5/26のブー太郎 

2005年05月26日(木) 8時46分
1回
朝・・・(ミスドの)エンゼルクリームドーナツ、ツナ&トマトサンド、アイスティー
昼・・・おにぎり1個、ミネラルウォーター、ブルーベリーティー
夜・・・(松屋)豚焼肉定食、水
14〜20時まで仕事。
今日は午前中から銀行周りをしてから会社へ。以外に早く銀行周りが終わったのでゆっくり朝ごはんも食べれてとても気分的に優雅な気持ちになれました。
休憩も友人と一緒だったので色々話も出来ましたし。
ただ・・・・ダンナ君の帰宅がやはり終電に。明日も泊まりになってしまいそうだし。
昇格してからますます忙しい人となってしまいました・・・。寂しい
子供も居ないし、ペットも居ない。友人には「ダンナ君も遅いから自由で幸せじゃん」とか言われますがぜんぜん。幸せじゃないよ!不幸せだよ!!
もっと、もっと、一緒に居たいのに〜・・・・。心の叫びでした。・・ぐす。
体重・・・66キロ
体脂肪・・・41.5
ちょっとだけ痩せたかな?・・・でも体脂肪が。う〜ん。

5/25のブー太郎 

2005年05月25日(水) 8時41分
1回
朝・・・プルーンヨーグルトジュース、ジャスミンティー
昼・・・カレーライス(小)、プルーンヨーグルトジュース、ミネラルウォーター
夜・・・鮭おにぎり、高菜おにぎり、お茶(温)、ヨーグルト
12〜20時まで仕事。
今日は、友人(A)も出勤だったのでなんとなく気分的に楽しかったです。忙しさは同じだったのですが・・・・。職場の友人(B)が、職場の男性を好きになってしまったみたいでその件でその男性の事に詳しい友人(A)へ相談。あまり見込みがない様子。男ってなんで「若い」のが好きだったり「外見重視」だったりするんだろう。バカだな〜・・・・と思ってしまった夜でした。
体重・・・67キロ
体脂肪・・・39
全体的にあまり食べなくなったような気がします。胃痛予防の為にも腹8分目を気にはしているのですが。しかし体重は減らないな〜・・・・。でもベルトの穴が1個奥まりました。うひ。

5/24のブー太郎 

2005年05月24日(火) 8時29分
1回
朝・・・ヤクルト1本、牛乳、萩の月
昼・・・イチゴヨーグルトジュース、讃岐うどん(温)(8分目)、フルーツヨーグルト
夜・・・チーズハンバーグ、ゴハン、信玄餅1個、ヤクルト1本
12〜20時まで仕事。
今日も仕事が忙しかったです。休憩も変な時間で余計疲れが・・。仕事をしないでゴハンが食べれたらな〜・・・・なんてつくづく感じてしまいました。
ホントダンナ君には感謝です。文句も言わず、始発終電系で仕事してくれて・・・。
ご苦労様。今週末はあなたの好きなマッサージに行きましょうね
体重・・・67キロ
体脂肪・・・36
中々体重が減らないな〜・・。この頃は駅までの20分間、行き帰り歩いているのにな。
今週末はダンナ君がマッサージを受けている間、みなとみらいを一時間たっぷり歩いてみようかな〜と思いましたあっ。これは「走り」か。

5/23のブー太郎 

2005年05月23日(月) 8時19分
0回
朝・・・牛乳、ヤクルト1本、イチゴヨーグルトジュース
昼・・・ウィンナーロール、ツナ&トマトサンド、野菜ジュース
夜・・・ゴハン、たくあん、餃子3個、なす焼き(半個)、天ぷら玉子とじ、お茶(冷)、栗ドラ(半個)
12〜20時まで仕事。
今日は仕事場に友人が来たので先日のお土産を渡したら喜んで頂けました。
久しぶりの仕事だったのかクレームを引いてしまったり、しくってしまったりでとっても疲れてしまいました。ちょっと胃痛も・・・
今日はダンナ君も早めに帰宅してくれたので早めに休みました。
体重・・・67キロ
体脂肪・・・37
仕事で疲れてしまっていたのかあまり食欲がありませんでした。まっ。よい調子ですが。

5/22のブー太郎 

2005年05月22日(日) 8時07分
2回
朝・・・ヤクルト1本、ゴハン、納豆、お茶(冷)
昼・・・かぼちゃスープ、若鶏と野菜のオリーブオイル焼き、パン(小5個)、アイスティ
夜・・・天ぷらそば(冷)、かつおのたたき、野菜サラダ、インゲンの胡麻和え、山菜御飯(一口)、煮物、お茶(冷)
仕事は休み
今日は陶芸教室でした。すっかり乾いた茶碗、湯のみに色付けしました。来週出来上がる予定楽しみです。
その後、友人と「サンマルク」でゴハン。なんとご馳走になってしまいました。ご馳走様でした。
その友人に前々から欲しかった「こけ玉」を貰いました。なんと手作りしてくれたとのこと。
とってもかわいい大切に育てたいと思います。
その後、ダンナ君実家へ・・。義姉が居なくなってしまったので寂しいみたい。
歳が行ってから結婚されると父母というのはとてつもなく寂しくなってしまうんだ・・・
可哀相に。大丈夫!私ら夫婦がバンバンお邪魔するからね
体重・・・67キロ
体脂肪・・・38
今日も食べすぎてしまいました・・・反省。

5/21のブー太郎 

2005年05月21日(土) 7時48分
0回
朝・・・からあげくん、おにぎり(シーチキン)、ピーナツバターパン、牛乳、キウイヨーグルトジュース
昼・・・ミネラルウォーター、オレンジ(半個)、鮭の粕漬け定食
おやつ・・・海苔ピーパック(1袋)、ぶどうソフトクリーム
夜・・・お寿司、お吸い物、お茶(温)、コーヒー(温)、ヤクルト1本
仕事は休み
今日は、元上司夫婦と我が夫婦、私の妹の計5人で「精進が滝」へ行って参りました。
思いっきりマイナスイオンを吸い込んでストレスを発散!登りもそんなに辛くなく逆に滝は本当に感動する程キレイでした。「あ〜。人間ってちっぽけだな〜・・・」と思ってしまいました。
その後、美味しいご飯を食べに行き「金精軒」で栗ドラ焼き、黒糖ドラ焼き、信玄餅を購入しウキウキ気分で帰宅・・・・・・せず、上司宅へ。
久しぶりに色々話、お寿司までご馳走になってしまい気が着いたら夜の11時・・
後ろ髪をひかれる思いで帰って参りました。
また誘って下さいね!
体重・・・67キロ
体脂肪・・・37
今日は2〜3時間歩いたので体脂肪が減ったように感じました。・・そんなすぐ反映されないか。まっ。今日は食べ過ぎてしまったので明日から気をつけようと思います

5/20のブー太郎 

2005年05月20日(金) 23時44分
1回
朝・・・(昼と一緒)シーフードドリア(8割)、ミニサラダ、アセロラジュース、野菜ジュース、牛乳
おやつ・・・チーズクラッカー、ミネラルウォーター
夜・・・鮭の粕漬け定食(味噌汁飲まず)(8割)
仕事は休み
今日は、妹と会員となっている温泉センター(のようなトコ。もっとオシャレです)で一日過ごしていました。温泉に入ったり、サウナに入ったり、寝たり・・・・。
この時が本当に幸せダンナ君のお世話も忘れて楽しんでしまいました。
体重・・・69キロ
体脂肪・・・39
意外と大食いしないように、たくさん噛んで食べたのに・・・・体重が増えている。がーーーん!

5/19のブー太郎 

2005年05月19日(木) 0時17分
1回
朝・・・お茶(冷)、ゴハン、手羽元1本、ミートボール4玉、沢庵、ヤクルト1本
昼・・・お茶(冷)、水(冷)、ゴハン、手羽元2本、ミートボール6玉、ちくわ、梅干、沢庵
夜・・・牛乳(200ml)、ショートケーキ1個、小さいマドレーヌ1個
12時〜20時まで仕事。
今日は、いつもの「お迎え依頼電話」(近くのJR駅まで毎朝、毎晩車で送り迎えをしている)がダンナ君から掛かってこない。「はて?どうしたんだろう?」と思い携帯に連絡すると・・・・
会議資料を夢中で作っていた為、終電乗り遅れた・・今日は泊まるかも・・
とのこと。そんな〜・・・・・。私は毎日ダンナ君に甘える為、会う為生きているのに〜・・・・。グジグジしながらこれから寝ます。(これが結婚7年目のセリフか?)
体重・・・68キロ
体脂肪・・・38.5
唯一一緒に食べれる夜ゴハンを楽しみに待っていたのにダンナ君と食べれないことがわかったらどうでもよくなりケーキを食べてしまった。・・・ぐすん。

5/18のブー太郎 

2005年05月18日(水) 0時44分
1回
朝・・・ヤクルト2
昼・・・ジャスミン茶(500ml)、ツナ・トマトサンド、ウィンナーロール、野菜サラダ、レモンジュース(150ml)
夜・・・イカ・明太子スパ、ミニピザ2切れ、ポテトスープ、イカ・タコ・エビのニンニク炒め、アイスコーヒー(100ml)
12〜20時まで仕事。
今日はダンナ君が定時退社日ということで早く帰れたら一緒に帰ろう!・・と話してたのに結局終電近くでした。そんなことで今日も外食。毎日、毎日数時間かけてよく会社に通っているな〜・・と感心してしまいます。
でも来月あたりに東京へお引越し。マンションはこのまま残しておくつもり。
(誰も住んでいないのに借金だけは払い続けるって・・むなしい)
う〜ん。何かいい方法はないかな〜・・・・・。
体重・・・67キロ
体脂肪・・・40
まっ。当然大して減っていません。・・が。今週末山へ歩きに行くつもり。目標2万歩!
これで来週の体重が楽しみっす。イヒ。

5/17のブー太郎 

2005年05月17日(火) 0時30分
1回
朝・・・お茶(冷)、しゃけ茶漬け、野菜ジュース(500ml)
昼・・・レモンウォーター(500ml)、ツイストドーナツ、ウィンナーロール
夜・・・お茶(冷)、ウーロン茶(冷)、たらこ、いか、えび、いくらのクリームスパ(チーズかけた)、エリンギ炒め、白玉ソフト
今日は12〜20時まで仕事。
そのあと妹宅へ行き、サンデーサンで夜ゴハン。先日購入したばかり(今回初めてつけた)の時計を欲しがったのであげた。
ダンナ君は相変わらず終電。お疲れ様です。
体重・・・67キロ
体脂肪・・・41
今日からスタート。どれくらい変わるか楽しみです!・・って最初から食べ過ぎか。イヒ。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butarou0515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる