就職活動 

2006年03月09日(木) 20時35分
とうとう就職活動も本格化してきました、とすっごい実感しております。それに比例して僕も会社の絞込みが本格化してまいりました。今受ける会社としては、商社(三井物産、三菱商事、住友商事、伊藤忠商事、丸紅、長瀬産業)、銀行(三菱東京UFJ,SMBC、みずほ)、メーカー(日本製紙、トヨタ、キャノン、日産、マンダム、資生堂、キーエンス)、通信(NTTデータ、NTTコミュニケーションズ)、広告代理店(電通、博報堂)不動産(三井不動産、三菱地所)が主に今考えています。今の所長瀬産業は決まりそうです。来週の就職活動は、博報堂、キーエンスの面接および筆記試験!頑張らなきゃ
本当にいろいろと対策が大変です。でも全部内定いただくつもりでがんばります。
では、また更新します。

最近 

2005年11月21日(月) 16時12分
フリーに行っては負けています。この間の一日を。
朝の五時からバイトして、五千円ゲットし、そのままフリーへ!
開店と同時に入りました。最初の三時くらいまでは、10000円近く買っていたので、今日は勝てると自分を信じ、閉店まで打ち続ける決意を!結局6千円負けました。12時間うち続け、20はんちゃくらい打ったから、ゲーム代だけで6000円くらいかかってるんだね、きちがいだねω_(゚∀゚ )≡
印象的なのは、おっさんがリーチ一発ツモスーアンコウ三枚オールで親っかぶりして、4ちゃ。
逆に、そのおっさんからたんぴんさんしょくいーぺーどらさんのだまバイマンで飛ばしたことかな゚゚゚゚-y(^。^)。o0○プハァー
もうマージャンバイバイ゚゚゚゚-y(^。^)。o0○プハァー
そういや、この間僕ちんの好きな人とのみ行って完全に惚れてしまいました。いつ勝負をかけたらいいかわかりません。( ゚Д゚)ウマー

うーん 

2005年10月24日(月) 18時33分
週末は、後輩とご飯食べにいったり、地元の友達と食べて飲んだりとまぁ遊んでばっかでお金ないですわ(´・ω・`)
ってことで家にあるいらないゲームとか売りにいこうかなみたいなΣ(゜Д゜;)
そしたらなんと超古いボンバーマンとか1800で売れるし( ゜Д゜)ウマー
結局全部で4000円くらいになったからフリーへ(;´Д`)ハァハァ
そしたら最初かったけどそのあと四ちゃ四ちゃ引いて、結局全部なくなってしまいましたΣ(゜Д゜;)
まあ人生こんなもんですよ、あぶく銭は増えない、なぜならあぶくだから消えていくのさ( ゜Д゜)ウマー

昨日 

2005年10月18日(火) 12時39分
雀荘にいって、リーチ代走したメンバーが当たり牌のをなんと見逃してしまい、代走を頼んだ輩はぶちきれモード
その板ばさみの俺は、トップ目から倍満直撃、親満ツモでイッチャですたい、まさに漁夫の利ってやつですたい

テスト 

2005年10月13日(木) 15時20分
画像のるかな?

そうそう! 

2005年10月13日(木) 15時13分
11月2日の22時から代官山のAirってクラブでm-floの全国ツアーの打ち上げ的なイベントが開催され、私は友人と行くつもりです。なんでちょっとでも行く気のある人はこの指にとまってください└(=^O^=)┐

シュウかつ 

2005年10月13日(木) 15時09分
せっかく入力したのに消えちゃったから手短にかくね
もうすぐ宝くじのような確率の日テレ
お題は日テレのキャッチコピー
とりあえず英語でかいときゃかっこよくみえるかな\(^o^)/
なんかいいアイデアあったら教えてね( ゚Д゚)ウマー
この前の後輩とのマージャンは厳しかったな、なんでまけちゃったんだろo(^-^)o ツモ!!囗囗囗固固固圈圈圈囚囚囚圀圀0

最近 

2005年10月13日(木) 15時03分
もうすぐ、就職活動も本格化で私ちょっぴし不安であります。
最初は宝くじをあてに行くような感じの日テレ!(・。・。 )
 
お題は、日テレのキャッチコピー!
キャッチコピーってのは例えば、キャノンだったらmake it possible with CANONみたいなω_(゚∀゚ )≡
なんだよそれ!
とりあえず英語でかいときゃかっこよくみえるのかな∠_(o ̄∇ ̄o)
なんかいいアイデアあったらみんな教えてくれ!

そういや、OB訪問もしなきゃω_(゚∀゚ )≡
このまえは、後輩とマージャンやって負けちゃった。なんでかわからんが厳しかった。

uha 

2005年10月04日(火) 17時11分
名前を呼ぶ君の声が今も胸に残る 
東京の町に住んで大人になってたって 今も君を思い出す

いやあ、切なくていい歌詞ですね。ほんとそうだよ。なんでこういう思い出って頭の中からきえないんだろ。まあでもたまには思い出してもいいか!ッて結構毎日思い出すからいやだな

この前フリーで国士無双あがったときはきもちよかった

yakiniku 

2005年09月30日(金) 13時27分
bakayarou
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はしも
» 就職活動 (2006年03月23日)
アイコン画像だっぺおう
» 最近 (2005年11月22日)
アイコン画像遅刻王
» 昨日 (2005年10月19日)
アイコン画像遅刻王
» テスト (2005年10月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» テスト (2005年10月13日)
アイコン画像脱屁王
» uha (2005年10月06日)
アイコン画像脱屁王
» 唯一のハッピー (2005年09月22日)
アイコン画像脱屁王
» 厄日 (2005年09月22日)
アイコン画像脱屁王
» 三連休 (2005年09月20日)
アイコン画像マーボー豆腐太郎
» 昨日の出来事 (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butakichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる