朴葉寿司 

June 02 [Sat], 2007, 18:00

社員旅行 2日目 

May 24 [Thu], 2007, 8:00

社員旅行 1日目 

May 23 [Wed], 2007, 8:00

野鳥 

May 07 [Mon], 2007, 17:30

家の前の畑に鳥がいた近づいて写真を撮ると、
あっ二匹にわかれた




母鳥の下に子鳥が隠れてたのね

ガレージパーティー 

May 06 [Sun], 2007, 13:00

今日は雨で野球が中止になったので、またまた炭焼き大会をすることに
今回はかねちゃん、なかさいさん、丸ちゃん、私の4人。
かねちゃんが言った「ガレージパーティーや!」の一声でちょっとセレブ気分。

お散歩 

May 05 [Sat], 2007, 11:00

連休にはいってからボスの散歩にいっている
ボスはよその犬を見るとものすごい勢いで走り近づいていく。
去年の夏は一度の散歩で足の指に水ぶくれが出来たくらいの勢いで。
だから散歩に行く時は周りに犬がいないことを入念に確認してから行く。
少し太っちょだからもっと運動しないといけないね、私の体力づくりも兼ねて


それにしても可愛く撮れないなぁ

FC岐阜 

May 03 [Thu], 2007, 13:00

いいお天気
コンビニでお弁当を買ってサッカー観戦に行きました。
今日は屋根のない芝生の上で見たけどすごく暑かった
結果は3−1で負けてしまい残念
現在1位のFC岐阜と最下位チームとの試合だから負けちゃダメなのにね
頑張れFC岐阜

第3戦 野球 

April 29 [Sun], 2007, 10:30
13対4
五回コールド勝ち
だけど、四球 三振 三振
なかなか難しいね
2戦目にヒットを打っているみたい 私が行くと打てないのか?


昼過ぎに家へついたので、また炭焼きをしました。
毎回のことながら美味い

二次会 

April 28 [Sat], 2007, 19:30
あつし君 ひろみちゃんを祝う会がありました。
会場には3月にハワイで挙式をあげた様子の写真が大きなパネルにして飾ってあり、幸せそうな様子が伝わってきました。
ひろみちゃんのウエディングドレス姿がとても可愛かったし、友達との集合写真も楽しそうでした。

ビンゴ大会では3位か4位?になり、ブクブク足湯セットをもらいました。
“ゲルマニウム含有石で脱疲労”

第66回ヨガ 

April 25 [Wed], 2007, 19:00


久々に吉田家でヨガ。
なのに、父が事務所の鍵を忘れていたので、まなに部屋で待っててもらい事務所まで父を迎えに行く

ご飯を食べてギターの練習  
その後ヨガ。 のはずなんだけど、ダメですね サボり癖がついてしまったようです。
飛行機のポーズで写真だけ撮って終了しました。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぼす
» 朴葉寿司 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのぼす
» 野鳥 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのぼす
» 野鳥 (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのぼす
» 野鳥 (2007年06月20日)
アイコン画像みゆき
» 朴葉寿司 (2007年06月14日)
アイコン画像manao
» 朴葉寿司 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのぼす
» 野鳥 (2007年06月13日)
アイコン画像manao
» 野鳥 (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのぼす
» 野鳥 (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのぼす
» 野鳥 (2007年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butatoshinnju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる