慣れていても

May 04 [Sat], 2013, 16:22
普通のアクションゲームに慣れていてもなかなか難しいのです。
鍵を集めて扉を開けてからゴールするのですが、鍵が様々なところに置いてあるので
探すのが大変です。敵キャラも、ファミコン版の頃よりも種類が多く出てきます。
ケルベロスという敵キャラは画面の端から端まで、炎をはいてくるのでびっくりしました。
氷のステージや炎のステージなど、ステージごとに特色があるのも見ていて飽きませんでした。
PS3のゲームなので、トロフィーも設定されていたのですがまだコンプリートはしていません。
ステージは無事にクリアできたので、今後はトロフィーもフルコンプしたいです。

個人的には

May 04 [Sat], 2013, 16:21
ファミコン版のリメイクのスペランカーというゲームをダウンロード購入してPS3でやっています。
100ステージもあり、ボリュームがすごいのに1200円という価格はとてもお買い得だなと思いました。
かつてファミコン版を遊んだ事があるのですが、一つ一つのステージがとても凝っていて全くの
別物という印象を受けました。
このゲームは操作が独特で、ジャンプする時に細心の注意をはらわなければなりません。
その微妙なさじ加減が面白さに繋がっていると個人的には思っています。

上手に使っていきたい

May 04 [Sat], 2013, 16:18
昔はクレジットカードを利用するのにいくら以上と制限をつけている店も多かったのですが、
今ではあまり見かけません。
なので、以前よりもクレジットカードを使いやすくなりました。
支払い方法は、翌月1回払いにしているので、余分な手数料も取られません。
分割払いやリボ払いは手数料がかかるので、使わないようなルールを自分で決めています。
賢く使えば、クレジットカードurlはとても便利でお得です。
これからも上手に使っていきたいと考えています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶたこ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/butabuta35/index1_0.rdf