めりーせくっすます3(*´ェ`*)

December 27 [Thu], 2012, 23:42
やほやほ(*´ω`*)ノン

3日目26日のことですねん(*´∀`)「

寝たのが7時ぐらいに寝て9時に起き
全然寝てなかったため、まったく起きれず
ベットの上でgdgd(・へ・)
けど、11時チェックアウトだったためギリギリまで
支度して、ぼーっとしながらも荷物詰めて
ちゃんと忘れ物せず、無事ホテルを後にし、
新宿へ(*´ω`*)!

新宿に向かう電車の中で、寝不足などからか電車酔いしてしまい
死んでました←
予定してたポケモンセンター行こうとしんですが…
案の定調べてなかったため諦めー
あっ、ちなみに2日目の夜に東京駅のイルミネーション見ようと
出てたんですが、中止ということをしらないまま出て行き
見れなかったと言う落ちww
この無計画な感じが、残念過ぎる(´・ω・`)
まあ、楽しかったんでおkってことで(*´∀`)

なんだかんだで、秋葉行って来ました(*´∀`)
フィギュアとかコスとか見て
テンション上がりましたん(*´ω`*)

お金なくて秋葉から東京駅まで
徒歩で頑張った(;´∀`)
ほんと、足痛かったよおお(´・ω・`)
東京駅着いて、プリキュアショップとかNHKショップとか
みて、「欲しいなー(´・ω・`)」ってしてましたあ←
ドラえもんとかいろいろあったんですが、疲れてて死んでました(;´∀`)

7時に彼氏さんが乗って帰る高速バスが出ちゃうので
代々木までお見送りするために移動(*´∀`)
ほんとここまで移動のに、足痛かった、うん。
痛かったのもあったけども、ばいばいするのが
やだったんですよねえ(´・ω・`)
だってだって、3月まで会えなんだよお(;_:)
寂しよおー。けど、3月はずっといれる予定なんで
我慢ですねん(´・ω・`)

ここまでで、3日目のお話終了!

ほんと最高なクリスマスでした(・∀・)!!
来年も楽しいクリスマスになったらいいなあ(*´ω`*)


んじゃ、このへんでばばーい(*´ェ`*)ノン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:魔法少女☆苺みるく
  • 性別:女性
  • 現住所:静岡県
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/butashan/index1_0.rdf