12月じャ(v`∀´)v 

December 15 [Sat], 2007, 12:10
久々の更新★!

体重が減らず悩んでいます。。。

っと言っても、昨日はパフェ食べたし;一昨日はラーメンをペロっと;;

食べる量が増えてる!!!!ヤバい!!!
もうすぐクリスマスだし正月でおせちは食べてしまうし‥;
太る一方↑↑

でも
ストレッチはちゃんとしてる!(((゜゜;)
あとは最近テスト終わったし歩いて帰ってるくらい。

甘い→(・∀・)

なんかいい方法おしえてくらさい(切実に)

両思いダイエット! 

November 25 [Sun], 2007, 17:18
面白いダイエットを紹介しちゃうぞ〜!

きよこだす (。・_・。)ノ


今日久々にパソコン弄ったよ!

したっけ若槻千夏のblogみてたー★☆

なんか悪いけど、信用性に欠けるダイエットだな…と。。

逆にこれで痩せれたらおいしいおいしい


なんか食べ物を信じるんだ!

こいつは3カロリと思い込むと3カロリになるんだそうだ。

スピリチュアルな世界ですね〜。


おくが深い。



試したら誰かおせーて(・∀・)

こにャにャちわ(^ω^) 

November 14 [Wed], 2007, 12:56



あおきだすー
せつこが更新してから
04日たッてしまッたー
すまねえー
謝る気なさそうとか
思わないでー
すんげー
申し訳ない気持ちで
いッぱいです(´;ω;`)ブワッ



☆最近のあおき
えー,相変わらず
お菓子我慢してます
いい加減そろそろ
限界が…(´・ω・`;)←
ですが負けません!



この前きよこと
お揃いのゴマドレ☆
レタスにかけて
食べてるよー
美味しいよー
まだレタスには
飽きないよー!
きよこー!
キャベツに飽きたら
レタスだぜ⌒☆

筋肉痛よ!! 

November 10 [Sat], 2007, 19:28
体育のサッカーで足が痛い;
でもサッカー楽しくなってきたよ♪

あっ、申し遅れました!せつこっス(・◇・)ノシ

肝心なダイエットなんですが、体重計が壊れててよく分らないけど;
体の調子はよくなりますた♪'

気をつけてることは我慢しないこと!←え

あとはチャリに乗る回数増やして燃焼してる!逆に足筋ついてきたけど…


そんなの関係ねぇー!(・◇・)


あとストレッチをして体をほぐす、
てなカンジです


まだ結果は出てません
ってかお菓子食っちゃった;ヤバい;

今後また気をつけなくては!!!!




…最後に、
0カロリーゼリーめっちゃおすすめ!★

ほんとおいしーから、子豚メンの2人!!今度食べてみて♪


それでは-☆

自分に負けるな! 

November 08 [Thu], 2007, 23:24
最近の様子を書きます、きよこです(。・_・。)ノ

ダイエットは順調で−3`⌒☆

こんなにお腹膨れてんのに痩せんの?とか思ったけどどうやらキャベツダイエットは相当いいみたい。

間食も食べてます。
焼き食いもします。

みかんで。


これに合わせて毎日歩いたり、半身浴を組合せています。半身浴をしながら本読んでるので本たちごめんなさい(T-T)


体の変化としては腹をつまんでみると柔らかい 笑。
そして、キャベツとみかんのせいか肌もいいです☆


しかし今日くじけました。深く反省します。ファミマのフライドチキンとポテチを弟とはんぶんこして食べました。。。


明日からまた自分を虐めます!

出遅れたあ(~_~;) 

November 05 [Mon], 2007, 12:57
03匹の子豚の
あおきだす(、ω`)
皆自己紹介
してるから…
あたしもするね⌒☆笑



⌒☆名前
あおき(・∀・)



⌒☆身長
159cm(-.-;)



⌒☆目標
-05kg(`・ω・´)!



⌒☆好きなもの
●●●(´`)←
(知ッてる人は
知ッている)



⌒☆最近ハマッてるもの
●●●(´`)←
(上に同じ)



⌒☆最近の悩み
痩せない…
実は●●なんです
(女の子は分かるよね)



まあ…
こんな感じかしら?
最近のあたしは
ダイエットする為に
大好きな,大好きな
お菓子を
我慢してます…
後はよく野菜を
食べるようにしてます…
こんな感じで
大丈夫なのかしら…



以上!笑

自己紹介しようか・・・ 

November 03 [Sat], 2007, 22:05
夜分にすみません!
3匹子豚のせつこw

きよこが自己紹介していたので、うちもしたいと思いますっ(きよこっ、ネタパクってごめん;)


名前は・・・いっか!←勝手な奴。
目標  最近乗りすぎてなのか、体重計が壊れたので正確に測れないが;
     とりあえず、−5kg

最近のマイブーム 食べること。ハバネロ集め 苦笑。あとリズム4〜 Yo! チェケ ラッチョ〜

最近の悩み  はっと気づいたら、むくんでます。

     ・・・とまぁ、ダイエット成果の報告はまだ当分できなさそう;

ってなカンジです。
とにかく、そろそろ生まれ変わりたいのでがんばります。

それでは☆ after 3deys!

自己紹介 きよこver. 

November 02 [Fri], 2007, 22:36
子豚メンバーきよこです(。・_・。)ノ

記念の第一回投稿というのは自己紹介からはじめるものだよね…?古いかな…?

(・◇・)んなことねーよなw

名前 きよこ
身長 159
目標 −10`c
好きな食べ物 オムライス、ソーセージ、ピザ、焼肉、えびちり、ぎょうざ、コロッケ、えびフライ、肉じゃが、おでん、ラーメン、パエリアetc.

嫌いな食べ物 ゴーヤ、酸っぱいもの

進んで食べないもの sweets全般、野菜

趣味 食べること、映画

今挑戦中のダイエット 半身浴、キャベツダイエット

意気込み ボンキュッボンになってやる!!!




こんなもんか…?
好きな食べ物んとこ…なんだかうちが食いたいやつだ 笑

ルール 

October 30 [Tue], 2007, 19:20
コンバンワ^
3匹の子豚が始まりました!!
まず最初にルール説明〜!★

ここはダイエッター3人組のブログ〜☆

そこのアナタこんな経験ない






あ〜可愛いブーツイ
あ〜可愛いお洋服イ


でも、




あ〜可愛いあたしイ(ぇ)
ってことなかなかないですよね←痛


そこで!!!
綺麗になってしまえばいいx
って結論になりこれから本気ダイエットに励みます
そこでルール〜

★3日に一度必ず報告をする(別に毎日でもOK~)

★更新するときは必ず名前を書くy

★絶対ヤセるSS

この3つを守ろう

メンバーは、

なつみ(・◇・)
きよこ(・▽・)
せつこ(・○・)
の3人で運営しますx


それではっ☆
STARTじャーw


せつこでした〜w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3匹の子豚 (きよ・なつ・せつ)
読者になる
3匹の子豚!!
がんばります!★

身内の方、コメントよろしくー♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 12月じャ(v`∀´)v (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 12月じャ(v`∀´)v (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 12月じャ(v`∀´)v (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 12月じャ(v`∀´)v (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 12月じャ(v`∀´)v (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 12月じャ(v`∀´)v (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» 12月じャ(v`∀´)v (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» 12月じャ(v`∀´)v (2008年02月20日)
アイコン画像ユウジロウ
» 12月じャ(v`∀´)v (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる