バトン13 

2008年04月04日(金) 17時27分
回してくれた人

⇒稔

お題
⇒『山田涼介』


■最近おもう『山田涼介』

いや、カッコイイ♪
ドラマの収録がんばっていただきたいw


■こんな『山田涼介』に感動

春高バレーで一生懸命コメントしてる山田クンw

■直感的な『山田涼介』

カッコイイ!!!!


■好きな『山田涼介』

存在

■こんな『山田涼介』はイヤだ 

太るとやだなーw
あーでもカワイイかもw



■この世に『山田涼介』がいなかったら

今頃、高校落ちてます。


■次に回す人6人(『指定』付きで)

よっさん
        桜井サンで♪

のんチャン
       同じく山田クンでw


       あんたは一体何が好きなんだ!
       麒麟の川島でw

6人もいねぇーや。

バトン12 

2008年03月10日(月) 17時43分
はるなから勝手に貰ってきましたw
・・・・・あとで、コメしとこっと。

誕生日バトン
☆あなたの誕生日は?
7月18日

☆自分の誕生日、その日でよかったと思う時ある?
別に。

☆理想の誕生日プレゼントは?
・・・・・・あ。現金がいい。

☆現実は?
ありませんねぇー親がくれませんねぇー。
ちなみにケータイも買ってくれません。 ← うるさい

☆今まで貰ったプレゼントの中で思い出に残ってるモノはありますか?
いや。貰った事ない。
あげたこともないけどw

☆逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?
あげたことないんですよー。

☆人の誕生日は覚えているほう?
うん。

☆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇はほしいですか?
いらん。薔薇くれんなら、その分の金をくれ。

☆自分の誕生日の月の数だけ回してください。
7人!?7人にも回すの!?

カイ

よさーん
夏美チャン
千晶チャン

のんチャン

バトン11 

2007年12月06日(木) 16時46分
カイから回ってきましたー。


「学生ばとん」

●平日の睡眠時間・起床時間

平均5時間ぐらい。
受験生に睡眠時間ゎないのだー!!!!!
ぅそ。漫画です。


●お気に入り朝食メニュ-

味噌汁とご飯
日本人だもん。

●通学中BGMは?

最近ゎ寒くてそれどころじゃない。

●歩くスピード早い人?

遅い人。
メッチャぬかされるw

●起きて一番最初にすること

現在の状況を把握します。
寝ると記憶が飛ぶだよね〜。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?

電車で行く高校が第一志望校です。ぇぇ


●痴漢経験アリ?

えー・・・


●学校に着く時間

遅刻30秒前w


●学校でのあなたはどんなカンジ?

家よりのびのびしてます。
でも、最近ゎ寒くてそれどころじゃない。


●みんなからどんな人だと思われてると思う?

プラス面で思われてることゎ少なくともない。


●好きな教科

体育!でも、持久走ゎ嫌い。



●あなたの席は?

1番南側の前ヵら3番目。

●窓から見える景色は?

中庭。


●お気に入り昼食メニュー

ポテトのホイル焼き


●いつも一緒に居る友人の数

しゃべりたい人んとこにフラフラ~って行くから。特に・・・
でも、だいたい6人で昼休みゎいる。



●授業中の暇つぶし方法

マヂメに授業受けてます!!


●もしかして黒板出て問題解ける系?

んなの呼ばれても、聞こえなかったフリをする。


●何部?

元吹奏楽部
引退しました。



●放課後は主に何してる?

即効帰ります。
んで、道の途中でいつものメンバーで溜まって帰る。


●帰宅中ついつい寄ってしまうお店

ないないない。
通学路に店がない。


●帰宅後最初にすること

とりあえずパソコンのスイッチ入れます。

●宿題ちゃんとやってる?

やらなくても宿題だけ。
やっても宿題だけ。


●何時に寝てる?

12時半とか。


●明日も頑張ってね☆

おー・・・

●学生のお友達5人に回してね☆

よっさん
のんチャン
夢子

夏美チャン

スルーゎ別にいいんで!!!

バトン10・・だっヶ? 

2007年09月05日(水) 16時11分
■Q1 あなたのブログタイトルを教えてください

かっつんHOUSE (本業のほぅで行きます)

■Q2 人気はありますか?

ぃゃー ぁるとぃぃなぁ。

■Q3 いつから作り始めましたか?

2006年12月

■Q4 ブログを始めようと思ったきっかけは?

なんヵ相方がゃってたし。

■Q5 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?

日記しヵゃってねぇーしなぁ。

■Q6 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?

書庫!?ぇ・・・・

■Q7 ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?

ぃゃー ぁるとぃぃなぁ。

■Q8 コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?

もろのもん太郎

■Q9 あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?

ぁしぁと機能なぃんだょねー。向こう。
よっさんとヵ夏美チャンとヵ?

■Q10 あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。

よっさん・カイ・後輩’s

■Q11 あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてくだ
さい。



よっさん・夏美チャン

■Q12 あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3
人選んでください。

気に入ったヵら登録しとるんです。

■Q13 自分のブログを10字以内で紹介してください。

NICE Blog!!ぃぇーぃ


■Q14 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?

友達に教えないとさびしいことになるぢゃん。
親ゎ・・・教えてないけど、たぶん来てるな。絶対。


■Q15 自分のブログのアピールポイントを教えてください。

身長?・・・・・はっはっは。

■Q16 お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?

なぃなぁ。

■Q17 どのような記事をファンの人限定に設定していますか?

友達数人と後輩


■Q18 いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。

また来てください。


■Q19 これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。

コメ残してヶぇー!!!

■Q20 このバトンを回す5人を指名してください。

フリーで。

バトン9 

2007年08月27日(月) 12時00分
Q1、あなたは探偵学園の中で誰がすきですか?

リュウだなぁ。

Q2、どこがすきなんですか?

カッコィィぢゃん。

Q3、いままでやってた中でどれがいいですか??



Q4、夏休みの宿題終わりましたか?

ご想像におまかせします・・・・

Q5、探偵学園の中で嫌いな人は、だれですか?

キング・ハデス
見たことなぃヶどなw

Q6、どこがきらいですか??

名前

Q7、その理由は、なんですか?

ぃゃ、だから名前がね?ダサィ・・・

Q8、毎週観てますか?

録画しながら見てますヶど、なにヵ?

Q9,芸能人で誰がすきですか?

山田クン・神木クン

Q10、では、だれがきらいですか?

芸能人?・・・・

Q11、好きないろは?



Q12、今のふくそうは??

普通の服装。

Q13、好きなお菓子はなんですか??

シゲキックス

Q14、好きな映画は??

バッテリー・ハリー・ポッター

Q15、毎回見ているドラマは?

探偵学園Q&山田太郎ものがたり



お疲れさまでした!

ぁぃょ。見たら、もってってねぇー

バトン8 〜夏美チャンヵら〜 

2007年08月26日(日) 12時47分
* 吹 奏 楽 経 験 者 さ ん へ 3 0 の 質 問 *

Q01☆まず、あなたのHNを教えて下さい!!

かっつん

Q02☆あなたが吹奏楽部に所属、もしくは所属してましたか?!

してた。引退したんです。ャめたんぢゃなぃょ?

Q03☆吹奏楽を始めたキッカケは?!

ご想像におまかせします。

Q04☆あなたが担当しているパートはなんですか?!

clarinet 

Q05☆そのパートは第一志望でなったの?!

第2希望・・・・ww
でも、今ゎClでょヵったと思ってる。

Q06☆違う方は、何の楽器が良かったの?!

フルート
・・・・キャー!!!!!

Q07☆MY楽器?!学校の楽器?!

my楽器。
おかげで家ゎ崩壊寸前です。

Q08☆手入れはキチンとしていますか?!

それゎどぉヵな。

Q09☆楽器を壊しちゃった事ってある?!

ガンッってゃって、グギュっていいました・・・
キーがずれたみたぃな?ァハ☆

Q10☆チューニング、自分の耳だけで合わす事って出来る?!?

はっはっは。無理に決まってんぢゃん。

Q11☆担当楽器以外にやってみたい楽器ってある?!

SAX

Q12☆逆に、絶対演奏出来ないだろうな…って楽器ある?!

バリサク

Q13☆パート練習は好きですか?!好きだった?!

好きだった。

Q14☆基礎練習は、ちゃんと毎日していますか?!

ゃってたょ。形だヶゎねw

Q15☆楽器を使った面白い遊び知ってる?!

野球
バットにすんの、楽器を。

Q16☆コンクールなどに、出た事ありますか?!

1回だヶなww フフフ

Q17☆ある方は、賞を取った事はありますか?!

銀賞とアンコンで銅賞?・・・・ゥン

Q18☆ソロ演奏って、経験した事ある?!

ぁるゎヶなぃぢゃん。フ

Q19☆ある方は、その時の感想を教えて♪



Q20☆マーチング、経験した事ある?!

小学校んとき・・・マーチングもどきをゃりました。

Q21☆ある方は、何が一番大変だった?!

衣装の着こなし

Q22☆実音で指示されて、担当楽器のドレミ音階にちゃんと変更する事が出来る?


ドイツ音名なら

Q23☆あなたのサイトは吹奏楽系?!

ちゃぃまんがな。

Q24☆ついつい吹奏楽系のサイトって見ちゃう事ってある?!

なぃ

Q25☆今まで演奏して来た中で一番好きな曲はなんですか?!

ハネゥマ!!!

Q26☆逆に、一番苦手な曲は?!

ルーマニァ民族舞曲
コレ、だぃッ嫌い。・・・・吹けないもん!!!!!

Q27☆吹奏楽に関して、何か自慢出来る事ってある?!

Clが吹けるょ。

Q28☆楽器屋さんで楽器を眺めていた事ってある?!

ぁる。

Q29☆吹奏楽と出会ってから何か変わった所ってある?!

悪友が増えた
てヵ、ぅちの周り悪友ばっヵだ。

Q30☆あなたにとって吹奏楽とは?!

大切なものって答えられたらぃぃなー。

バトン7 〜よっさんヵら〜 

2007年08月25日(土) 10時31分
Q@ 自分をぉ菓子にたとえると??

シゲキックス。この際、一心同体でいきてきます。

QA 好きなぉ菓子は??

シゲッキクス、かむかむシリーズ

QB ォススメのぉ菓子は??

シゲキックス
脳の活性化にぃぃょ。コレ

QC 泣きたぃときに食べたぃぉ菓子は??

泣きたいときにお菓子ゎ食べない・・・
泣くぞー!!てヵ、泣きたいときがぁんまねぇー!!!

QD チョコレートは甘ぃほぅが好き??苦ぃほぅが好き??

甘くなきゃ、チョコぢゃねぇーぢゃん。

QE 学校で、ぉ菓子食べたコトぁる??

常識、常識♪
今度ゎどぅどぅと先生の前で食べるのが夢。My Dream!!

QF 好きな人をぉ菓子にたとぇると??

・・・・・どーだろ。ぁ゛ーわっヵんねぇ。

QG このバdをぉ菓子の好きな人D人にまゎして下サィ!!

カイ・・・溜まってるんでしょ?バトン。コレもょろしくね♪
夏美チャン・・・拾ってくれィ!!
まな・・・頼んだ。

ぁと、2人ゎフリーで。

+吹奏楽バトン+ バトン6 

2007年08月20日(月) 9時39分
+吹奏楽バトン+

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい

小学校んトキもTP吹いてたヵら、5ネンもゃってたね。
ぅゎー・・・・

2、あなたのパートは?

clarinet
   
3、なんで吹奏楽部に入ったの?

そぅ!!コレが今になっても分からない!!なんで入ったと思ぅ?

4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください??

なんだろ・・・・ハネゥマヵなぁ。
3つもねぇー。  
 

5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??

ぁんま、曲聴ぃてねぇーしなぁ。
ポップスでもぃぃなら、たくさんぁるヶど。  


6、ユーホとチューバどっちが好き??

最初ゎどっちも違いが分からんヵった。
・・・・Eupヵなぁ。  

7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)

ドラムゎぃぃと思う!!  
  
8、サックスうらやましい??
  
今思うと、SAX吹きたい・・・・ 
  

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
  
はっはっは。もちろん!!!  



10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
  
指揮者

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
  
バリサク・・・重いぢゃん。

12、クラシック好きですか??
   
ぁんまり。でも、好きな曲もぁる。

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??(ピアノ、
ギターなど)
  
ゃったコトなぃのに、吹奏楽はぃったヵらこんなコトになったんです。

14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆

はぃ、貰えょー。強制ねぇー。

バトン5 

2007年07月31日(火) 18時10分
稔んトコで見ちゃったので・・・・
あしあと残るもんで、スルー出来ないのが現状・・・

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

<じぶんバトン>

1.朝起きて始めにする事は

目覚ましを止める

2.これだけは欠かせない、日常的な事

PC

3.好きな食べ物3つ

シゲキックス(れもん) シゲキックス(ぶどう) ピュレグミ

4.嫌いな食べ物3つ

さといも さといも さといも

5.踏まれたくない地雷は

・・・・・・は?

6.最近一週間で嬉しかったことは

夏友終わったコト

7.最近一週間で悲しかった事は

特にゎ・・・・

8.今使ってるシャンプー&リンス

なんだっヶ。ぇーっと・・・見に行くのめんどくせぇ。

9.お風呂で初めに洗うのは



10.恋愛とは

無縁な人にゎ無縁なもの

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ

・・・・・・は?

12.あなたの長所

なんヵ、自分で言うのも・・ねぇ?しヵも、なぃしね。
自分ぢゃ分からん。
ほヵの人に聞いたら、ぃぃ答えがかえってくるはず。ゥン

13.短所

1回嫌いになると、徹底的に受付なくなるコト


14.動物にたとえると

サル

15.弱点は

・・・・・・・・・んー・・・・???

16.寝る前にする事は

目覚ましをセットする

17.リラックス・ストレス発散法は

寝る・listen to music

18.大好きなドラマ3つ

『探偵学園Q』 『山田太郎ものがたり』

19.大好きな季節

秋 蝉ぃなぃし、花粉症なぃし 寒くない。

バトン4 

2007年07月29日(日) 20時41分
紹介バトン

■ぉ名前は?ニックネ-ムは?紹介者は?
名:桂
ニックネーム:かっつん
紹介者:稔 ぃぃ仔だょー。

■おいくつですか?
15

■ご職業は?
学生

■ご趣味は?
PC 漫画読み漁るコト

■好きな異性のタイプは?
・・・・・面白いヒト

■特技は?
綾取り    ゴメンサナィ。ゥソです。

■資格何か持っていますか?
漢検3級

■悩みありますか?
・・・・・・・・・・・・

■お好きな食べ物嫌いな食べ物は?
好きなもの シゲキックス
嫌い:さとぃも

■最近の喜怒哀楽を教えて下さい
喜 ここで公開したら殺されるんで。
怒 親に対してですヵねぇ
哀 ・・・・・・・なぃ
楽 ・・・・・・分からん

■ナンパ・キャッチ・勧誘
何歳だと思ってんすヵ。

■最近告白されたか?
無縁の生活送ってるんで。残念なコトにw

■好きな漫画は?
銀魂 Dグレ リボーン ラブ☆コン コナン

■最近お気に入りの曲は何ですか?
Answer FLOWのね。

■最近のお買い物状報を教えて下さい
ぁ゛ー。答えたかったなぁ、ココ
最近、金欠でして。
ぅちの最近ゎ2ヶ月前です。

■お気に入りのブランドを教えて下さい
adidas

■好きな人は居ますか?
ぃるょー

■あなたが愛する人たちへ一言
・・・・・・・・・・・ゥン。

■回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
かほ オナジクラスのぃぃ仔だょー。面白いし。
    スィマセン。回します・・・・

ぁと、4人ゎ見たら拾え
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かっつん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちあき
» バトン12 (2008年03月21日)
アイコン画像のどか
» バトン12 (2008年03月20日)
アイコン画像ちあき
» バトン11 (2008年02月23日)
アイコン画像まな
» バトン11 (2008年02月10日)
アイコン画像なつみ
» バトン11 (2008年01月09日)
アイコン画像ちあき
» +吹奏楽バトン+ バトン6 (2007年09月24日)
アイコン画像なつみ
» バトン10・・だっヶ? (2007年09月05日)
アイコン画像かっつん
» +吹奏楽バトン+ バトン6 (2007年09月01日)
アイコン画像カイ
» +吹奏楽バトン+ バトン6 (2007年09月01日)
アイコン画像かっつん
» バトン9 (2007年08月31日)
http://yaplog.jp/butakamera/index1_0.rdf