おはよんぴ。 

2007年12月06日(木) 7時26分


昨日は泣きまくって
スッキリした(´・ω・`)

おかげで目は
はれまくってる☆笑

ままま。気にした負け。


ぁ〜〜〜〜〜ぁ〜〜〜

昨日はMドナルドとMスドの
誘惑にめっちゃ負けた

自分のばかばか(笑)



今日は負けないぞっ
(´;ω;`)うっ

58

あははは。 

2007年12月05日(水) 1時58分


おっつかれ!

眠い…(σД`)zZ
やばぁい…


今日。超たのしかった♪
自転車こぎまくった♪(笑)
ゆうくんのためにも頑張おて気合い入った⊂(^ω^)⊃
いえーい♪♪♪




ふぁーあ。


体重計壊れてたみたい(笑)
朝計ったら63`やって
死ぬかと思ったぁ;


一安心(´・ω・`)



58`…あはは。


今日は半身浴もしたし
あんまり食べてないし☆

この調子やあ(`ω′)



ゆっくり、頑張ろ。

ゆっくりね。

おはよんぴ。 

2007年12月04日(火) 7時58分

ネムタス(σД`)Zz

今日も一日がんばろ〜う


朝ごあん。
カツ丼のカツ抜き。
サラダ。

ふたつで何iぐらい
なんだろ?☆(笑)



まっ!いいや(^ω^)

細かいことは気にせず
生きましょーう♪


いってきます(;゜ω゜))







63(:_;)

ふぁ〜あ。 

2007年12月04日(火) 1時05分

今日も一日、自分
おつかれっ(つш・)

よく頑張りました☆


明日も頑張ろう!

あっ(´・ω・`)明日から
食べたもの更新する〜

目標は・・・・★
1500i以内に
おさめること(・∀・)




っちゅーことで。
自分のペースを考えながら
ゆっくりと進みますネ

すごい遅いかも
知れないけど
大切なのは続けること
やもん(´・ω・`)



今からストレッチやらして
おやすみします☆






63`(;。;)

おはよんぴ 

2007年12月03日(月) 7時44分

今日は雨だね(´・ω・`)シュン

雨はあんまり好き
ぢゃないけど
たまにわいいかな(*´ω`*)


昨日すっごい過ちを
犯してしまった(;_;)

心を入れ替えよっ〜★



今日も一日、
よく噛んで食べよう!笑

今の思い。 

2007年12月02日(日) 19時34分


暗い話になっちゃうんですがぁ、聞いてやってくだせぇー。(笑)

1年前ぐらいから体重を気にしだしたんです(´・ω・`)
身長170aで、すこしずつ増量して60`。



今までいろんなDIETしてきますた(´・ω・`)

・・・・でも全部途中で終わっちゃって、結局、体重は変わらないまま、また、年を迎えちゃうんだなぁって。

こんな自分が嫌で嫌でたまらなくて、この2日間、家にコモッたきりだったの。

どうして、食べちゃうんだろ?
どうして、痩せないの?
そればっかりで。

もう、何もする気になれなくてボーッとしたままの二日間でした。


明日からHOTヨガを習う予定なんですが、また途中で終わっちゃうんかなあーって考えてました(´・д・`)


そしたら、めちゃくちゃ悔しくて自分が自分を甘やかしてるのが許せなくて、涙が止まりませんでした。


大好きな人に会う日まで二週間をきりました。

頭でわ、わかってるのに体は思うようになってくれないんです。


今までわすぐ挫折でした。
でも今から、新しい自分にあうために頑張ります。
頑張るっていう奴ほど頑張らないってゆいますけど、わからないですよ?(`・ω・´)


やるときはヤルこですからっwww







そんなわけで、強制終了しますが(笑)

暖かく見守ってあげてください(´・ω・`)

大好きです★ 

2007年12月02日(日) 13時11分

ぬーーーー(´;∀;`)

チーズケーキとプチシュー
食べちゃった(´;∀;`)


おいしかったです(´;∀;`)

すたーと★ 

2007年12月02日(日) 12時24分

今日からDIETぶろぐ頑張りますっ(゜ω゜))

三ヶ月で−6きろ頑張ります(゜ω゜))

頑張ることがいっぱいです(;゜ω゜))



でもアタス、負けません(`ω′)




今日の昼ご飯。
やきめし。
納豆。
みそ汁。
みかん。

体重☆60`(´;_;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butasan5
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる