ぅへぇ 

May 08 [Tue], 2007, 22:11
コンニチワワ
ちょぃ、遅くなってしもーた
なんか、書くね
んとぉ、5月12日に「子供フィスティバル」がぁりまふ
メッサ楽しみ
その後、友とジャスコ行ってプリとりまくる
早く行きたいなぁ
ふふふふ((キモ
皆はよく、プリとかとりにいくのかなぁ?
ぅちは、タマあにしかいけない
だから、メッサ楽しんでこよーと
好きな人とも行きたいなぁ
ドキドキやな
ぉ!鬼嫁日記やってる!!
みなくてゎぁー
んなことで、、、マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

∂漫画∂ 

May 07 [Mon], 2007, 19:51
こんにちゎー遅くなっちった((バーカw
ぇと、今日はぁ面白漫画を紹介するピコ
ウチ的に紹介しマッスル

@・・・ロッキン☆ヘブン
これは、面白い!!恋物語系ですかね
早く、3巻出てほしいな
そっこう買ったルwリボンの本だよ

A・・・僕等がいた
感動!!恋物語ですメチャクチャ感動です
今、11巻までしか出てないので12巻続くそうです!
早く、よみたぁぃ!

B・・・純愛特攻隊長!
これは、おもろすぎwヤンキー同士のカップルに次々起こる事件!?
みたいなw恋物語系です
早く7巻出て欲しいなぁ
もう、サイコーだからwwwwぁははっw
思い出しただけでぉもしれぇ
皆も買ってみてね
バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
返事あったら嬉しいな

☆どうぶつの森☆牧場物語☆ 

May 07 [Mon], 2007, 6:53
皆、ぉはよぅ


ぅち、今オイ森にはまってます
メッサおもろぃぉもってる方は、通信しませんか?
ぁ、今から学校だった
帰ってくるのは5時くらいだと思うので、できれば通信したいな
おいでよどうぶつの森をもってる方はいいところ紹介します
友達たくさんできるとこ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~toukou/oideyo1.htmlだぉ
どんどん、増やしてね
それと、牧場物語知ってる?結構面白いらしいよ
ぅち、誕生日に買ってもらいたいなぁ

牧場物語のホームページはこれ
http://cgi.aya.or.jp/~aya2022/bj_bbs/honey.cgi
こちらも、どんどん増やしてねでゎでゎもう少しで学校
(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]オイ森のコードはまた、後で教えますw((オイオイ

もう寝るw 

May 06 [Sun], 2007, 21:35
眠いのでもう、寝ますw
また、明日かくねぇ♪
おやすみでふ
(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

欧米か!((ワラ 

May 06 [Sun], 2007, 20:38
欧米かwども唯です最近ですねぇ、タカ&トシが、好きになってきましたw
メッサおもろすぎだしwwとくにタカ♪もぅ、サイコー♪
一生懸命タカトシのことしらべたよぉ
それはこれ♪(下の)
http://www.youtube.com/watch?v=m4MuXVgKXBUだよ♪
傑作wwwぅっはっはwwww一回みただけではまルw
こんどはぁ、「アンガールズ」をみてみたいなぁ
まぁ、皆上のみてみてね☆
無料だから
ちなみに音楽のホームページも無料なので♪
どんどん聞いてね♪
それと!サンドウィッチマンも楽しいよ


http://www.youtube.com/watch?v=tKDmvMwFhFEだぉ♪
まぢ、うけるから♪どんどんみてねぇ
それと、友達募集してまーす
よろしくねぇ
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

meб(・∀・)の秘密☆ 

May 06 [Sun], 2007, 20:38
じつは私好きな人がいます
彼は頭もよくて、スポーツ万能で、結構かっこいいです
でも、3人も女兄弟がいるみたいで;
女はうるさくて、やだといってまひたぁー
たまぁに、私に優しくしてくれます
そのときはもぅ、嬉しくて
心臓が爆発しそうでしたぁ
こんなことははじめてでぇ
どうすればいいか、なかなかわからなくてねぇ
彼の嫌いなタイプは【ホジパク・くさい人・ブス】っぽぃです
うち、メッサぶすなんよぉ
男としか、見てないのかも
よし!!もっと気合を入れていい女になるぞぉー!!
ぇぃぇぃおー!!
皆も、恋や勉強がんばってね
うちは、勉強はがんばんないどこw
バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
返事あったら、嬉しいな

%☆お気に入り音楽☆% 

May 06 [Sun], 2007, 17:10
やほぉ
わがまま娘のだぉ♪
さっそくだけど、今日はうちのお気に入り
曲を紹介しちゃいますです
───☆私のおすすめな曲☆───
・・・大塚愛のチューリップ
メッサいい曲だぉ♪心が温まります
ホームページ見つけたので紹介します
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-1564.htmlだぉ
ぜひ聞いてね

・・・YUIのチェリー
美味しそうな曲名だしいい曲だから大好き
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-1626.htmlだよぉん
ぜひ、聞いてクリ

・・・しょこたんが歌ってる曲
もぅ、メロメロですよぉ
しょこたんは天使だよぉ〜
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-category-195.htmlだぉ
メッサいいから、聞いてみてね
あなたもしょこたんにメロメロになっちゃうかも

でゎでゎ、紹介おわりぃ
(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]
次はウチの大好きな芸人を紹介します
楽しみにしててね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆(从゜v`)唯♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-大塚愛ちゃんなど♪
    ・スポーツ-テニス・バスケだよぉ☆
    ・お笑い-タカ&トシですかねぇw
読者になる
こんにちわぁ☆
です♪
馬鹿で生意気で天然な
性格です((ワラ
最近ゎ、恋する少女になってきました
A年生からずっと片思いで☆
このだけは大切にしようと思いましたが、ほかに好きな人できちゃってまぁ、
がんばります
実は私しょこたんファンなんですしょこたん大好き人間ですがよろしくね
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆(从゜v`)唯♪
» ☆どうぶつの森☆牧場物語☆ (2007年05月07日)
アイコン画像☆(从゜v`)唯♪
» 欧米か!((ワラ (2007年05月06日)
アイコン画像☆(从゜v`)唯♪
» %☆お気に入り音楽☆% (2007年05月06日)
アイコン画像○●ポポ○●
» %☆お気に入り音楽☆% (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる