o年賀状o 

2006年01月07日(土) 20時44分

今日は朝から「サークル入らない(●´∀`●)?」という年賀状が来た・・・

§oあけおめ−o§今年もよろしく♪てかサークル入らない?(←年賀状の内容)

(;゜□゜)えーっ!!!!そういうコトは年賀状ぢゃなくてメールで言おうよ。
てか何のサークルなんだろ〜??と思いながらお返事を書きました♪
ちゃんと年賀状にっ(・∀・)ワラ
 
(私・ω・){名前だけいれといて♪と
断る理由も特にない、でも活動はしたくない・・・だから名前だけという・・・
日本語は便利だなー(・∀★)
 
そんなこんなでね朝から楽しかったぁ($’v゜b)
はぁ〜。宿題終わらせないと!!
結局今日も宿題せずに楽しく過ごしちゃったょ★
(私・ω・){でも、まぁ楽しく過ごすのはィィことだ♪
・・・とか言ってらんないよー。でもなんとかなるかな*゜3`*


(★’ω’){今日は久々に画像作ったょーo上手く作れるよ‐になりたぃなo

§o日記o§ 

2006年01月06日(金) 18時33分
私は変だろ−か(・∀・)??
昔からやたらと日記をつけてしまいたくなる。

はてさて一体それは何故?
ってな訳でみんなはどれくらい日記をつけているのか気になりだしたので友達に聞いてみた☆

私・ω・){ねぇー、日記とかつけてる?

友・∀・){あー、うんブログやってるー。

私・ω・){やっぱりィ♪ウチはねブログと日記3冊つけてるんょ☆

友゜д゜)!!{はッ!!なんでそんなにつけてんの!!

あ〜ぁ、痛いとこつかれたよ。。。(´・ω・`)

なんて返したらいいかわからずその話はスルー(ノд`。)

てなコトもあり(゜д゜){どんなだよ!!。
今日1日考えに考え出た結論は・・・・・・・・・・・・

私は思い出を大事にする人間なんです!!
だからきっと何かに記録したりして忘れないよーにしてるんでしょう。
(`д´)きっとそーだ!!そうなんです。とかね笑;

ん〜。まぁ理由がはっきりしたところでねこんなんでいいのか?
日記をつける前に冬休みの宿題を終わらせないとッ(゜д゜;)ってコトにやっと気づいたぁー。
「ダメぢゃん自分!!無駄なコトに時間を費やしちャ!!これぢゃ去年と一緒だよ。。。」
と分っていながらも繰り返してしまう・・・

やっぱ人間ですねvV
てか、去年から進歩してなーい*´3`*
でも今日は今日で有意義に過ごせたから明日からだ♪♪
・ω・){明日から宿題頑張るんだー!!
とか言っておいて何度も使ってしまうんだょね、この言葉・・・

でもッ!!今回は明日からちゃんと実行していきましょ♪
宿題だけぢゃなくブログの方も毎日更新出来るよーに頑張ろー☆★☆





























2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butacyokin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる