(無題) 

2007年07月22日(日) 0時26分

23日からわたくし夏休みですやほー
実家に帰らせていただきます。

なにしようかなぁ、とりあえず栄養とってくる。
最近納豆しか食べてないからかなんなのか
口内炎が下唇と喉に出来て死ぬほどいたい
特に喉は食べても当たるし飲んでも当たるし
いたすぎて大変こまる。
食は大事ですビタミンとらなビタミン

実家に帰らせていただきます
hideさんのCDとDVDも一緒に連れて行きますから、
お 元  気 で  。

(無題) 

2007年07月12日(木) 3時57分

気付いたら7月やですよ。
なんかもうどうでもよくなってくる早すぎて。

最近やつに対して小さい事でいらいらするし
むかつくし自分がわかりません。
これは嫉妬なんか、
やりたい事とそれに関わる周りの人間に対しての。

最近おっても全く楽しくないだよ一人でおるのと変わらん。
やのにあっちはなんか楽しそう
自分と喋るより他の事して笑いよる方が多い。
むかつく、まじで。

自分がなんか意味ない気がしてきた。
なんなんや

(無題) 

2007年06月11日(月) 11時13分

朝ぱらから外は工事で騒がしい
右はマンション左もマンション
まじうるさいよ。
今日はとりあえず電気だいを払わなければ
明日から真っ暗な生活になる
それだけは避けたい。
この出費が痛いものすごく

もおだめだ
携帯電話はまともに充電されなくなり
たった一回の着信で電源きれるわ
カレー作り過ぎておとといからカレー三昧だわ
いいことないたいした問題でもないけれど。
新しい携帯がほしい
ああお金やな世の中お金やな

(無題) 

2007年06月07日(木) 2時58分

夏だ暑い。
最近とてもやるきのないこの感じくそ怠い。

それにしても廃れきってるこのホムペもう自己満足しかない
それで十分だけどもモノたりん
ああ今すごいミクシしたい日記書きたい!!!
ホムペの書けよですが(゜_゜

人の日記読みたい読みたい人もおる
おもしろいよね人の日記って。
やめるんじゃなかった(T_T)

(無題) 

2007年06月02日(土) 19時25分
嘘つきは泥棒のはじまり
真に受けたおのれが馬鹿でした

エーックス 

2007年06月02日(土) 1時44分

こないだデブイデBOX予約したのです!!
エックスの映像じっくり見るの多分はじてめやし
なにしろエックスでギターを弾くhideさん見れるのがとても楽しみ。
しかし高いなしかしです。
欲望には勝てぬから必ずげっとしますけれど。

もっと沢山見たいなあ
ラストライブも見たい見たいのだらけです。

じょかーっ!

!! 

2007年06月01日(金) 0時11分

どのボタンを押してもFMラジオしかかからなかったこのリモコン、
朝起きたらなおっていた奇跡的。
しかしリモコン使えんとなるといちいち動かないかんやん面倒くさいやんと思って
となりの部屋からコンポ持ってきたのに、まさかなおるとは。
もう意味ないやん
とても無駄なことをさせてくれたわねです。

あしたから6月だていうかもう6月!

さいあく 

2007年05月30日(水) 14時41分

これhideさん!
我ながらうまく描けましたテンキュー!

そんな事より朝おきたら顔がMDらじかせのリモコンの上でにあった
最悪!顔の右半分にポコポコ跡はついとるし、まさかのよ●れが!!!
お蔭様でリモコン壊れました。
もおリモコンないと面倒くさいやん(゜.゜)

はあ 

2007年05月30日(水) 2時02分

ひとし松本おもしろいなあ
なんか映画がものすごい楽しみになってきた!

らりるれ 

2007年05月29日(火) 23時13分

ラルク!
最後のうぉーおーおーおーってところの伸びで飛べそうです。

ええね!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像momo
» おきた (2007年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butagorira01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる