しぃらば 

2005年05月06日(金) 17時31分
今日なんかかなり修羅場やn
il||li _| ̄|● il||li
なんかややこしいことしてしまった
彼氏おnのに告ちゃったったったったった
今日返事かえってくるのになー
けど
今の彼氏もすちやねn
あああ
んn

なnで彼氏って1人って決まってるんかな( ´,_ゝ`)
本間二人ともすきやし
はいさい!え
みんなすき  え


ああああ

そんでな
今日彼氏ん家いって話すの
ふられたとしても ふられへんかったとしても
彼氏にはとりあえず告ったりしたことゆーねん


うんええこや!
うんこや”


(´・・_,`*))))2人ト ツキアイタイノニ

(´・・_,`*))))2股トカ同中デ無理ヤシ

(´・・_,`*))))コウジクントツキアエタラ ハヤイノニ

(´・・_,`*))))コウジクン携帯ウゴカセヨ

(´・・_,`*))))アタシスキナンヤロ?? え

ああ
どうなるかな
彼氏失うんはめっちゃ嫌や
本間
つヴぉおらん生活は考えられへn
でもなー
んー


今日なにげ無視された
つめてーーーーーーーーーーーーー



















(*b´∀`)b

うんち 

2005年04月29日(金) 20時21分
おもしれぇ!!!!


なnか今日は無駄にウヶた
鮎めちゃ嫌がってたヶドきに∪ない  ぷ
(゚ε゚)キニシナイ!!
(゚ε゚)キニシナイ!!
(゚ε゚)キニシナイ!!

あーあー
今はなnかつまらn




おっさn9日まで無理トヵ  ちーn
なnやねn
もおお
浮気いややトヵゆーたn誰って話ー
もおお
でも他のパパ探すnもまnどくせ(’Å‘)
だってだって



こわいnだもn  え



ってーかーあ
ヨセと付き合いたいトヵまじ
お願いなnで電話でて頂戴 ぇ うz
5月なって携帯うごいたらかけまくろ
ってヵ
携帯止めてたしヨセ
そs
おもいだした
止めよったあいつ
止めヨッセ  ぇ

ケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ
ケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ


えー
なnかここの絵文字トヵ使い道不明やーゆーねn  素素
あたし的にDOCOMO以外の顔文字はゆるされへーn

え、きっしょいやn
あ、きもいんは鮎ね  (・∀・)b  にk
なんちゃって♪~(´ε`●)イクイクアンアン



今付き合いたいひと
@止めヨッセ
Aマクドデブ
B井田みたいなやつ
C井田
D魔裟斗
E健太くn(*ノωノ)♥


生きてる事が最近わかったし
ちょっと安心ぽ
うnうn
まぁ
こんだヶ我慢してnねnし
夏はきっと会えるわー
いや普通に
絶対あうし???

それまでにもっともっと復習するために極めとく
そこらの女と比べもnならnくらいレベルあげとく
オーラほしィィ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そのためにはまず金が必要やねn
はっはっはっは
たのみまっせオッサン

つヵりたああ 

2005年04月19日(火) 20時41分
なnヵ今日めっちゃ遊びまくってたな
ぅn
ばぁり疲れたんやけどw
うn−−−めっちゃ寝れそーや∪なあ★ミ

朝がっこー行ってなあ
即 運動場いってなあ

ナマ脱ぎとかした(*ノωノ)♥ ぇ
そっから6時間目おわるまでずっと運動場とヵおった!
寝てたり ウロウロしたり
いたずらトヵw
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
いくないね。ぇ
多分 熱中症とヵ日中症とヵなったw
いあいあ
笑い事ちゃうヵらーw
口に唾液なかった。素 ぇ
ネギ塩くnに1000円かりた゚(∀)゚
そnで
サイゼリアねd(´∀`*)
生き返ったってかんじ

OCATのダンサーめたカコ(・∀・)ィィ!!
あたしやっとまともにダンスできそおです♪"
なnかチームいれてもろた∪??
ひゃいひゃーい
うけr
庄内駅とかああああああああああああああああああ
翼!
もお・・・
つヵ通うん無理でそ
スクール代もあるn
しヵも
電車賃とヵ(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ  ぇ
いきたいけろなw
貧乏で生きてる意味ないとかまさにσ(´ё`;マチュリ)
まちゅトヵ誰
あたしy
ああああああああああああああああああああああ

なに
この家
うたってるとか叩いてるとか 怖
なnで余裕
まあええあ
ちn

さて
家出セット用意したけろ意味ねーみたいにゃ(´・ω・`)ショボーン

あー
つヴぉとヵおもしれ!

ああああ!
てヵ今日しにかけた!
刺されるとおもった!ぇ
なんか
変態みたいなヤンキーみたいな気ちがいみたいなんおったし
鮎とキショイAゆーてたらさ
「こいつら?」
とかいいだした
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
おいかけてキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
きm
ビクーリした
必死でにげましたけど何か?( ´,_ゝ`)プッ

もーええてw

いやaaa 

2005年04月18日(月) 21時55分
日記つづかんかった(´・ω・`)ショボーン

続いてるんか!歯

今日は朝いこうとおもったら鮎おらnしなー
そnで学校いったら・・・集会!!!!
とヵ本間ありえんやろおおおおおおお
集会とか朝会とかだいきらい(・∀・)b
そっこー麗子からんできてウzかった。素
そnで男と話しててー
したら
つヴぉキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
なんかモゾAしとってきもいで!ぇ
なんかーーーー
まあええんちゃう?何
ケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ
ケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ
ケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ


お昼くらいにもう諦めてたら鮎きた(´∀`)
せっかくみんなと食べれるとおもったのにな!
てへヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
そんでそんで
そっからずっと運動場でおどったりー
ねたりーーうたったり。ぇ
はなびーらの!よおにちりゆくなーかで!!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル  怖

内科検診ぶちった!違
昼からは勝手におわってかえってー
部活も勝手にやすんでもーたn
まーええねn
そんで
鮎めっさきしょいーゆーねn!ぶ
♪~(´ε`●)
服へんやからーみたいな!えb

今日は夜中あそぶよていーw
うけるあ
ほんで何????
なんもねーしw

まnこくせw
おーわり!

たaaa 

2005年04月16日(土) 21時53分
日記かいてみた
2日続いてるってヴぁ(・∀・)b
なnか祝ってー
なnかちょーだい(´∀`)ぁ

てヵぁ!!!
鮎に彼氏できたあああああああああ!
おめっと(´∀`)
えーなートヵw

うn  にあにあ

てか あの坊主
童貞とかどnだヶ!素
まnこくせw
あー
おもんね

今日はなあ鮎とデートしたぽ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
鮎とデートとかいつでもうけるってヴああぁ!
びっこす!ばくsy
このネタで30分はバクショできるやn
びっこす!ぴっこす?どっち え
まーええあ
そんで普通にまたサイゼリアいってー
パn食ってドリンクバーやn

フォルカッチオ?フェラチオ?違
いや似すぎー(´∀`)ぇ
んで
カラオケいってー踊った揺れたチビった  え


てヵさー
正味 だるいことおーいけど
鮎すちやれー
死ぬなお
なnかなnもでけへn豚やけろ話きく∪!!
うちら弐個壱やnみたいな!
チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!
あーはn  ぇ

なんかパソコン変やわあ
だある!

最近またピーチティー売ってる∪♪~(´ε`●)
なにげ嬉しい


ネタなくなった!
おーわり

あhy 

2005年04月15日(金) 23時59分
えー
なnか早ーみたいなね  ぶ
おもれ
背景黒つくれ∪♪~(´ε`●)
まーえーあ
つか
絶対続かんわ!素
次いつ日記書く気なるnヵね  にk

多分もーかかんし!
いいーんやーみたいにゃ
あhy
ほっとけし
えーやないかえーやないか 氏

なんやて?
おい鮎またなnか食ってるやろ  は
うそ

てーかー

今日バンバンだるい話
なnか
まーえーか
解決したし してないけど ぇ
ケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ
捕まったらあああああああああああああああ
おい
出っ歯のお前のせいじゃ♪~(´ε`●)
なーんてびば  ぇ
なんの話かわかりませそw


うn
明日鮎とあそヴぉ
正直ダルイな。
ケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ

ねよか
明日多分いっぱい日記かくひw

イクイクアンアンよ(・∀・)b 違


その前につヴぉ刺そ☆ぇ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» しぃらば (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butabbb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる