サンスベリア様 

2010年08月09日(月) 16時02分
頑丈さが売りのサンスベリア様ですが…
成長しているのか疑問に思うほど、
日々の変化に欠ける植物なんですよねぇ。

まぁそんなつんと澄ましたポーカーフェイスぶりもいいかもね…

なんて思っていたところ!

なんと!


新芽が出ていました!



意外に成長してるんですね。
しかも新芽の形がやたらかわゆしです(´∀`)

待ち遠しいな 

2010年08月07日(土) 23時10分
新しいお部屋決定!

引っ越して生活も環境も一新したいと思います。


も〜、ほんとにほんとに楽しみ。
そして、ほんとにほんとにお金がかかる。笑

ご飯 

2010年07月05日(月) 0時56分
ふとしたきっかけで、職場の人とご飯に。

年齢を聞いて、一回り以上違うことに驚いたものの、びっくりするほど年の差を感じず、会話が弾んだ!


しばらく楽しみが出来そうです!

日曜は病院の図書館に籠って、勉強会の資料作り(´Д`)
同期も私も頭クラクラになった

ガチで 

2010年06月14日(月) 3時02分
ザビエルと別れました。

交際5年目にして、ついにです。
結婚という言葉をリアルに感じ始めたあたりから何かが不安で。
嬉しいもののなにかしっくりこなくて。
一緒に暮そうといわれるたび、どこか怖くて。

結局、ザビエルと一緒になる勇気がないんだと分かりました。

優しすぎるくらい優しくて、この人以上私のことを好きになってくれることはいないって思えるくらい
常に愛されてたのに、自らそれを放棄したんだなーと思うと、笑えてきますが

あと、びっくりするくらいザビエル中心の生活を送ってきて、
一人じゃどうしようもなくなった自分をどうにかしたかった。


それにしてもですね、
私の生きがいであるザビエル宅のベランダガーデニングにベタ飼育・・・
これもまた決別するのがつらい・・・!!

気分転換と現状打破的な 

2010年05月24日(月) 23時47分
髪も、うん年ぶりにバッサリいった!

どぅした?失恋か?何かあったのか?(`∀´)ニヤニヤ、と職場の人たちの反応がおもしろすぎる。


ショートは新鮮。

なにより涼しい!

夏の目標 

2010年05月24日(月) 23時27分
ピーマン&ミニトマト。
野菜収穫を目指して育成中!

成長 

2010年03月09日(火) 23時18分
球根も
ワイルドストロベリーも。成長スピードが早くなって。

寒くて気づかなかったけど、もう3月なんだなー。

自分は日々どれだけ成長してるんだって話。

 

2010年03月09日(火) 23時01分
花オレガノ!
きれいな色をしているんだよねぇ

スペース 

2010年02月18日(木) 14時33分
狭いベランダゆぇ、なかなか増やせなぃ。。。そろそろバンキングに移行する段階かも(`∀´)

いっぱい 

2010年02月18日(木) 14時27分
大きなプランターなだけに詰め込みすぎて疲れた。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶたごりら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
社会人2年目に突入です。
だらけることが大好き。
計画的には動けないB型自由人です。


花や動植物が大好き。読書好き。
Yapme!一覧
読者になる