メロ 

November 30 [Wed], 2005, 21:03
スキンに置けるオカチメンコな生き物を育てたい願望が生まれた。

よって放置していた日記を復活させてみたり。

日記なんぞ書くの死ぬほどめんどくせーけど。

やっぱアレだよ。暇だから書けてたんだよ。廃人だったもんな自分。

ケンタ君 

January 14 [Fri], 2005, 5:22
明け方まできちがいリブしてましたこんにちは ああ太陽が憎いなぁ。
今日はなんとしても図書館に行かねばならんかったわけで、そんな高尚な予定。
そんなことを気にしてたら午前中に何度も起きてしまったわけなのです。

でも夕方から約束してたから午前中から起きるとか無駄だったとです
でも起きてしまえば腹が減って死にそうになるんだよエンゲル係数上がりまくり。
そこで開き直ってさっさと身支度してセブンにメロンパンを買いに行った
パン棚すっからかん

店員を殺して逃げようかと思った。けど大人だからサラダとチョコ買って帰った。

一時間くらいしてまたセブン行った。どうしてもメロンパン食べたかったんだよ。
狂ってる。またなかった。やわらかイカフライと雑誌と紅茶買って帰ったうんこ。

またセブン行った。今度はパンが勢ぞろいしてた。もちろん買った。
たぶん店員にこの人何回も来てどんだけ食うんだ?と思われた。
今回はメロンパン二種類とサンドイッチと紅茶買ったキャッキャ
トラックとか来るのおせーよ滅びてしまえ。


そんなもんでは腹が膨れなかったので、図書館行く前にケンタ行った。
肉うめーうめー。

温泉好きだ。 

January 09 [Sun], 2005, 3:17
温泉行った。それだけ。

湯につかると温泉に限らずめたくそ長いので一緒に行く人に嫌がられる系。

長風呂サイコー

カニカニ 

January 05 [Wed], 2005, 8:12
この日はアレでした 蟹鍋ぱーてーをしましたヒャッホウ

もてぃろんオラが、ばばぁん家の近くの市場に寒い中買いに行ったアレです。
観光客用の糞高い蟹を飛行場で買うとか馬鹿のすることなので 市場で。

どーーーん
でっかくて凄いのいっぱい買ってやりました。金はババアに出して頂きました
コレ一般ピーポーも買いに来る市場で買ったから値段がついたままなんですよ。
だって別にプレゼント じゃないもの当然じゃない!
値段見て感謝しろよ!とかゆー策略じゃないよキャッキャ(薄目)

ちなみに家用は別に自宅に送ってコレは友人宅に送りつけてやった。
だってあいつん家まで持って行くの重いよやだよ寒いよ
冷蔵庫に入らないとか散々言われたうっさい死ね!買いに行ってやったんじゃ!

ちなみにオイラちょっと前まで蟹、苦手ぎみだったんだけど
嫌いじゃないのよ、ただいっぱい食べると気持ちわりーってゆーかアレだよ。
基本的に海産物ってどーなのさって感じだよ偏食ばんざーい魚大スキー
でも最近居酒屋とかで蟹ちょっくら出てくるとすんげー美味かったんだよね。

やっぱちょこっと食べて美味いってのと大スキっての勘違いだったみたい
小皿に一杯食べた時点ですでに気持ちわりー
とんでもなくジャンキーな肉が食べたくなりました。もう我慢できない!

チキンナゲット買ってこい!!

愛の営業妨害 

January 04 [Tue], 2005, 6:17
今日は新宿だったもんで、ちょっと早めに行ってH姐をからかってきた。
いや、愛ですよ。好きなんです冷やかしが。じゃなくて姐と喋るのが

お客様がいらっしゃりやがったぞ!
なんだアンタか。なにその格好。なによ。その目は。
えええええ。今日とか普通のそのへんの人ルックで恥ずかしいんだけど。
全然普通じゃないよ大丈夫。なにもじもじしてんのよ。
恥ずかしいんだよシャイだからしょうがないんだよ。
何言ってんの?どこがシャイなのよ。

シャイかどーかのやり取り数分間続く

てゆーか接客しろよ。客だよあたしは。姐ちゃんと働けよ!
働いてるよ。うるさいわね。
いらっしゃいませって言えよ!猫撫で声で言えよ!
いらっしゃいませー
うわ、営業スマイルだ。欺瞞だ。本当の自分を殺してるね。
(笑)そうよ、社会で生き抜くために笑うのよ。

ブースに客が数人寄ってきた。

いらっしゃいませー(笑顔)
いらっしゃいませー(ニタニタ)

 ・・・・・

いらっしゃいませー(笑う犬のナンちゃんの真似で。)
ちょっとあんたやめなさいよ!ぶふっ
いらっしゃいませー(殴りたくなるほど憎たらしく。)

客、見てるだけだったのかアタイがウザいのか出て行く。

あんた何しにきたのよホントに。
姐の本性を周囲のショップの店員さんに知らしめに来たんだよ。
みんな知ってるよ。
この人コワイ人です!この人ヤバイ人です!(叫)


覚えてるかぎりでもこんな感じに愛しあってきた。
30分くらい遊んでたよ。クビになるかなキャッキャ


久々に北の家族行ったよ。地元潰れたんだもんな。やっぱ安い。そして安い味。

デート 

January 03 [Mon], 2005, 5:49
今度こそデート 邪魔とか今度したら誰であろーと殺す!!

とゆー意気込みを周囲にウザイほどわからせておきました。ウフフ賢いねアタイ。

プリクラを嫌とゆーほど撮ってきた。てゆーかアタイは操作できねぇ。
最近のプリクラは難しそうです。アタイが女子高生やってた時とは全然違う


スキャナ?ナニソレめんどくさい。無理やり写メールだよ。時代は写メール

今日はちょっと変わった店に行こうぜ!と、タイ料理の怪しげな店に行った。
怪しげといっても西武内にある店だから全然普通にオサレでタイじゃないけど。
メニュー見てもさっぱりわからないもんでありえんほどテケトーに頼んだ
そしたら一番初めに来たのがなんだかサラダだったんだけども。
まず・・・・・

アタイたちは、ゴーヤもセロリも食べることのできない人種でした。
んで残そう(全てを!)となった時ふと考えた。
「サラダなんて頼んだっけ?」

生春巻き頼んだからサラダいーやとか言ってなかったっけ(早く気づけ)

スンマセーン!これなんてゆー料理ですか?タイ風お好み焼き?
こちらゴーヤサラダでございます。
ふーん。コレ頼んでないっす。知らずに食っちゃったけど。
えっ(伝票見)申し訳ございません。そちらは食べて戴いて結構ですので。
今すぐ下げて ホント無理


少しも憎しみを生むことなくやんわりと無事目の前からヤツを消去できました
余計な一言つけんでいいとか少し連れにたしなめられましたが抑えた方だよ。
あんな糞マズイもん自分以外の人間のミスのせいで一口食っちゃったよ!殺す!

ちなみになんだか肉料理のタイカレーソースがけも不味かった
でもアレはアタイがココナッツミルク入りカレーが嫌いだったからだろう。
うん死ねばいいのに。タイ人も料理長も死ねばいいのに。
他は全部美味しかったです(日記風シメ)

セール 

January 02 [Sun], 2005, 2:32
明らかに日記系の中でも詳しく書く日とテケトーな日がある。
これは気乗りの問題ですな。あと放置しすぎると書かないほうがマシくらいテケトー

朝から吐き気。ナニコレ?呑み過ぎ?ナニソレ。
チャンプと早朝からセール行く約束してまして。六時起床ゲボォ
セールのためなら頑張れる チャンプに怒られるから酒臭消そうと牛乳カブ飲み。
そしたらガッポリ胃液と牛乳のスペシャルブレンドを味わうことになった(吐)
でも四分しか遅刻しなかったぜ俺ミラクル


ちなみに今日はチャンプに相談したせいか、地味チョイスになったね。
年考えろとか言うな泣くぞ! 派手とか来年着れねぇとかズバズバ言うなウエーン
いつものチョイスとは違って黒と茶色しか買わなかった(買わせてもらえなかった)
今年からは社会人とか社畜とかピンク痛いですかコンチクショウ

羊毛ファーのムートンコート
三段フリルの黒ベロアスカート
茶色ベロアの花柄段フリルワンピ
黒ベロアジャケット

ベロアと段フリルとアウターに偏ってますネ。なんで?チャンプなんで?
ちなみに靴も見たかったんだけど、ロングブーツ履いていっちゃった
さんざん考えなしだとか馬鹿だとか言われた。泣かないよアタイ強い子だもん。
そんで試着めんどいから靴買わないって宣言したら荷物持ち一時間させられた。
うん靴はね一階なのね、でも買い回り袋は一階に持っていっちゃダメなのよ。
そんでアクセも一階で一階にアタイも行きたいとゆーのに荷物持って待たされた。
あれ、パシリ?

アクセも見たかったけどいい加減腹減って死にそうだったからヤメタ
チャンプもまるっきり見に行きたくなさそうだったし☆正直なアナタが好き。
ズケズケいえる関係だから十年つきあいが続くんだねホント憎たらしい
その後ランチのあるパスタ屋さん行って三時間ほどランチセットのお茶で粘った。
糞忙しそうな店員に「端っこに移らせろ」「フォーク汚ねぇよ」と散々言ってあげた
ウフフアハハ


今日はリブろうと思ってたのに、地元についてチャンプと分かれたとたん電話
「店閉めようと思うんだけど呑みにこね?」ヤッターいくいくーキャハハウフフ

 仕事に疲れるとダチを呼んで貸切にするオオバカヤロウ。

経営とかダイジョウブ?てかアタイお酒とかもう二度と呑みませんゲボォ

ニュー羽田物語 

January 01 [Sat], 2005, 2:28
ウワ。タイトルだけ楽しそうな感じにして疲れた。
あけおめ 暇ぶっこいたら書こう詳しく
ぉぃぉぃヤプログさんよぉ 正月用アイコンばっか充実しすぎじゃね?

全体的には日の出とかは半分見知らぬ人のオトモダチらと見て明け方帰宅。
ちょろっと寝たけどババアに起こされ寝不足なままお雑煮とかマジでムリした。
んで昼ごろ近くの市場行って、蟹とか買って送った。ウシシ
そのまま千歳行っておみやげのお菓子試食しまくって帰った。
んでニュー羽田を探検した。広い。腹減った時は広いとむかつきます。
でも流行に弱いので時間許す限りウロウロして、飯食った

その後新宿で御飯とかお酒とかを脂肪に与える。
あけおめー! で集まったけどオサレ店じゃなんだか居心地悪い
せっかくの予約したオサレ店 から一時間でこ汚い焼き鳥屋 に移動。
酉年だし!ワインじゃ祝えねーよ酉は!!
いつもどーりだね 正月らしいことしたっけ?
朝モチと伊達巻食ったくらいか。あ、お年玉もらったや。

お参りは毎年正月には行かない主義。おみくじは一年のいつでもいーから一回。

予想外イエイ 

December 31 [Fri], 2004, 2:14
パパン伯父さんゆーすけ(従兄弟)と延々と呑んだ朝、一人二日酔いもなく普通。

我慢できなくなったので電話してみたら呑み会やろうってなったヤッター
オトモダチっていいね。北国でもみんな心はあったかいよ。

すげー呑んだ。馬鹿かくらい呑んでやった。さしみ食いまくった。
そしてタンタカタンって北海道の酒だったんだね。今まで知らずに呑んでた。
友達じゃないやつもいっぱいいたからゆーすけも連れていった。


てかオラ同様みんな実家にきてた従兄弟とか連れてきたんだよ大家族スペシャル
そんで道民じゃないのも糞みたいにいたから刺身とか出す店行ったのだ。
ラーメン美味かったやっぱ札幌ラーメンだよな!黄色いちじれ麺だよ
てかでもバターラーメンってなんだよ!?バター入れてるヤツなんだよ!?
道民はそれは普通なのか?うちの親戚ではそんなやついねーぞ!

よっぱらってありえないくらい十年ぶりくらいに雪合戦したよ。
あのまま全員凍死しなかったのが今でも信じられないビショヌレ濡れ濡れ。

北上。 

December 30 [Thu], 2004, 10:06
北海道行ってくる。
マイレージ溜まったから帰りは無料で帰ってこれるぜ。
ばばぁ様のトコにも顔出すので吐き気するので日記なんぞたぶんカケナイ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butabutabutako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる