久しぶりーw 

April 15 [Sun], 2007, 17:48
9日に無事に宮北入学したのね
1年4組の人たちよろしくねえ〜(・ω・!
あみとめっちゃ仲良くなれたし、なんとかやっていけそう

あと、ハンド部のマネージャーなったのw
みずほと一緒にね
男ハンの先輩もマネの先輩も優しい(・ω・

学校は毎日楽しい

あと、昨日ゎ午前ちゅう部活だったのw
そのあとみずほと新都心のサイゼでご飯食べてー、
エクとった。笑”
店員にめちゃガン見された
気にしないけどw
そのあとコクーン寄って
いったん家帰って、また大宮行ってあみと合流〜
っで、髪の毛切りに行ったのお!
バッサリ切りましたね
前下がりボブにしてもらったw
そのうちプロフの顔画変えると思うー

それぢあ〜

研修〜 

March 18 [Sun], 2007, 22:05
今日ゎバイトでしたw
でも4月までゎ高校生でゎないので、3月中ゎ研修です;;
バイトでゎままゎ上司?なので、「さん」付けだし敬語だし、
変なかんぢ〜
でも緊張した
結婚式ゎ一生に一度だから失敗しちあだめだからね;

てかルミファンタジアまぢ綺麗〜
うちも将来結婚式するときゎルミやってもらいたい!笑

るんw 

March 17 [Sat], 2007, 21:51
今日ゎ午前中川口の美容院行って、
午後ゎ真ちあんと合流w
ホワイトデーのお返しもらった
ありがと^^

別所沼公園行ったのw
空とかきれいだったね!!
寒かったけど
てか真ちあん、動物ゎ大切に!!笑

そしてある事情により、また6時ごろ美容院へ〜

そしてそして帰ってきて、
ままと太陽と与野ジャスへ。
ズボン取りに行って、夕飯の買い物付き合って、帰宅w

足が痛ーい(;;)

タワテラw 

March 16 [Fri], 2007, 21:25
林とネズミーシー(TDC)行ったの

シーゎランドと比べると、大人っぽいってゆーか街みたいで、
綺麗で良かったw

題名のタワテラってゆーのゎ
「タワーオブテラー」ってゆー新しくできたアトラクションの
名前の略ね!!笑
はまって3回ものりましたw笑
何回乗っても怖いです。
落ちるのも、もち怖いんだけど
物語ってゆーか雰囲気がもうめちあ怖いの
楽しいけどね♪

あと、インディージョーンズに初めて目を開けて
乗った。笑
昔乗ったときに怖すぎてずっと目つぶってたからさ
まあ、今回も半泣きだったけどもw痛
でも2回乗った

シーって怖いの多いよねw

並んでるとき林と変な言葉発明した!!
てか林がおもしろすぎて、並んでるとき
しょっちゅううちだけ爆笑してかなり一人でういてた

途中で衝撃てき事実が発覚して
林を問い詰めた笑
ごめんね、林(・ω・;;
でも気になるの。笑

ぎりぎりまでいて、帰ったの12時
眠かた

次ゎランドだよねー林い

あ、アルバムにシーでの写メ更新しとくんで、
見てねw

卒業 

March 15 [Thu], 2007, 20:59
今日ゎ卒業式でした。
何気泣いた(;Å;)
なんか明日からもう内谷中にゎ行かないんだなあって
思ってもぜんぜん実感わかなかったし、
明日から先生とも友達とも会わないんだなあって
思ってもぜんぜん実感わかなかった。
でもすっごい寂しかった。
卒業式すっごい寒くて長くてうざかったけど
これが終わっちゃうともう全部終わりなんだと思うと
終わってほしくなかった;

この三年間いろいろありすぎて
これからずっと全部覚えてられる自信ゎないけど、
みんなに支えられてたくさん笑えて、成長できた中身の濃い
三年間だったってことゎ絶対忘れない(^^)!

うち何かと喧嘩とかごたごたが多かったなあ…
そのたびにみんなに迷惑かけて、心配かけて;
でもみんなゎいつもそばにいてくれて、すっごい
感謝してる。
喧嘩とか、全部後悔してる。
まぢうち幼稚だしバカだったなあ…
傷つけちあった人、嫌な思いさせちあった人
みんなごめんね。
あと、ありがと!!

三年間いっぱい笑ったけどその分泣いた;
でもその涙ゎ無駄ぢあ無いと思う^^!
無駄にしないためにもこれからも頑張んなきゃ。








いつかその日ゎくるよ。
お互い許しあえて笑える日が^^
うちは信じて頑張る。

目が…ぼやける… 

March 11 [Sun], 2007, 21:59
最近遠視が悪化してきたような気がする
夜とか目疲れてると、頑張って意識して目に力いれないと近くがぼやけて見えない…
遠くは見えるんだけどねw
嫌になっちあう

てか、みずほ大丈夫かな…
ほんとに心配
でもケジメも大切だよね…
みずほゎ一人ぢあないからね!!

明日ゎ学校だ〜
だるい
午前ちうだけなら良いんだけど、
卒練がうざい
まぢ眠いし寒いしつまんないしうざい。
「旅立ちの日に」歌ってると
しみじみするよねw

今日はなんも予定ないから
午後1時に起床

そして暇すぎて、
何もかもがうざくなってきたので
とりあえずBoAのDVD見て
癒された
3月31日と4月1日のライブ
楽しみすぎるww
31日ゎじゅりと、1日ゎ林と行きますん

見終わっちあって、
することなくなって、
またむしゃくしゃし始めてたら
タイミング良くみずほからメール
うちン家でまたーりw
軽く語ったりアルバム見たり…
そして7時ごろばいばい〜
また来てね〜
てか遊ぼうね!!

てか、今日の朝二度寝したんだけど
最初寝てたときも、次寝たときも
夢にみずほが出たきた
だから今日ゎみずほDAYだね

そおいえば、18日からバイト行けるらしいw
お母さんが働いてる
ブリランテ武蔵野ってゆーホテルでバイトすんの!
あ、ラブホぢあないからね
結婚式とかのw
頑張る

それぢあ〜

るん♪ 

February 18 [Sun], 2007, 20:14
今日ゎ後輩の2人と
うちと林でカラオケ行きました(・ω・♪
雨降ってたのでガタンゴトンして行きました

3時間騒ぎました
めーちあ久しぶりで楽しかった

そして3時半ごろ後輩たちとばいばい
そしてそしてうちと林は大宮のアルシェへ〜

ディズニーストアに行ってディズニーシーのチケットげっと
卒業式の次の日の3月16日に林とシーに行くのねい



そしてせっかくストア来たのでお買い物〜
って言っても福田が林をふりまわしたみたいなかんぢ(・ω・
んで、今まで使ってたスケジュール帳に飽きたので新しいのを購入♪
ほんとゎスティッチにしようと思ったんだけど、
なんかデザインが飽きそうな気がしたので
ミスバニーのにしました
でもでも、スティッチのヘアバンド?みたいなのに
一目ぼれして買っちあったよ〃
うん。もち愛用するけど?笑”



明日学校だあ…
てか明後日学年末テストぢあね

星になったパパ 

February 11 [Sun], 2007, 21:02
うちの大事な人が亡くなりました。

2007年2月5日の午前4時か5時ごろ。

聞かされたときまぢ泣いたけど実感わかなかったな。

でも、棺のなかにお花入れたとき、死んぢゃったんだって
やっと理解した。

骨になってるの見たらショックで倒れるかと思った。

前はあんなに楽しそうに笑ってたのに。

癌が原因だったんだけどさ、
うちとうちのままには言ってたんだけど、
自分の親とかには言ってなかったんだって。

すごいよね。
一人で戦ってたんだよ。

すごい痩せて、足も悪くして歩きにくそうで、
入院とか抗がん剤治療とかつらそうなのに
たった一人で、仕事もやめないで頑張ってたんだね。

もっと一緒にいたかった。

今考えるとうちは何もしてあげられなかったし
親孝行もまだしてないし、
後悔ばっかりだけど。
後悔なんかしてもしょうがないよね。
毎晩泣いたりしてたら
ぱぱが天国になかなか逝けないよね。

今までありがと。

いつか時が来たら逢いに行くからね。

生まれ変わってもまたパパのところに
生まれてきたい。

いつかこの世から癌なんて病気が
無くなりますように。

もう簡単に死にたいなんて思わない。

強く生きるよ。





久しぶりの更新の内容が
重くなっちゃってすみません。
みなさんにも命や家族の大切さを
ちゃんと分かってほしいです。
いつ何が起きても後悔しないように
まわりにいる大事な人たちを
支えて大切にしてください。


ひさしぶり? 

November 30 [Thu], 2006, 17:16
2日間くらい風邪でダウンしてたよ
まったく…
インフルエンザの予防接種も受けたほうがいいのかな。
でも,,注射かあ,,,痛そうだぞ(・ω・`;)
でもうち肝心なときにダメになるからなあ…
あーやだやだ。

早く受験終わって遊びまくりたいなあ!!!!!
カラオケ行きたいなあ。てか、TDLいきたい(・Å・)♪

これゎ、今年の夏にTDL行ったときのですねw

あ、勉強しなきゃ;;
だるすぎる。
でも來年喜ぶために頑張らなきゃあ!!!!!!!!!!!

大好きなスティッチみて頑張る

暇やあ〜 

November 25 [Sat], 2006, 16:07
暇(・ω・)

勉強しなきゃいけないんだケドねえー
やる気がねえー
出ないんだねえー
でも今日ゎねえー
塾なんだねえー
宿題やんなきゃねー

ただいまipod更新ちう-(・ω・)
最近ipodが手放せません.
う〜ん,,依存症かな(゜Å゜)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butamayuyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像亜美
» 久しぶりーw (2007年04月15日)
アイコン画像といA
» るん♪ (2007年03月10日)
アイコン画像のこ(*゚▽゚)
» ひさしぶり? (2006年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる