(無題) 

2007年09月19日(水) 15時18分
うひゃーぃ楽しい楽しい!☆

とりあえず笑っとけ

★*゜*ハハハハ(o´∀`o)ハハハハ*゜*★

 

2007年09月07日(金) 20時43分
今日ホントついてない

むなしー

さみしー

かまってー

飲まずにやってられるかチクショィ(・∀・)

一緒に食べようと思ってたお菓子一人でたべてやるわ

ハァ――――ン(´`)

(無題) 

2007年09月07日(金) 12時03分
死んだ…

仮免て学科もあるのかよ

知らなかったよなぜ検定講座でそれを言わない(^ω^#)

効果測定受かったらそれでいぃと思ってた

勉強なんかしてねえやいくそ

学科落ちたよチクショばかやろ(´_ゝ`)

悔しい(ρω;`)

くそっタレ☆!

(無題) 

2007年09月07日(金) 11時47分
こわこわこわ(´Д`)

仮免学科試験こりゃだめかも☆!

もーシラネ(★´∀`pq)

…う…(ω;`)

げろりんこ 

2007年09月07日(金) 9時05分
あーやだああ帰りたいおおお(´Д`)

おっかねええ

 

2007年09月06日(木) 22時58分
効果測定合格した-!!!

明日は修了検定?

修了検定の前に効果測定やらなきゃいけないなんて聞いてないよ(^ω^)

どこにも書いてなかったよ(^ω^#)

明日修了検定だってのに今日いきなり言われたって困るわい困ったわい

友達だってお迎えきてくれるってゆーのに

ほんとに急だね(^ω^#

検定のあとでうければいいやぁと思ってたから一切勉強してなかったけど3回でなんとか合格★*゜*(o´∀`o)*゜*★

助かったorz

明日はなんとかがんばる☆!

あー先生オッカナス

泣きそうになるね(っω;`)

はぁ 

2007年09月05日(水) 22時55分
なんなん(´;ω;`)

人の気も知らないでバカチン(ρω;`)

(・∀・) 

2007年08月27日(月) 16時17分
今日久しぶりな人に会ったぁ(P'v`q)

みんなどんどん変わってゆくね・∀・

初めて教習で褒められたああ♪

幸せす(*´∀`)

(・∀・) 

2007年08月27日(月) 15時17分
教習難しいわぁ(ρω;`)

ぜんっぜんうまくならないし

困る(.?`)

(.?`) 

2007年08月24日(金) 21時33分
ほんとは寂しいんだーよ(.?`)

一緒にいたかったよー

我慢だーよ( ´_`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butako23
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる