せっくううううう 

March 07 [Tue], 2006, 3:09
今日仕事行く気なかったけど行ったよ
まぁそんだけ(・∀・)

ゅぅちゃんのケータイに嫌がらせして楽しかったあヽ(*´д`*)ノ

相変わらず貧乏な生活してます
いつ金持ちになれるのかなあ
金持ちにならなくていいから普通の安定した生活がしたい(ノ∀`●)

マデウス!!!!!知ってる?ラヴュ 

March 05 [Sun], 2006, 6:13
ぁはははははははって感じの1日だったぉ('ε゚)
別に楽しかったわけぢゃあないんだけどね^^;

早く水商売やめたいわあ
かといって昼の仕事したいわけぢゃあないんですけどね^^;
昼の仕事ってほんとおもしろくないから。
夜の仕事も全然おもしろくないんだけどマネーがいいってゆー。
甘えすぎかな?
甘えちゃっていいよね?
いいよね?
甘えちゃう(*´д`*)ハァハァ


てかねてかねコンパニオンしようかなw
ラウンジ少なめにしようかな?!
だってねーつまんないんだもん
今日もねーママに嫌な顔されたからへこんでるのさぁ
ぁたし仕事できないから^^;
てか仕事中寝てるから ワラ
しゃあないしゃあない

なんか楽しいことないかな?
あったら教えてね

今幸せだよ!
たぶん!









明日何して遊ぼうかなー???
てか土晩巡回行きたかった!!!!!!!!!
でお我慢したけどね(ノ)'Д`(ヾ)

悲しみ〜

ゆうちゃんに日記今読まれた!
最悪!
ってことで終了!

adad 

March 04 [Sat], 2006, 4:01
今日仕事さぼったぉ〜
ゆうちゃんとマターリしたっちょぉおおお('ε゚)

何にもない1日でした

はい終了

mamamamama 

February 28 [Tue], 2006, 3:37
今日はゅぅちゃんに迎えに来てもらったんだけど1時間もコンビニで待たしてしもぉた〜

なんか昨日喧嘩したことで勝手に被害妄想して反省してたw
ぁたしが悪かったことなのにー

そぉゅぅとこ大好きだけどw

i 

February 27 [Mon], 2006, 17:09
寂しい。。。

チ-ン

最近色々で色々ですなあ

ぁ、もう仕事の準備せんと。


つよしいっつも心配してくれてぁりまとね。
ぁりがとうっていっつも思うんだけど言えなくてごめんよ〜
ぁたしなんかより仕事とか勉強とか恋愛とかで苦労してるのに何でこんなに人に優しくできるんdろぉ・・
まぢメ-ルとか電話くれるだけで安心するよ。
ぁりがとね
って日記で言っても伝わらないかあ('A`)



てかぁたし最近まぢ太った。・゚・(ノД`)・゚・。
顔とかまんまる

猫猫子猫〜 

February 27 [Mon], 2006, 8:09
まぢダルッ!!
でもぁたしが悪い。

てかしんどい
今日は久しぶりに友達とォ-ルしたょ(ノ)'Д`(ヾ)
楽しかったけどゅぅすけくんから電話とかいっぱいあって困ったあ
どこかのキャバ嬢に告られたそうな。
嬉しかったそうな。
ぁそ('A`)
ぁたしに言わなくてもいいし^^;;;;;
まぁ遊び大好き癖がまた復活しそうな予感 ヮラ
ゅぅすけくんと一緒にぉる時間は幸せだけど友達といる時間は楽しい。
両立ってむずかしいね〜

てか腹立つわぁ。
なんか冷める。
チ-ン(ノ∀`●)







金がない!!!!!!
欲しいなぁ。




今1番大切なのは何か考えてみよう。

早く冷めたい。

人を好きでいるのってめんどくさすぎ

変な感情がぁるから苦しむんだよね。

好きだけどぁたしが望んで好きでいるんぢゃないし。

自己中でごめんね

今は大好きだよ

にゃはははははーん 

February 24 [Fri], 2006, 4:01
疲れた


今日も食べ過ぎたなあ

しんどいなあ





んじ寝る

疲れた 

February 23 [Thu], 2006, 1:21
今日は3日ぶりに店にでたょ〜
ぇろい客ばッかでマヂ疲れた('A`)
60ぐらいのじーさんがぇろくて早く死ねばいいのにって思ったぉ^^;;;;;
番とァド聞かれて教えたらいつェッチする?とか聞かれてほんま馬鹿にせんでほしいって思った。
男って嫌だなぁって思うときあるけど60すぎてまでこんなんだったらもう呆れるね。
後ママとも合わんし。
変態女嫌いなんよね。
自分だけしてもらうならぃぃけどぁたしにまでふってくんな゜Д゜
まぁ本人に言えないから日記で愚痴ってるけど日記に書くだけでだいぶ落ち着く〜ヽ(´ε`)ノ



しんどすぎてむかつく!

ぢゃあ寝る〜

ほんとにごめんなさい 

February 21 [Tue], 2006, 17:15
今子供おろしにいって帰ってきたところ。
2006年2月21日2時におろす予約したから。
ほんとは昨日の9時だったんだけど悲しすぎておろしに行けなかった・・・
もうぁたしのお腹の中には赤ちゃんいないんだね。
ぁたしがしっかりしてないから生まれてこれなかったんだね
ごめんね
お腹の中にいた赤ちゃんのことは絶対一生忘れません
ごめんなさい

ごめんなさい 

February 19 [Sun], 2006, 17:48
しんどくて泣くのも我慢してて体調悪いのもできるだけ隠して

なんでこんなに我慢してるんだろう

赤ちゃん明日の9時におろす

ごめんね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» だめだぁ (2006年11月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

»  (2006年02月19日)
アイコン画像猫さンから嶺さンへ
» Z (2006年02月17日)
アイコン画像
» Z (2006年02月13日)
アイコン画像
»  (2006年02月12日)
アイコン画像猫さンから黒たンえ
» 吐きそう (2006年02月05日)
アイコン画像黒秋金阿彌
» 吐きそう (2006年01月28日)
アイコン画像ぱこ
» wwっうぇwwwwっうぇw (2006年01月24日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» ry (2006年01月13日)
アイコン画像猫さンから翔くんぇ
» 復活!!!!!!!!!!! (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butasamanbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる