94.4 キロ 

2005年05月15日(日) 21時08分
今日休みで半日ゴロつぃた上に夜彼氏と飯くぃにいって最悪。。。
やっちまったぁ。・゜・(ノД`)


●朝 
ご飯、ワカメたっぷり味噌汁、目玉焼き、ハム、サラダ菜
415キロカロリー

●昼
ざるそば、チーズ竹輪
キロカロリー

●夜 
ぉすしぃっぱぃ
ィッパィキロカロリー


●合計 ィッパィキロカロリー

●運動
なし(p_q)

☆★☆
↑↑押してくれたら嬉しぃな(*´▽`*)

再々再!スタート 

2005年05月14日(土) 20時47分
はじめまして!
今までたくさんダイエットしてきたけど、いつも途中で断念してきました(;∩;)
前書いていた日記のときやっと13キロ痩せたのに。。。
仕事がかわったとたんに生活リズムがくるって日記をつけなくなって三キロ増加。。。

よって今・・・・



95キローーー!( -_-)


また一から頑張りたぃ!!
ょーし。。頑張るぞぉぉぉぉ。

私がするのゎ食事制限と、できれば運動もしていきたぃなぁと。。
ダイエトの基本まもって頑張るつもり
彼氏と結婚するまでに30キロゆっくりでもぃぃから目標に頑張っていくぞぉ

しかし今日も仕事つかれた。
ストレスたまってご飯がすすみそうになったけど、きもち少なめにしてみたよぉ。
キモチ

キモチ

私の今の仕事につぃて少しはなしときます
早出と遅出がぁる職場で早出が朝五時から。。
遅出が朝九時から。。
私にとってゎどっちも早出なんですが・・って感じ(;∩;)
12時間から14時間拘束な職場
疲れる疲れる
一日に早出の子遅出の子の二人で仕事するんだけど
私今日早出だったん
んで遅出の子が九時になってもこなぃこなぃ


とそこへ
今日病院いってからいくので遅くなりまぁ〜す。ごめんなさぃ!


・・・・ま、いっか苦手な子やし。


でもこなぃこなぃ
何時にくるのかと思ったら14時前。。。

私五時にきてまだご飯たべてないんですけど
しかも病院いってたわりに元気に笑いまわってるんですけど
しかも今月この子とばっかシフトはいってるんですけど

もぉぉぉぉ〜〜( -_-)




イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━ゥ!!




まぁ、仕事の話ゎこのくらぃにして。。
ダイエット頑張ります☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハコ
» 再々再!スタート (2005年05月15日)
アイコン画像ハニちゃん
» 再々再!スタート (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butabuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる