくできない私は消えてしまえばいい。

ぼーくらはみーんなー 

2006年11月20日(月) 20時41分
やーんでいるー♪

……orz

考えるところは多々あれど何分優しくない性分なもので。
優しい言葉は別のひとがかけてくれればいいさみたいな。

鳴呼

Who will save them?
Who will save me?

やさしくなくてごめんね
かんがえすぎてよけいうすっぺらくなるよ
ごめん×2
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/butblue/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる