外泊 

2006年03月04日(土) 13時07分
今日は明日用事があるため外泊する。
外泊はタバコが自由に吸えるから楽しみ。
開放された気分にもなれるし。

入院はまだ長引きそうな感じになってきちゃってちょっと憂鬱。

日課 

2006年03月02日(木) 16時43分
今日も1時間チャンとあるいてきた。

午後は病院の駐車場のいっかくで畑を耕す予定だったけど
雨が降ってきたので中止になってしまった。

 

2006年03月01日(水) 12時41分
今日は雨が降っていて散歩ができない。
ついでに体調も悪くて何もやる気がおきない。

今書いてるのもいっぱいいっぱいです。
やせなきゃいけないのに・・・・・・・・

撮影 

2006年02月27日(月) 12時40分
今日は入院してる病院で撮影をしている。
中山えみりとV6のイノッチがいた。
中山えみりは超かわいかった。いのっちは意外と普通な感じだったよ。

日曜日 

2006年02月26日(日) 10時07分
今日は日曜日普通の人は休みでうれしいだろうけど、
ここの病院は最悪。
日祝祭日は外出が13時からなんだよね。
ということはタバコも勿論吸えない。
地獄です。

ついでに日課の散歩も日曜日は休みにした。
体中痛いよ

日課 

2006年02月25日(土) 11時17分
今日は1時間半歩いてきたよ。
ついでに昨日からバランスボールもはじめた。
これが結構いい運動になるんだ。
ちゃんと指導してもらってやったんだけど、相当疲れた。

来週体重計に乗るのがちょっと楽しみ

今日も 

2006年02月24日(金) 11時05分
今日は1時間ちょっと歩いてきた。
毎日続けるぞ!
そして脱ブタゴリラ宣言!

万事ー 

2006年02月23日(木) 16時25分
今日病院の駐車場から車がダイブしてた。

今日は 

2006年02月23日(木) 11時44分
入院3日目
暇をもてあましているので、2時間歩いてきた。
入院中に元に戻すぞ!

入院中 

2006年02月21日(火) 10時42分
入院2日目。。。
暇だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
プロフィール
HN→ブタゴリラ
ランキングに参加しています。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像デブ→ラボ
»  (2006年03月02日)
アイコン画像毎度おなじみラボ
»  (2006年03月02日)
アイコン画像ぶた→ラボ
» 撮影 (2006年02月28日)
アイコン画像ラボ
» 撮影 (2006年02月27日)
アイコン画像ゴリラ→らぼ
» ランキング (2006年02月19日)
アイコン画像ぶた→トモさん
» ランキング (2006年02月19日)
アイコン画像ラボ
» ランキング (2006年02月19日)
アイコン画像tomo
» ランキング (2006年02月16日)
アイコン画像管理人→ラボ
» (無題) (2006年01月27日)
アイコン画像ラボ
» (無題) (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buta_gorira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる