節分だー 

February 03 [Fri], 2006, 17:00
31日に入試おわった
面接バッチグー
でも〜、その日からおかしい
まじ体ダルくてヤバイ
今日も学校で寝てばっかだったし
昨日の記憶全然ない...
イライラするしー
雑誌の占い大当たりなんだけど・・・

ああ 

January 27 [Fri], 2006, 18:56
おもろかったー
数学の先生を下ねたでからかってたら
あたしと瞳が呼ばれて訳の分からん事言われた
精神的にまいってるらしいです
はあ今日も色々あったな
放課後は壊れた
楽しかった

 

January 25 [Wed], 2006, 16:41
今日はなんか1人でおりたくて
体育館裏でひなたぼっこしたりしてた
ふんでローソンで飲み物買ってきて
ノホホン,,,
1人でウロチョロしてたよ
授業全く出んかったなにしに学校きてんだろ
でもまあ最近は充実してて楽しいかも
千明に8ヶ月ぶりに会ったよ元気になって良かった

......アイロン学校に忘れたくそぅ

てか生理ズットきてないし 気分はドンヨーリ

今日の1日 

January 18 [Wed], 2006, 19:19
カラコン付けてて保健の先生に怒られた
「家まで送るけんとってきなさい
って結構マジに
無理矢理送られ先生がUターンしてくるまでに家出てきたら驚かれた
そんで1時間目の途中から教室入ったら実テのようなものしてた
答え合わせしたら0点

ふんで2時間目は保健室で爆睡
3時間目の理科でも寝てしまう
寝る仔は育つのよ

4時間目は友達とサボってオシャベリ
その時点で9本入りのパンたいらげた

5時間目の数学は問題が解けてきて嬉しかった
先生虐めるのおもろい靴下最高だった

放課後はブイレでDVD真剣に借りて
今から見ます

くそぅ 

January 15 [Sun], 2006, 18:20
6時に寝て
午後からは美容院直行のはずだッた
でも2度寝してしまッて
起きて黄金伝説見て
春巻き食って熱すぎて舌火傷して
急いで冷たいお茶飲んで
洗面所で顔洗おうとして

「はあΣ(´゜Д゜`;)美容院........」

て感じの日でした
夜.髪なんもせずに居ったけん雑草みたいでアイロンが効かない
面倒になりお辞めにした
来週でいいや

はあー最近面白い事ない
ミラクル的な事起きないかな

初日記 

January 14 [Sat], 2006, 19:58
ゆりeです
ブログ書いてみたかったんス

セ-ちャんに久しぶりにme-ll送ったら返ってきた
今まで送っても学校で「メ-ルみたけど返してない」ッて言われてたからね 

そういえば今日親戚のオバサン来てお年玉くれると思ったら
干し芋 お年玉じゃなくて干し芋差し出しやがった
昨日散々食ったし でもまあ美味しかったからおk

部屋が素晴らしく散らかってるから片付けようと思う
もうちょっとしてから
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butagoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる