(・∀・)ッセイ! 

2006年01月09日(月) 21時46分
さてこんばんわ。
更新だいぶ忘れてたorz
しかし、そのあいだにモンクのほうは60〜66に(・∀・)!
それはそぅと、
今日は週刊少年ジャ○プを買いにコンビニでジャ○プを手に取る。
私の横の成人コーナーで、
          (´盆`*)ハァハァ




しているオジサンがいますた。・・正直キモィ(‐ω‐)ナム
そしてジャ○プを無事買えました。
オジサン・・・・・





















サテッ(・∀・)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


モンクもGメンとのペァ狩りなのでLv66に(・∀・)!!

この画像は62ですがorz
でもまぁ上がってよかたす(*´∀`*)
さてさて今日はここまでしよぉかなっと(・ω・)
ネムィモン(・ω・)


でぁ
(。・ω・)ノン

ごあいさつ(・∀・) 

2006年01月05日(木) 22時21分
さてっ
こんばんわ。今日からブログみたいなのはじめるべ(´ω`)

このブログではROのこととリアルなことを話していきます。

↑のよぁよぁモンクさんのをメインにつかい、書いていきます。
この40転しょ(ぁ

それはさておきっヽ(`ω´)ノ
ここは見るからにコモドのきたですg、
暇つぶしっぽく、メガリスを

('A'(○=(゜∀゜っ)ハッケイ
しにきましたよぅ。
このLv見たからには遊びながら上がると・・・・
ですからきたわけですがw
レァはエルとか紫箱。私はエル原3とエル一個だけでましたorz
それはそぅと、

いたんですねぇBOT
私の知能が遅れてるからもぉBOTなんていないのかと、
思ってましたよwペチ(ノ∀`)マイッタナ
まぁまぁそんなに多くないし気にしないw(イイノカ
そのあとよそ見してたら蟲にやられてたわ(ノ∀`)コリャ・・orz

・・・・



寝るか!!!!!ヽ(`ω´)ノ

(。・ω・)ノンそれではっ




















2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butamiso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる