マイブーム。 

2005年06月10日(金) 13時43分
最近のマイブーム。それは脚の無駄毛を一本一本抜くこと…。
きっかけはTV見てるときでした。CMになるたびに近くにあった毛抜きでプチプチ抜いてたの。でもだんだん熱中していって。
で、番組終わったときにふと脚を見たら…まぁキレイ
すべすべ〜さらさら〜
でも抜き終わるとしばらく暇ってか抜くものないんだよね。次なる趣味を見つけよう。

女の美は一日にして成らず

意外と続いてる。 

2005年06月09日(木) 13時45分
日記
頑張ってるね私。こうやって習慣が作られていく、と。
ちょっと楽しくもあります。今までの生活になかった新しい習慣が出来るっていうことがね。
前にネットゲームのプレイ日記書いてたけど、今の日記とは全然違う感じ。
それにネトゲ日記なんて書けるほどゲームやってないから。

夏は暑い外に出て汗かいて帰ってきて冷たいアイスコーヒー飲む
これ最高

ネットゲーム。 

2005年06月08日(水) 17時45分
私は今某ネットゲームをやってます。ちょっと前まではやり過ぎだなと自分でも思うくらいドップリ
現在は仕事行く前のほんとに暇な時間にちょろっとやる程度まで落ちたけど、そろそろ辞めようかなって考えてます。
で、もう他人事とは思えないサイトを見つけてしまい…。ちょっと、いえものすごく怖くなった。

今となってはほとんど交流が無くなったネット友達。こうなっていないことを祈ります。

ちょっとサボってしまった。 

2005年06月07日(火) 15時22分
結婚式前後は容赦なく仕事だったのでだいぶバタバタしました。
私も昨日までちょっとグロッキー

で、昨日栃木にいる友達から手紙がきてました。
「また皆で集まろうよー。」って内容だったけど、…いつどこでどうやって?
ちらばってる友達は北海道、秋田、栃木、そして我が青森。

でも私って友達少ないからなぁ

復活! 

2005年06月03日(金) 0時12分
しました
やっぱりストレスの溜めすぎは良くなーい。でも今回は彼にほとんど…いや全部ぶつけてしまって、申し訳ないなぁと
ちょっと危うかったけどやっぱり元通り仲直りできました

そして今日は彼に誕生日プレゼントを郵送。
男の人に服を選んだの初めてだから、気に入ってくれるといいな。

うちの店長。 

2005年06月02日(木) 0時20分
忘れっぽい

「6月5日休みにしてほしいんですが。」
「うん、わかった。」

シフト変わってないよ

どうやら最低2回言わなきゃいけないようです。

無題。 

2005年05月31日(火) 0時38分
最近眠れない。眠らないで何してるか、泣いてます。
特に悲しいわけでも寂しいわけでもなく何故か泣いてしまう。
涙はストレス発散物質があるとかなんとか。
ほんとに誰にも迷惑かからないしお金もかからない。

でも今日、とうとう仕事中にまで支障が。
突然涙で視界が滲む。いけないと思って飲み込む。そんなことを何度かやった。

死にたいとまでは言わないけど、誰も私を知らないどこか遠くに消えたいと思うことが増えた。

5日は結婚式。 

2005年05月30日(月) 12時07分
親戚のね。お呼ばれしてます。
うちは母親が結構着物持ってるので朝8時くらいに起きて美容院で頭セット&着付け。
1万くらいで済むので服を新調しなくていいから助かります。

さて、今回何故か指輪を持ち出してきた母親。
「お直ししてあんたの指輪にしようか。」
お直し3000円。サイズ縮める場合は安いです

母親の指輪貰うとか、なんだか年取ったなぁって思える。

趣味がある人ない人。 

2005年05月29日(日) 11時47分
私はない人でしょう。たまーに読書するぐらいで。
ある人がうらやましくなるのは今みたいな心境のとき。
そもそも趣味あったら日記なんて始めないし
日記は趣味というより習慣ですがね。

今日の日記はこのぐらいで。短っ
日曜に仕事いくの嫌だなぁ…。

相変わらず。 

2005年05月28日(土) 0時07分
家と職場を行ったりきたりな日々。

私の部屋はちょっと変な位置に窓があります。壁に面して3分の2が押入れ。その上部3分の1が押入れの奥行き分へこんでいる。狭いロフトといえば聞こえはいいけど和室なのでシャレてはいません
冬の間はその窓から隙間風が入ってきてストーブも意味を成さないため封印。でも最近暖かくなってきたのでその封印を解きました。ついでにちょろっと掃除も。
多少清清しく、そして風通し抜群なその空間にすかさず愛する観葉植物をデンと置くマイマザー。「水は2日に1回でいいから

我が家の法律は母親です。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butabuta-elchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる