・・・。 

2006年10月07日(土) 12時35分
・・・。

更新約4ヶ月放置・・・

学校で言われてやっと書く気になりました(笑)

きのうは修学旅行!!!!

京都、大阪、兵庫、行ってまいりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

もうホントに楽しかったです!!

でも、部屋が先生達の部屋の前で、何回も怒られた`ね・・・(笑)

マヂで充実

おみやげも買ったし!!!!!!!!!!!!

渡すの緊張〜!!!!

体育祭 

2006年05月22日(月) 11時57分
おは★

……ってもう12時なんだ`…藁

きのうゎ体育祭だったょー

部活動対抗リレー萌えたね・藁

イヤ、ヒァが入ってる部活ゎ伝統的にビリらしいんだ`…藁  

当たり前か…パフォーマンスしながら走るとか普通に不利だろ、オイ。

男子の方は、うん。マヂで走ってましたね。速い速い。

なんか始まったと思ったら終わってたし・藁

組体操最高だった!!カッコよすぎ

キュンって。藁・:*:・(o´д`o)・:*:・マジボレ

好きな人ゎ土台(?)ばっかりだったんだ`ね。

キャァァッァァァァァァァァァ  ←しつこいぞ、オラ(-_-)

とにかく素で萌えました!

自分の出る競技も燃えたょ

長縄ゎ余裕で全校1位やったし

まぁヒァが回したんだから…ね。

好きな人に「カッコよかったょ

って言おうかな…。

ヒァ。 

2006年05月16日(火) 18時34分
こんちゃー

放置しほうだいですね、はい。

王林も書いてよー

部活でした。今日も。なんてーか、素直なやつはいいね。藁

どうしても思ってることとか反対に言ってしまう…で、言い争いみたいな。。。

あーたくさん普通に話したいっ!!!!

SEAMOって人たち知ってます??

マタアイマショウって歌があるんだ`マヂいいの!!

失恋ソングぽい歌詞なんだ`共感できるような・・・

大ヒット中「クロサギ」本集めたバィ!

             ヒァはあきらめん!!!

お久。 

2006年04月28日(金) 18時02分
こんちくゎ◎
なんか一ヶ月ぐらい放置してましたね。。。。。。
忙しかったから更新してなかったんすょ
なーんて((藁
この話はこっちにおいといて\(-_\)(/_-)/

マジHAPPY
好きなヒトとたくさんしゃべったバィ!王林!!
かなりィィ感じで話した・:*:・(o´д`o)・:*:・ 
てか、話すというよりちょっかいというか…うん。青春ですょ((藁
水かけられようとしたり、、、じゃれあってた(キモスwwww)
途中でハプニングがあった`そこは「大丈夫
って心配してくれたし!!!!!!!なんだかんだいっても仲良さげヾ(喜*・ω・*)ノ に見えるらしい・・・
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

下の画像ゎですねー願い…考えないと!!!!


マヂ久しぶりだ… 

2006年03月28日(火) 15時28分
再び久しぶりです

いやぁ〜何日ぶりかぁ!?って感じですね

春休みになりましたょ

マジうれしかバィ

っていっても部活があるから実質休みって感じしないんだけど

今日降っちゃって風がものすごく強くて傘がひっくり返りました((藁

びっくりですょ。

バコッっとね。折りたたみ傘だったから余計に風に弱くて。。。

雷もなってて怖かったぁ

マジお久(^_^;) 

2006年03月23日(木) 16時40分
ひさしぶりです

いったいヒァは何日放置してたんでしょう・・・;;;

まぁ眠かったのときつかったのとめんどくさかったのですかね 理由は。

今日は部活でいろいろとありました

言っていいのか分からないから言えないけど…

かなり大変なことでしたょ!!あれからどうなったのか心配です

もう明日は修了式ですйё☆

この@年ホント早かったなぁ…

クラス替えもあるし誰となるか楽しみです

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

2006年03月19日(日) 20時08分
こん
今日街いったょ。

疲れたんで今日のことは明日話そうかなぁぁぁぁ…

王林が関西弁ならhereだって!!   記入者→here 

2006年03月18日(土) 20時29分
今日やってん。
何やっても暇ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁみたいなww

王林は関西弁使ってるしぃぃぃぃぃ負けてられんで(偽関西弁)藁

王林が載せてた徹平ちゃんも関西出身やね〜

今日は…一日何してただろう…。
ギター弾いてた。てか、さわってた((藁
弾くって言っても全然分からないんでさわるみたいな感じやね。
平川地一丁目の十六度目の夏のイントロのアルペジオばっか練習してた。

メール送っても返事がこないって王林かわいそう(^_^;)
hereも返してなかったひとりってことか…((藁
すんません

あしたはhereは街行くで!!
王林はボーリング。。。
ガーターだけは出さんようにしろや!!((藁



            今日CD屋行って、WIND借りちゃった♪


はろぅ。⇒王林 

2006年03月18日(土) 14時33分
今テンションです。めちゃ元気なし・・・・・・・・・・・・・。
誰にメール打っても返ってこないし・・・  
元気なくしてます・・・。なんかもうだめだぁ(´;∀;`)誰か相談乗って
のども痛いし・・・だめだこりゃ・・・
たぶん今日の占いカウントダウン運勢最下位だったんだろうな(見てないけどw)
誰か助けてー・・・
明日ボウリングなのに元気でない・・・。
勉強もしないとね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
頑張らんばあかんわ〜・・・(なぜに関西弁w)

もーうすぐ春休み♪     記入者→here 

2006年03月17日(金) 22時24分
こんちくゎ(なぜかおにぎり)
いやーもうすぐ春休み
うれしゅうござんすね((喜
宿題今回は早めに終わらせないとですねー
中学に入って夏休み、冬休みときて一回たりとも余裕で終わらなかったし
いつも前日夜にアセって2時とかまでしますしね…
でもきちんと全部終わらせるから成績にはひびかないんだけど…
余裕があると遊べていいかなーとか思い、早めに宿題の予定表を出してもらえるとうれしいんですけど…。先生。お願いしますょ。

                       落武者。おびえた顔がナイスです

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butagoyabuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる