2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
Girls Just Want To Have Fun  (2005年05月05日)
アイコン画像シド
Girls Just Want To Have Fun  (2005年05月05日)
アイコン画像ちこく
Girls Just Want To Have Fun  (2005年05月05日)
アイコン画像
名前変更 (2005年05月05日)
アイコン画像シド
名前変更 (2005年05月01日)
アイコン画像憧れはテニス部
名前変更 (2005年05月01日)
アイコン画像ホーム・メイキング娘
名前変更 (2005年04月30日)
アイコン画像ちこ
知的度ゼロの俺様。。。 (2005年04月04日)
アイコン画像
便秘気味 (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Girls Just Want To Have Fun  / 2005年05月05日(木)
ゴールデンウィークだぜいヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノハピハピ。
いつものアタシらしくなく、今年のゴールデンウィークは忙しかった。。。ヒイ。一期一会(不)
一日から行ってみよーヘ(●´∀`●)ノ

1日。暇。工エエェェ工エエェェ(●´□`●)ェェエエ工ェェエエいいじゃん。ってか何してたか忘れた。

2日。御殿場アウトレット行ったよー。
あんま混んでないと思ったら・・・ウゲー。
ベビーカーとかウザかった。ホンマに。
エンコーみたいなヤツ等結構居た。
例のごとくGAPでジーパン購入。
BEAMS BOYはヤバかった。
服見る気失せますから。もっと丁寧に服見ろよ。
ヴィヴィアンはちょっとすごかった。店の空気が違う。
んで、クレイジークレープ食って帰った。

3日変なボーイフレンドと富士で遊ぶ。(アイツのリクエスト)映画コンスタンティンを2時ごろ見終わり、お腹鳴りまくり。コンビニ行って芦川家にゴー。
昼飯食って、部屋で6時頃までバカ話。
夕食まで食っていき、学校へ行こう!を見る。
結局8時頃帰りました。礼儀良すぎで圧倒。

4日。NEWお友達4人と、10時に丸井の前の
スタバで待ち合わせ。お昼まで宿題やり合いました。お昼ごはんもスタバで済まし、ハリボーを大量に買ってお買い物に行く。薬局ばっかいってた。んでメッカでたくさんプリ取りました。先輩二人にあげる分ないかも。。。んでおしゃべりしながら電車乗って帰りまひた。ルンルン♪

そして今日。例の野村君に似たおじさんたちと一緒に家で焼き鳥やります。やったね!つくねが食いたい。。。

 
   
Posted at 14:42/ この記事のURL
コメント(3)
名前変更 / 2005年04月30日(土)
なんとなくね、変えたんよ。
あー、お久な日記。どんだけサボってんのよ。
学校大変だー。まぁ充実してていいんですけど。
気の合うお友達も出来てよかったヽ(●´ω`●)ノ
特に仲いい子が3人います。ムフフ。
今日学校帰りにプリとる約束したのに、
塾あって行けんかった・・・ぷんぷんヾ(`ω´*)ノ"待

2日アウトレット行きます。GAPでワイドデニム
買って欲しいな。頼みませう。
あと、5040円のチュッパチャップスのでっかいヤツ
ぜーーったい手に入れる。欲しすぎ。
ファミマで見た瞬間萌えた!!写メとっちったもん。

やっぱあれだね、エミネムかっこいいね。
8Mileもっかい見たいよ。ってか欲しいね。
公式でMOCKINGBIRDって曲のPVが全部見れるから見て頂戴。ムスメもカワイイ。

絶対エディのパパみたいな人と結婚しよ。素敵。
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメント(4)
知的度ゼロの俺様。。。 / 2005年04月04日(月)
明日学校じゃないわけ!?
勘違いしておりました。もう今日の午前中必死で例の
ヽ(#`皿´#)ノ凸凸凸社会のワークやってたよ。。。
まぁ、何故か塾先が答え持ってたからいいんですけどね♪
古文1ページやってないし。高校宮崎かなぁ・・・


そのわりには明後日から学校が始まるという実感マルでなし。
何か心配になってきたわー。遅 高校生活(T-T*)
あたしは友達作れるんだか。口臭あるやつお断り。
作んなきゃもたないら。il||li (つω-`。)il||li だしー。ロンリー。
何だかんだ1人でも大丈夫、ドントヲウォーリ∵・゚ゞ(゜ε゜o)違
とか言ってたけどホントはしむぱいなんじゃ。
まぁいつかはみんなバイバイだけどさ。
3年間ってあっという間かなぁ。どうでせう
ま、とにかく頑張るさ。
工エエェェ工エエェェ(●´□`●)ェェエエ工ェェエエ工

うち等明後日から花の高校生なのね。フフッ。


浦安新刊読みてぇよ。慶ブタ買ってきゃぷー。Theボンビー。
ってか知り合いのオジさん、韓国のお土産高麗人参のグミって。。。臭いよ!!キムチとか韓国海苔とか無かったのかよ。
杏仁豆腐くいてー。


そういえばカラオケって痩せるらしいよ。本に書いてあった。
毎日でもヨユーです。タダだったらね(・ё・。)今会いに行きます。


最近偏頭痛多いよ!!天気のせいかな。バファリン効かねぇよ。
いっぱい食べれば治るら。ってか早く寝ろー。

     お・わ・り
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
コメント(2)
便秘気味 / 2005年04月02日(土)
すません(´-ω-`)
あたくしサボりすぎか??だよねーw
タこってる期間いろんなことがありまひた。

デズニーに行ってまいりました。遅
ネズミに会いましたよ、人間の入った。ウフフ。
あたしの想像(妄想)してたの一日とはだいぶ
かけ離れた一日でしたけどね。。。
ホントに込みすぎであたしとハニー以外の
客全員ショベルカーでつまみ出したがったわ。
でもスペースマウンテンはホンマに15歳らしく
キャーキャー言っておりました(*ノзノ)
カップル95%ブサイク黙多かったわ。ってかさー、
ベビーカーむちゃくちゃ迷惑なんですけど。
グチグチばーっか。大目に見て。。゚(つд・)゜。

コレいこっか思ってます。富士宮〜。なんとなくだよ、めずらしいなぁ。入場料無料( ̄皿 ̄)

今日ラムネ(食べる方のね)買ったら、5個に顔があった。美味かった。

そろそろ下妻借りよっかにゃ。
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
コメント(2)
ラヴちゃん。 / 2005年03月24日(木)
(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)
あー、日記サボってごめんなしゃい。
特に理由は無いのだがめんどいだけ。

今、究極の金欠でやばいー。気の極みです。黙。
でも欲しい物いっぱいのおっぱい?なんだよーb
しかも雑誌買っちゃったし、増えるわ!!
あはんw
表紙の栗山 千明
ちゃんもかーいーなぁ。。。
付録どうせだったら黒が良かったのに・・・
ドクロTシャツほすぃ〜。言い出したらキリ無いし。
あー、あと富士のセクシーダイナマイツにあった
シド&ナンシーのシャツもなかなかカッコE。
しかーも!!
でかっΣ【*゚д゚*】
来月の表紙は・・・ナ、なんとアヴリルなのら。
今からうれひい。たのしみ。ムフフー。何
あと、今月からは野ばらちゃんの連載も
始まったし。いいぞ、Zipper。今月は香水について語ってましたが。
ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!帰んないでー。でも、お仕事ガンバって。あたしもがんばろーう。

 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
コメント(4)
お恵みを。。。何 / 2005年03月14日(月)
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ黙。
欲しいものが多くて、こんなんになりそう。
大げさですね。
まずコレ。きちゃいましたね。可愛いのなんのってヽ( *´ё`)ノ萌えました。
そしてコレ。MILKのピアス。
単純に可愛いやろ、どー考えても。自分で頑張って買うのが夢です。ちょっとバイト頑張れば頑張ればかえるら、フツーに。
またまたキ・キタ━━(゚д゚;)))━━!! いいわね。独特の感じが◎。んあー。
そして!!もうホントにやめてほしいのが、M.マンソンのおさいぷ。ステキね。どれも自分で働いてから手に入れませうって感じです。。。
こんなことして欲は満たされるのか・・・
 
   
Posted at 20:49/ この記事のURL
コメント(3)
叶わぬ夢 / 2005年03月13日(日)

買ったわよヽ(●´▽`●)ノ
ずーっと欲しかったんです。限定に弱いってのもあるけど。
DVD&ミニポスター付きで最高です。Good Job。
ボーナスライヴトラックも入ってるし。HE WASN'T
いいっすよ。でもやっぱNOBODY'S HOMEがイイ。
PVがステキすぎるゼ((*´∇`人´∇`*))) うん。
アヴリル演技もなかなかだったし。
DVDすごいたくさん入っててサイコーでひたww。


んでもって問題は・・・
こいつです。
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! あーあ。やっちゃいましたね。M・マンソンさん。見た瞬間確信してコイツだと思いました。
Vivienne Westwoodの日本版公式だよ!?UK版もそうだけど。でもまあまあいいじゃない。マンソン御用達なのかなぁ。( ゚д゚)ホスィ…黙
顔を白く塗る必要あるんだか。。。
友達がVivienneにメールして確認してくれました(*´▽`*)ノ゛ありがdです。


わたくしは最近ギターに目覚めた。ピカーン。
弾けるっていいなって思います。
シドちゃん、うらやましいぞ[壁]д・)チラッ


関係ないがうちの家族は妙にフレンチブルに敏感なんです。ほんと、どうでもいい。

じゃあまた明日(*´Д`*)ノbye-byeヾ(*´Д`*)ノ


 
   
Posted at 15:23/ この記事のURL
コメント(2)
花かみすぎで、ニキビ治る / 2005年03月09日(水)
おい、チョット待てよΣ(;゚Д|壁|

キムタク風〜。黙
昨日からくどい様だが、花粉症ひどい!!
あたし無理よ。こんな酷いの。
去年の2〜2、5ばいですって_| ̄|○ガックシ・・


今日は卒練ですた。あー、ダルイ。。。
頭もボーっとするし。ティッシュ無くなるし。汗
しかも出席番号「1」だからヒェーーだよ!?
上がりまくりらしくねーなぁ。やばいっす。

んで、百人一首テスト1点だったんで、
直しがこりゃまた大変ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
泣きたいわ、野ばらちゃん。
今、野ばらの『エミリー』読んでます。
なかなかいいが、途中で(ι´・ω・`;)な所が
ところどころあります。
あとラスト5ページ!!ツインヅが待ってる!!

明日は塾が有るぞい。頑張りまっす。
 
   
Posted at 20:49/ この記事のURL
コメント(1)
鼻水地獄 / 2005年03月08日(火)
ハックション

ホントひどいもんだよ。。。
花粉症去年こんなにひどかったか!?
ホンマにつらいべさ。アーアーアーアーアー。エミ眠
目はそんなにかゆくは無いが
くしゃみが有り得んほど出る〜。
しかも、水も出まくる。滝だよ、滝。
・・・だから塾休みたいんです。甘えんな!!
そんくらいやばいー。
帰りにティッシュも60円出して買ってしまった。
友達に「もったえないよー。」って
言われました。しょうがないじゃん!!
withoutティッシュじゃあ帰れない。

そういえば、高校になったら
運動部に入りたいんですよ。口だけ
青春!!って感じするしー(●′艸`)。o○
これ以上運動しないと体がメチャなまりそう。。
実際今ほんっっっとヤバイですから。
ブクブクブクブク・・・・
みかん坊やもうなずいてるぞー。
今にアメリカ人みたいになるよil||li (つω-`。)il||li○ームメイ○ング部もいいよなー。対称的(泣)
なんかさー、ヲトメじゃん。単純すぎて呆。

中三を送る会のうちらの発表って
結局例の“サンバ”なんでしょうかね??
まぁ我慢だー。大人ですからd(*´ェ`*)黙
これといってやりたいこともありませんし?
マーツーケーンーサーンーバー♪

・・・ちゃんと行きますよ、塾ヽ(;´Д`)ノ

 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
コメント(1)
ごくせん地獄 / 2005年03月07日(月)
復活じゃ。~~ヽ(´∀`●)ノ0

テストが終わったのさ。もう何もしなくていい気がしてはぴー。
まぁ過去最悪の国語42点を採ってしまいました。
勉強してないから当たり前でしょ。
それよか百人一首直しが今週中って。。。

よしえ無理言うなよ。こっちはbusyなヲトメよ。殴
やっと昨日英単語直し終わったばっかってのにー。

というか昨日日記まあまあ書いてて、親が出掛けるというので
保存しておいたら出し方わかんなくって。。。水の泡じゃー。

何故かPCをやってると、あたしのひざの上に座って
寝たがる子が居ます。そうです、あんずです。不
ずーずーしいのだがモロにかわゆい。
今もキーを打ってる手にあごを乗せイビキかいて寝てるよー。
んー、たまらん。癒されますな。
あたしは将来人間の子供よりもフレンチブルのベイビーを産みたいにゃ。
・・・何言ってんだか。呆

明日から午前授業ー。でも変な“会”に向けての歌練とか卒業式の練習あるもんな。ハフーン。
卒業式泣くよ!!多分。武田 鉄矢にならないようにティッシュ持ってこ。

絶え間なくても幸せでした♪♪

歌詞間違ってんの認めるわよ。海援隊グッドラック
へんなとこで絵文字使っちゃったよ
金八先生結構いいのよ。もう毎週おお泣き。洪水や。
ごくせんもいいが、現実味が無いって言うか、なんていうか。。。
普通あんなイイ男集まんないやろ。一部地域を除く
もこみちラヴリーよ

あー、メチャくそアヴのライヴいきてー。
かわいくて才能あるんですもの。
せめてハーフに産んでくれよ、ダディ&マミー。
ハントが羨ましいー。本名出すな。
そばかす一杯でも我慢するよー。


あ、ジーン始まってる。
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.