もち豚肉生餃子を食べてみました

July 01 [Thu], 2010, 23:39

我が家の食卓ではスーパーで買った特売のぎょうざを

焼いて済ませていましたが、先日、ママ友から美味しい

ぎょうざの店あるよと言われ、早速インターネットで覗いて

みたのが餃子工房RONです。



もち豚肉生餃子が特にお勧めとのこと。

家族みんな豚肉が好きで、この「もち豚肉」に惹かれ

さっそく購入したのがこちら

↓  ↓  ↓


付属されてる、唐辛子味噌たれが肉汁たっぷりの

ジューシーなこの餃子をより一層引き立ててくれています。



ご飯何杯もいけちゃいます!!(後が怖いですが・・)



もちろん子供にも大好評で、また「食べたい!」とおねだりされます。

主人もビールのつまみに最高だと喜んでいました。


今度、実家にも贈ってみようかと思います。


オススメもち豚肉生餃子はこちら





餃子工房RONの一番人気はこれ



一口生餃子


友達の家では、焼くのが間に合わない程、大人気らしいです。

早速、次の給料日に取り寄せてみます^^






餃子工房RONでは、もち豚肉生餃子や一口生餃子はもちろん、

いろんな餃子があり、その美味しい焼き方も公開されてるので、

ぜひ参考にどうぞ!

餃子工房RON




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butanikugyoza
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる