うつ病とダイエット

November 10 [Tue], 2015, 4:14
お久しぶりです。
職場で色々と身勝手な行動をとり、辞職し、
今に至りますwww

私は5〜6年鬱病と過食嘔吐に悩んでいました。
言い訳をするわけではないですが、抗鬱剤や、抗不安薬には
痩せにくくなる体質になります。

抗ヒスタミンによる食欲増進効果
抗鬱剤による女性ホルモンの増加(皮下脂肪がつきやすくなる)
なので運動も食事も倍頑張らないと痩せないわけですw

私は重賞部類らしく、何種類もの薬をいただいております(´д`)

仕事を辞めてからかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り、
うつ状態に陥ってましたww

今この記事を書いてますが、
抗鬱剤を変えたからか、元気になってます。
元々ジェイゾロフト(かなり弱めの抗鬱剤を飲んでいましたが、
今回の薬はやや古いタイプで
アモキサンという薬も飲むことになりましたww
ダブル抗鬱剤wwwww

でもアモキサンの即効性のせいか、急激にテンションがあがってますwww
嬉しいけどあぶない〜〜〜

明日は今までの薬では眠れないので、ちょっと睡眠薬の相談もしてこうかなと。

ダイエットは仕切り直し!!!!

がんばります。(無理せずに)

鬱病

October 24 [Sat], 2015, 2:56
ここ最近更新していませんでしたが、ダイエットは頭の片隅にしっかり残ってます!
今、病状が悪化しているので、ゆっくり更新していこうと思います(>_<)

64.3キロ

September 29 [Tue], 2015, 9:21
でしたー( ;∀;)

でも毎日筋トレをしているせいか、
かなり引き締まってきました。特にお腹。

忙しくて更新が途絶え気味ですが、まだまだ長い目で頑張りますよ〜〜〜

ねむい〜

September 12 [Sat], 2015, 11:26
新しい仕事で疲れがたまっておりまする。
今日体重はかろうかなーと思ったのですが、
明日がお休みなので明日計ってじっくり戦略を考えます。
あとコスメ使用感もかこうかな・・・

それではお仕事に行ってまいりますノ


ほんとねむいーーーー

10日目

September 09 [Wed], 2015, 9:01
ダイエット開始から10日経過しましたー

さて、現実を頭に叩き込むときがきました☆





ピピッ




64.3・・・・・



四日目と100gしか変わってなあいよおおおお

いやでも女の子の日だし、
仕方ないのかな・・・??

それにしても痩せにくくなったなあ。やっぱりピルのせいか、歳か・・・

いやいや、身体のせいにしちゃいかん。
私の精神力の問題だ・・・。
でも毎日筋トレをしてるおかげか、お腹周りだいぶ引き締まってきました。
腹筋はすぐ効果でるけど、やめたらすぐ元通りなんだよなあ。難しいです。。。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像めぐ
» うつ病とダイエット (2015年11月11日)
アイコン画像りさまろ
» うつ病とダイエット (2015年11月10日)
アイコン画像りさまろ
» 64.3キロ (2015年09月30日)
アイコン画像ねこ
» 64.3キロ (2015年09月29日)
アイコン画像ねこ
» 10日目 (2015年09月09日)
アイコン画像ねこ
» やってもうた・・・ (2015年09月09日)
アイコン画像めぐ
» やってもうた・・・ (2015年09月08日)
アイコン画像りさまろ
» やってもうた・・・ (2015年09月08日)
アイコン画像りさまろ
» おつまみ我慢 (2015年09月08日)
アイコン画像りさまろ
» 久々の黒髪 (2015年09月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる