中古CD漁り 

2007年04月09日(月) 12時40分

天気がよかったので、なにかCDがほしいと思い立ったが吉日

新譜で高い金払うより、昔の曲でもいいから安いのPlz!

ってことで買ってきました・・・なんか大量に!

・・・で、だ・・・なんだこの混沌とした有様は・・・

ちなみに買ってきたもの(アーティストね)

UNICORN・BECK・L’Arc〜en〜Ciel・ジャミロクワイ・川本真琴・ZARD・SPEED・TOKIO・KOME KOME CLUB

全部で9枚のアルバムゲット・・・ゲットじゃねぇだろw

我ながら好みがどうとか・・・超越してますね^^

まぁこれからしばらく曲選択には困るまい・・・た、たぶん・・・

ひさびさに 

2007年04月03日(火) 11時07分

更新しようと思ったがSS撮ってないことに気がついた

とはいえ、ブログ更新してる暇ないのよね;

睡眠時間3時間きることも珍しくなくなってきて、かなり時間的にきついかも・・・

ということで、しばらくブログはお休みモードになることでしょう



最近の出来事

相方さんと溜まり場(といっても2人だけですが)を模索中

今まで使っていた場所は他のGの溜まり場らしく、いないときを見計らって占拠してたりしてたのですが・・・さすがにまずいしね

どこかいいとこないかな?

まったく懲りてません 

2007年03月26日(月) 15時05分
久しぶりの更新です

風邪がなかなか治らず、結構ヘコんでましたorz

それでもほぼ毎日相方さんとお喋りしたり狩りしたりと充実したROライフを送っています


話はうって変わって、先日友達のバイク屋さんに行きとりあえずの足を出してもらいました

ヤマハのBw’s50(ビーウィズ)がそれ

何年前の車体だよw(スクーターだよん)

とりあえず走るからいいか・・・市役所で登録をして(なぜか黄色ナンバーw)さっそくお持ち帰りしたわけだが・・・帰り際に20万のキャッシュを友達に渡してるうちがいた・w・

やはり悪い友達は持つものではないな(ぁ

いろいろ言いくるめられ(?)750ccの単車を探してもらうことに・・・

そして先日オークションで落札してもらったのが



これですw

スズキのGSX750S2刀です・・・ってバイク乗らない人にはさっぱりですがw

この刀ってバイクは一部マニアに絶大な人気を誇っているバイクでして、発売から22年(くらいか?)経過した今でもいまだ根強い人気があるバイクです

・・・が、750ccはめちゃくちゃ安いw(大型の刀を探している人は1100ccが主流です・・・こっちはべらぼうに高い!)

結局15万弱で落札してもらって、近日取りに行ってもらう予定


・・・などと相方に話していたら

「バイクの免許取ろうかな・・・」

なんて言い出しましたw

ビックスクーターが欲しいらしいのだけど、車の免許しか持ってない・・・さっそく教習所を調べてました

相方曰く「バイクあると伊豆もすぐいけるし、草津もいけるよね」(車でもいけますがw)

そう・・・うちらは温泉・お酒大好き人間www

バイクで温泉めぐりいいよね・・・温泉入った後バイク乗ると確実に湯冷めしますがwww

とまぁ、相方さんと最近はますます仲がよくなってきたみたい?な今日この頃・・・

追伸

相方は会社は違うものの同業者でした;゜д゜)マジデ

垢ハックの件は 

2007年03月19日(月) 2時32分
報告してあるそうなので、癌の誠意ある対応を期待・・・できないよね;

そもそも癌も抜け穴作るから・・・

相方さんにはスロット埋めさせて、騎士のアカウントまでハックされないようにしました

こっちまでやられたら洒落にならん


そうそう、相方・相方いってましたが、実は正式に相方の申し込みはしてなかったのですが

今日正式に相方さん了承してもらいました

垢ハック直後できりだしにくかったけど、固定PTを組んで2週間

お互いの狩りの考え方やスタイルを考えて、一番合うだろうと昼間に決断したのですが、まさかハック被害に;;

当面は失った財産を少しでも取り戻そうと必死に・・・はならず、まったり楽しくやっていきますよ

それがうちらのスタイルだしね

しかし、RO4年近くやって初めての相方GET・・・今までなにやってきたんだろorz



正式に相方となった騎士さんと、とりあえず追い込みにいって来ました



騎士さんも、うちもBaseとJobを1つずつ上げて、これで77/47になりました

騎士さんはAGI−DEXの2極騎士ですが、効率にとらわれず楽しくこれからやっていきますので、温かい目で見守ってくださいな

垢ハック 

2007年03月18日(日) 21時13分

今日、相方が垢ハック被害にあった・・・

メインの騎士のアカウントは無事だったが、2nd垢の装備・倉庫のアイテム等みんなもっていかれた・・・

とりあえず、相方は1st垢の空きスロ埋めにいったが・・・さて、どうするか?

厄日? 

2007年03月15日(木) 10時52分

3月14日はホワイトデーということで、お世話になってる相方さんにホワイトチョコと、チョコタルト(両方銘入り)をプレゼントしました

喜んでもらえた様で、とりあえず一安心?

これからもよろしくお願いしますm(__)m

チョコタルト・・・レシピ通り作っても5回失敗した難敵でしたよ・・・


相方さんが夜勤から戻り、まったりと会話しながら狩場模索・・・ん〜どうしよ?

NH(ニブルヘイム・・・OdinではNH表記が一般的なんだよ!)はまだ行ったことない!と興味深々だったので、とりあえずウンバラからDを抜ける村ルートで行くことに・・・

これが悲劇の始まりであったとは・・・



草刈り場のWP直前に超MHががが!!!

ちなみにSSの倍ぐらいいましたよ><

お互い死んだ後、再チャレンジしましたが・・・相方さんは瀕死ながらもWPに到着するも、うちは誤クリックで昇天・・・その後5回ほどデスペナが・・・(ノ∀`)

相方さんを待たせ続けた挙句辿り着けず・・・最低だね(ノω<)

結局見るに見かねた相方さんの提案で狩場を変える事に・・・ごめんよぅ・・・



支援の杖をモルボル杖に持ち替えてすっきりしよう!との提案で伊豆に行くことになりました

ダメージは低いものの(STR1だもん。。。)呪い・氷結・スタン・暗闇が面白いように出まくり、相方さんも負けじに沈黙させたりと、いい感じで進んでいたんですが・・・



イクラちゃんに吹っ飛ばされ死亡w

相方さんが叩いた後放置していた地雷が直撃してあっさりと昇天してしまいました

しきりに謝る相方さんでしたが、楽しいから全然問題ないよ!と元気に振りまくものの・・・かなり落ち込んでいましたね・・・

うちとしては相方さんを転ばせるのはかなりつらいけど、相手も同様なんですね・・・気をつけよ!



反省の色なしですか?

この時はイクラ地雷の範囲外まで避難成功!・・・と思いきや、移動先にあったイクラが連鎖して・・・昇天(ぉぃぉぃ

デスペナが着実に溜まっていってますねヽ( `Д´)ノ)))*´Д`)

ここで相方さん、着実にGDで稼ごうよ!と提案して、伊豆からGDへ移動

まぁこれだけ死んでるし、きっとDOP様が待ち構えていてもなんら不思議じゃ・・・なんて話してると

DOP様見たことないー!!

と興味津々な相方様w

まぁDOP様は降臨なされず、狩り開始時の経験値までなんとか戻したところで両者タイムリミット!

相手をさんざんへこませてしまいました1日でしたorz

夜勤 

2007年03月13日(火) 23時59分

今日は相方が夜勤の日

昨日INしてこなかったので、どうしたかと思えば夜勤だったのかーと、まぁ仕方ないよね

うちは、昨日・今日と日勤だったので、すれ違い生活だったみたい

いつもの様にINすると、いつもの場所付近でyakinのチャット看板が・・・

今日はどこもいかずに、隣で座っていましょうかね

お仕事頑張れ〜(=゚ω゚)ノ

チーズと努力の結晶 

2007年03月11日(日) 18時11分

今日も崑崙でチーズ集め

そして寝起きからイイチコ(焼酎)の昨日の残りを飲んでる騎士さんw

イイチコ900mlを2日で空けますか(((( ;゜Д゜)) シュゴーダ

そんな訳で一路崑崙へ!



崑崙って1層はBOTいるのに2層は全然いなくて快適!

チーズ集めながら経験値も溜まっていって



76にレベルアップ!!

そしてついにチーズ100個も無事ゲットして、残りの材料をもらい今度はジュノーの作成NPCへ!



こんがりトースト2つ注文して無事任務完了!

努力の結晶だね

なにか目標もってやると、狩りも楽しいし、経験値も溜まるしいいことだよね

今度は何作ろうかな?

もにょもにょ 

2007年03月11日(日) 9時12分
もう定番になった騎士さんとの狩りですが、別に正式に相方というわけでもなく・・・もにょもにょ

週の初めにたまたま組んだPTを崩すことなく、土曜日になりました

夜勤から帰ってきて昼過ぎにINすると、ちょうど騎士さんもINしてきましたので雑談の後に



伊豆いってきました

騎士さんが伊豆いきた〜い!を連呼してましたので(*´ω`*)

効率なんてくそくらい!(言葉悪いなぁ) 楽しければいいのです

MOBを溜め込んで一気にBBで叩いたり、BOTにイクラ爆弾をお見舞いしたり・・・やばい・・・楽しすぎるw

その後滅多に行かない場所に行こうということになり



プロ北Dに移動


すっごい久々だわ^^

このDってWPの繋がり分からなくって、苦手なんだよね・・・と話してたら、案の定最初から迷子に・・・

結局テレポを使い2層のWPまで移動し・・・ついには3層に到着

この前後から転生職の人がちらほら増え始め・・・バフォ様降臨??

拝みに行こうよ!ということになり、探しに行ったのですが・・・定番のMHに押しつぶされて撤退;

またまた 

2007年03月09日(金) 11時00分

緊急メンテで11:00〜13:00まで・・・

こうも緊急メンテばかりで萎え萎え気味であるけど、まぁ・・・最近またテンション↓気味です

目標がまーるでなくなっちゃった感じで、何がしたいのか、どうしたいのかがぼやけてきた

RO自体はおおむね充実してるけどね

まぁ自分自身の問題ってところかな


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:だぉ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-大型二輪免許
読者になる
Yapme!一覧
読者になる