私のプロフィール 

July 30 [Mon], 2007, 0:39
おっと・・・・お友達募集してプロフィールがないのはきっと変だよね。

だから私のプロフィール見てください

誰かが見てくれますように。

HN あんこちゃん

性別 女

年齢 7月に26歳になった

趣味 パソコン
    手芸
    読書
    ゲーム
    懸賞 など多趣味

職業 2児のままん 3歳 1歳

好きな食べ物 なべ・・・夏でも余裕で食べる

嫌いな食べ物 鶏肉・・・私鳥さんが怖い

性格・・・明るい引きこもり?家にいるのがすき。負けず嫌い。やきもちやき。自由がすき。嘘はつかな       い。約束は守る。

許せないこと・・・いびき・・・どうしても無理
          裏切り
          
とりあえず簡単なのはこんな感じ

プロフィールって考えるの難しい。


下の子です〜

ぶたちょき 

July 30 [Mon], 2007, 0:15
まだ入ったばかりのぶたちょきなんだけど必ずつく親ぶたさんがいいかたで日に日に面白くなっていってるよ。

私がぶたちょきの気に入っているところはメールでもポイントがつくという点

メチャありがたいよね

ポイントがついてコミュニケーションがとれるなんて2倍おいしい感じ

初めはメールとか面倒だったけど慣れてくるとメールが楽しくなってきたの。

メールしているうちに親ぶたさんともっと仲良くなりたいなって思ってきた。

親ぶたさんは何か質問すればすぐに返信をいただけてありがたいです。

この楽しいメールでお小遣い稼ぎができるなんてほかにあるのかな?

今まで一人で寂しくお小遣いを稼いでいたから仲間が出来たのがすごく心強い。

今はまだはいったばかりだからメールする相手がいないのでお友達が超ほしい


今までネットでコミュニケーションなんてとったことなかったからこんなに楽しいなんて知らなかったよ。

誰か私とぶたちょきでお友達になってメールで遊びませんか?
ついでにお小遣いもかせいじゃいましょうね

ただいま

豚の貯金箱

のお友達大大募集です。

はじめまして 

July 30 [Mon], 2007, 0:03
初めまして。


最近

豚の貯金箱




というところでお小遣い稼ぎをはじめました。

まだまだ入ったばかりですがすごく気に入ってます。

これからぶたちょきのよさを紹介していきたいと思います。

豚の貯金箱

のお友達大大募集です。

お友達になってついでにお小遣いを一緒に稼げたらいいな

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butabutabu-bu
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる