豚プラセンタは、1日に3回飲むのが基本

February 27 [Wed], 2013, 20:35
豚プラセンタは、1日に3回飲むのが基本のようですね。もちろん、メーカーによって、1日の摂取量が異なりますが、基本的には、1日に3カプセル飲むというのが一般的なようです。

馬プラセンタは、1日1回でOKなメーカーがあることを考えると、ちょっと頻度が多いですよね。毎食、飲むという感覚だと思いますが、外出時とかには忘れてしまいそう・・・。

恐らく、豚プラセンタは馬プラセンタよりも、美容成分が薄いのだと思います。お金に余裕があるのだったら、馬プラセンタを定期便で頼みたいのですが・・・。まあ、仕方がないでしょう。

美容サプリ選びに、妥協はつきものですよね。上を目指していたらキリがありませんし。何事も、コスパが重要。豚プラセンタだって、しっかり美肌になっている人が多いことですし。豚プラセンタ 副作用
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美容サプリ大好き
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/butasukipurade/index1_0.rdf