2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butakoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
日記かんせい!! / 2006年04月03日(月)
こんちーイ^Д^
ひさしぶりにヤプでぷろぐつくったどーウ なぞ

さっそくやけどあたしのこといろいろおしえますんと^ω^Д^

^Д^おなまえ★⇒にこ
^3^ねんれい★⇒14才・・・中3なるおー^3^
^ω^しゅみ★⇒まーいろいろ   てきとー・・
^∀^はなくそ★⇒はなくそ!   なぞすぎる

まーこんな感じ!!bb   どんなだよ
日記のタイトルがぶたのってゆーくらいだカらね・・

そーそー!!

この日記はあたしのはなくそみたいな
はなくそのよーに書いていきます^Д^
応援よろしっすスbbb   きょひる

あたしの好きな人のおなまえははなくそです^ω^





うそです^∀^

にっしーてゆいます!
めちヤくそかっこいー??でス    クエスチオンマークつけるな
部活は野球部で・・・・・・すごいです^33^ なぞ
しカも優しいんだア!はなくそーオ!!!!111
あたしとぜんぜんつりあわんです^ω^
でも*ともだちに「おにあいだよー!!」っていわれると
ついつい嬉しむあたしです^Д^3^∀^ω^Д^3^ω^

いや・・もちろん片思いですけん



まーそんなわけでよろしくおねがいうんちぶー!  わけわからん
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.