(無題) 

2008年06月10日(火) 11時02分
実際のところしんどい
限界きたこれ

おお‥ 

2008年05月12日(月) 11時02分
ゲームボーイをやってるお姉さんを見た‥

粋だ‥!

(無題) 

2008年04月21日(月) 20時47分
知らなきゃよかった


日常がこんなに簡単に壊れるもんなんですか
もろすぎる


うわまじどうしよ



何でみちゃったんだろ




どうしよう‥




今までのは何だったんだ‥‥

となりの 

2008年04月18日(金) 8時31分
おっさんがずっとカワイイデコメ素材をダウンロードしまくってる。
な、なんか癒された‥●・∀・)

今日は一限から体育だよ\(^O^)/
友人と待ち合わせしてるんだが間に合うだろーか。おいおい。

なんとかうまくやってるぜ。

オケ 

2008年04月12日(土) 12時50分
交通費だけで年間十万以上かかります。あうち。
それに付随して様々な金がかかってくるから
20万はないとやってけぬぇー

ありえないだろ!
奨学金のことも病気のこともあるからむやみにバイトいれらんねーしなー
しばらくは超貧乏学生として生きるか‥

(無題) 

2008年04月01日(火) 14時19分
もがいてももがいてもこの状態から脱出できなくて回復してきたと思ったらまたふりだしにもどる。どん底に突き落とされてそれは気のせいだったって事を知る。

もういやだ
っとなんかいおもったんだろな
どーにもなんねーよ
そんなこと思ったって!

泣きわめいたってなおるわけじゃねーんだ
だから悲しいんだ

とっととアトピーなおれよー
顔にでないでよー

かわいいお洋服が着たいです。
つーか大学不安だ
みんなきにするもんなんだろか
視線が怖いよ-


弱音終了-




ポケモンの努力値について学習しようと思うぜ!
あれどーやってけいさんすんだ?
しらべてみよー

ふ- 

2008年03月22日(土) 16時33分
とっくに大学も決まって卒業して卒業旅行も無事終わって一段落してるというのに、
受験が終わったらサイト開設すると決意していたのに、
サーバー借りるだけでまだなんもやってない\(^O^)/

しかもフォトショとか数年ぶりだしペンタブ死んでやがるしスランプで最悪\(^O^)/

結局何も出来ないまま三月が終わる‥!
あっというまだなあ(´・∀・`)


つーかジャンルも
*創作
*ポケモン
*振り
まとまりないwww

あと英語のテストの勉強もしなきゃー‥
やることいっぱいあるなあ!

やあ 

2008年02月21日(木) 0時33分
ログ全部消した(・∀・)

あと一日
あと一日で全て終わる!

JK出来るのもあと少しだなあ‥
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像あじゅ
» (無題) (2008年04月02日)
アイコン画像めいじ
» (無題) (2008年04月02日)