つぶやき

2006年10月25日(水) 23時35分
日記消えた。何書いてたか忘れた。
今日はちょっとうれしいことがあった。おかげで発表することになって緊張したけども結構がんばったからなあ。良かったよかった。少し前までは課題で全然眠れなくてフラフラしとったんだが、最近は眠ってばかりだなぁ。課題より睡眠。朝早く起きて課題しようと思っても絶対寝過ごしてOh my god!になる。今日なんか寝すぎて頭が痛かったほどだ。馬鹿だと思った。体には良いんだが・・この生活もやっぱダメだわ。極端すぎる自分が憎い。
もう水曜が終わってしまった。今週もあっと言う間だな。週末はザビエルが来る。われの最近の楽しみといえば、誰かと会話することか草花を眺めることくらいなんだけども、学校では皆忙しくてゆっくり話すことができんのでとても寂しいです。だからザビエルが来てくれるのはかなり大変うれしいことだ。貴重な話し相手。早くじっくりしゃべりてええ。
シクラメンはなんたってつぼみの数が多くて素敵だと思う。つぼみが大きくなる過程もすごく楽しい。やっぱ花は良い。花屋行きてえ。本も読みたい。

夜と朝めっさ寒いな!
  • URL:http://yaplog.jp/butagorira/archive/198
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶたごりら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
社会人2年目に突入です。
だらけることが大好き。
計画的には動けないB型自由人です。


花や動植物が大好き。読書好き。
Yapme!一覧
読者になる