常時ジョージ 

May 16 [Wed], 2007, 18:53
4月に別れたぜーーー
なヵなヵ思いを断ち切ることが出来ず、クヨクヨないていた約2週間程。。。
いぃ経験だったな、自分!!
もっと、もぉーーーッッとステキな恋して大人になってこおぜ





バイト友達と何の気なしに話してて急にジョージ朝倉の話になったのね!!
ほンで、あたし超スキ!!ッッてゆって
大学はいってまだ本当1人しかジョージ愛読してなかったから。
ヶド正味、それでよかっただってけっこお好きなもの共感してほしいけど自分がかなりジョージの漫画に影響されているか。。。ばれたくなかったから(。´Д⊂)ワラ


まず今思い出してしまった事を唐突に。
初めて彼氏がうちに遊びに来たとき、漫画読むの〜?みたいな話になッて
読むよニャンみたぃなテンションやん。まぁその時は必死よワラ
知らない間にマンガ話がヒートして大分前に男友達から借りた浦安鉄筋家族に衝撃を受け即効チャリぶッッ飛ばしてブックオフに買いに行っ浦安全巻が目に入る
「へぇ。。。浦安とか読むんだしかもブックオフ
今なら当時の浦安に対する情熱を存分にゆうんだけど
「こっここれはおにーちゃンが
家族が一瞬で増えた。
当時の彼氏がバカでよかった。
いるわけねーじゃんよう


そんなコトあったな

そうそんでジョージのマンガ全部集めたいンゃけど平凡ポンチ読んだこと無くて
友達があっさり貸してくれたからほんま嬉しい
バイトいったら控え室に置いてあった
読み倒す。

確かなことo 

March 22 [Thu], 2007, 20:36
確かなことって
結構多いようで少なぃッッて最近思う

大-----分前に読んだ、リアルで読んで感じたンだけど
本当野宮の言うとおり、自分が生きている今って絶対自分の未来、将来と繋がっているよね、これって確かだよね。。。

自分が妥協して入った
大学も今までの勉強量の結果と多少の運の結果であって、
やっぱり頑張れば結果が出るってやつだよね。なんか違うねワラ

これから2年になってそのコトを何回かは思い出せる余裕が出来て、周りにあまり流されずちゃンとしていきたいわあ

バカなポジションはもお飽きた。

やったア-ッ 

March 09 [Fri], 2007, 13:33

やったア-(>▽<)b
出来たよようようよう

おいら、並に頭悪いヶどこれから頑張ろ-ッッ


昨日までスノボ行ってて筋肉痛なると思いきや、ぜーんぜんやったからバイト入れてなかったケド入れてもらったぁ金稼ぐぜチクショー

12月から付き合ってる常時音信不通なヨシとは連絡とらなぃまま・・・
けろ、ゃけろ、ホワイトデーくらい会うであろう事を想像して今から少しずつダイエットてかお菓子やめてまーす
けなげーストレスたまるー
なンか、食べたらあかンってなると余計食べたくなるのね

最近自分の事考えると超憂鬱になる。。。

将来とかほンまどおなるんでぇ

とりま友達と4月から資格とガッコちゃンと頑張りまぁす。
本たくさン読みます。

だから見放さないでね
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:buta_china
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる