はじめまして 

2005年12月24日(土) 20時44分
さてと・・・適当に知人がやっている blog(合ってる?
を作成したのはいいんだが

  ・・・・・・・・・
1日目からネタにこまってどうすんだろ・・・
まいいや、最初だから多分長文になると思う
三日坊主にもなると思う(いや、だめだろ
まぁ、できる限りはつまらないネタを書き続けようと思う
題名の「TOPIC」 ええと意味はなんだっけ

とりあえず自己紹介をしよう
社会はここから始まる
学校でも会社でも最初は自己紹介というものをする
自分はこの自己紹介というやつは実に嫌いだ
最初はいつも緊張してしまうタイプなのだ
しかも声がでないからこれまた困る
「え?なに?」 「聞こえませ〜ん」
そういう声があがると2回繰り返さなければいけないのだ

話は本題、自己紹介をしますか

名前(おい) まぁここは自分のことは自分とよぶようにしよう

年齢 14歳10ヶ月 ただいま成長期

出身 (ここで日本という者がでるが(え?いない?)こういうギャグは小学生までなので注意しよう)

とまぁ・・・(もう終わりですか)こんな感じである

とりあえず冷静な人格ってことでお願いします
こうして始まったblog(あってる?)だが、暇で暇な人がみてくれればいい。それだけ
人気などはなくてもいい、1人くつろげる場所がほしい

中学生がなにえらそうにしてるんだ という人がいるかもしれないが、
そういう方はこれ以上先の日記などは見ないほうがいいと思われる(爆発する可能性があるからだ)

今日はこれで終わり。
追伸(p.s.とかいう?)だがblogというものはなかなかテンションがかなり高めに書いてあるのかな?

今日はこれで終わり(2回目)
そしてさらば

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butanikudesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる