*ブス* 

2006年10月21日(土) 18時50分
好きな人に言われて凹む言葉が今日ゎたくさんあった


ブス、きらぃ、ばか



なんか本当に凹む。

心が折れそうになる。

平気でそんなこと言えちゃうなら
離れてあげた方がいぃのかなとまで思ってしまう。


きっと彼ゎいいたくないけどあたしが悪いから言う、
って言うんだろうな。

だからあたしゎ始めから文句言わないんだ。


*それからの日々* 

2006年10月11日(水) 2時03分
なんだかいろいろあって考える時間も多かったなァソ

本当に辛かった
もぅあんなこと聞きたくないょソ

でももぅ一回彼を信じようと思った。

連絡もたってちゃんとあたしだけを見つめてくれるって~

でもやっぱり不安になっちゃうときもあるし

疑っちゃうときもあるんだょね・・・

こんなにあたしを振り回すのゎカレだけだなァソ


*読書* 

2006年10月07日(土) 23時31分
一昨日、心が苦しくてフラリと本屋に行きました。

何かいろんな本パラパラ見てて、じ〜んとしちゃったなァ・・・

ポエム的なものとかはかなりしんなりした。

一番気になった言葉は


『知らないことを知っているようにするよりも、

知っていることを知らないようにすることのほうが何倍も苦労するのである。』


本当にそうだと思った。

今一番しっくり来る言葉だと思ったなぁ・・・

*想い* 

2006年10月04日(水) 15時12分
あなたと出逢ってから、毎日の感情が激しく上下してた。

今日もそう。

結婚の話なんて求めてない!

そんな話聞きたくない。

あたしがききたいのは、言って欲しいのはただ一言だけ。

それだけでよかった。

どちらとも言わないあなたにそれだけ言って欲しかった。

その言葉が欲しくて仕方なかった。

あなたの心の中に他の子が残ってるのもわかってるつもりだった。

わかってたから余計苦しかった。

他の子の話なんてしないでよ。

気づかせないようにしてよ。

どんなに悲しくて苦しいかあなたも思い知ればいい。

世界であたしだけが一人ぼっちみたいに思えた。

いっそのことあたしの中の好きの気持ちがなくなっちゃえばいいのに、って

絶対無理なのに思ったりする。

こんなにいっぱいの好きで胸がいっぱいなのに、

本当なら何の悲しみもないのに苦しいよ。

*またまたゲーセン* 

2006年10月02日(月) 23時00分
今日は晩ご飯にから揚げを作ったよォ

その後またゲーセンに行って遊んぢゃった

今日はビンゴと競馬とマリオも少しやったァ

カレはビンゴで結構儲けててすごかったケドぶーは全然ダメだったり

3時間くらい遊んでたかな

楽しかったァァ

*ゲーセン* 

2006年10月01日(日) 23時20分
今日は休みだったヵラ昼に起きたァ

ご飯作る材料があんまりなくて、鮭雑炊を作って食べてちょっと満足

2時くらいから二人でゲーセン行ったんだけど・・・


6時間も遊んでましたァ

すごくない

ちょっとビックリだったけど、楽しかったァ

最近のメダルゲームはすごいねッ

マリオのヤツなんだけど飽きないようになってて感心しちゃうょ

結局大当たりは出なかったんだけどね・・・

今度は出るといいなァ


その後ラーメン食べに行ったんだけど、チャーシューとか美味しかったょ



いぃ週末だったなァ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butanku-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる