KAT-TUNと絡みたいバトンっっっ!!! 

2006年07月26日(水) 2時08分
なんつーバトンだ。
願望丸出しじゃん。
フィルフェス記念に
章大を観ながら書きます。



★自分の性格に一番近いKAT−TUNメンバーは?

しょっぱなから困る問題だな。
社交的でない赤西さん?
血液型も一緒だし、星座も水の星座だし、動物占いも一緒だし。
でも、そこまでフリーダムでもないなあ。

案外、こきさんと似てるかも?
さそり座だし。
空気読みつつ、でも、人見知りではじめてのヒトには壁を作ったり。
笑いのツボも結構似てる?



★それぞれ選んでちょ

結婚相手・・。。。。。赤西さん。。。?
       ちょっと不安だけど。
       でも、子供欲しいってゆってたから良いパパになってくれるよね。
       貯金してるってゆってたし。
       案外大人だし。
       
恋人・・・じん!!
     仁「夏だし、海いこーよー」
     め「やだ。暑いし。太ったから水着着たくない。」
     仁「いいじゃん行こうよ。そんなの太ったうちに入んないって。俺も太ったし。」
     め「あたし金髪美女じゃないし。外人でもないし。たくさんいる女友達といけばいいじゃん」
     仁「お前アレ気にしてんの?あんなのネタだって。
       そういっとけば、めりとデートしてるの撮られても、言い訳できるでしょ?
       俺天才だな。」
    でた!!ツンデレ!!

親友・・・こきさん。
     仲良くなるまで時間かかりそうだけど。
     仲良くなったら、とことん相談とか乗ってくれそうだ。

息子・・・亀梨さん
     「うちの息子が一番可愛い」と自信を持って言います。
     礼儀とかちゃんとしてる息子は自慢の息子です。
     やりたいことをやらせたいです。
     彼女連れてきても、、、、いいよ・゜・(PД`q。)・゜・

兄弟・・・淳之介
     弟にします。
     一緒に、買い物とか行っちゃうくらい仲良し
     んで、「もうちょっと面白いこと言えないの?」ってイジメる。
     淳之介も「姉ちゃん。。ひどいよー」って言いながら、

にやにやにや 

2006年07月13日(木) 2時18分
ちょっとーーーー!!
ワタシ、関西のDVDの楽しみ方が分かってきた!!

Spirits!!いいよ!!

何かに記録しておきたかったから、ココに書いときます。

最近、章大ばっかりかまってたから、赤西さんが怒ってフィルフェス取れなかったのかなー。


こっちもいっぱい書こう 

2006年07月06日(木) 7時20分
R-oneのレポ読んだ??
もー。
赤西さん作文書いたんだって!!
ばかー。
ボケきれてねー。
でも、この作文を携帯に転送してしまったワタシ。


〜上田竜也物語〜
どん どん どどん
太鼓の音が鳴り腐る
夏の始まりだ。

僕は恋をした
相手はもちろんゆうかちゃんだ。
有限会社の有に線香の香で有香。
僕は恋をした。
...あの日。
あの体育の授業、有香ちゃんは走り幅跳びの練習をしていた。
あの跳ぶ瞬間の顔..
跳ぶ瞬間の腿(もも)のプルプル...
笑えたもんだ。
それを見て嘔吐するさとこちゃんに胸を撃たれた。
僕は恋をした。

僕の名前は上田竜也。22歳

初めて気付いた。
僕は天才だ。

..タイヤ交換の。

そのうち世界に名をとどろかせるだろう。
世界に名をとどろかせたい。
とどろかせたらいいな。

いいや。一人でも僕の名前を知ってくれれば。
僕は天才だ。

..タイヤ交換の。



ばかだね。22歳になってもアホ西だね。
でもすき


Fコンの動作確認してました。
1枚目、kinkiさんが最後の挨拶してるあたりから不穏な動き。
とまったー。
神がしゃべってるとこで止まったー。
このあと、メンバー紹介あるんですか?
KAT-TUN紹介されるんですか?
2枚目の方は大丈夫でしたよ。
てか、KAT-TUN交えてトークのとき、神が亀梨さんのふぁいてぃんぐダンスみたいなのしてるー。
ひゃー。


誕生日が終わってしまった 

2006年07月05日(水) 3時29分
こんな日には、妄想するっきゃないでしょ!!

ネタ満載じゃん!!

わー!!
結局絵文字とかブログの機能を使いこなせていませんがね。

田口さんちの小鳥さん
素敵なバトンをありがとう。
「妄想ばとん」

1.担当さんとのお付き合いのキッカケは、あなたが勇気を出して告ったから。
大好きな彼に、どんなシチュエーション、どんなコトバで思いを伝えたの?

んとね、
じゃーワタシも仲良しスタイリスト設定で。
でも松潤と仁みたいに口げんかとかする関係ね。
でもたまに優しくされたりして、ちょっとドキッとするんだけど、ワタシ恋とかよくわかんなくて、多分カッコイイ人にされるからなんだろーなーとかって思って納得するの。
自分の中で。

で、コンの打ち上げとかで、隣の席とかになって、いつものように口喧嘩してたら、
仁「つーかさー、お前そろそろ告れば?
めり「えっ?!はっ?!なに言い出すの?!突然。誰に?」(焦)

仁「だーかーらー、お前俺のこと大好きでしょ?」
めり「えっ?そうなの?」

仁「だって、俺を見る目が確実に恋しちゃってる目だもん。早く告れ。」
めり「うーん。。。えと、赤西さんのことが、、、」

仁(ニヤニヤ)
めり「あー無理!!絶対言えない。恥ずかしすぎる」
仁(睨みつける)
めり「。。。すきですぅ、、、」

って、半強制的に告白させられる。
で、頭ポンポンされながら、「よく出来ました。あと赤西さんじゃなくて仁ね


って!!!

ワタシそーとーMじゃないか。



2.お付き合いも軌道に乗ったころ、元彼がヨリを戻そうとアプローチ!元彼は副担サン(またはちょっとお気に入りの他メンです)二人はあなたをめぐりどんなバトルを?

はいっ!!元彼は!!
淳之介のリクエストを丁重にお断りして、安田くんでえす!!!
ごめん。
もう何とでも言って。。。。
ワタシ、えいとーは、本担→章大 副担→たつよし
にする。宣言。
前髪気に入らないのに。
好きな顔じゃないのに。


スタイリストのワタシ、ドリボズで1年ぶりに章大に再会。
仁に、「安田とは絶対しゃべんな」って言われてたけど、仕事だしそうもいかない。

ハッピーバースデー!!! 

2006年07月04日(火) 0時00分
お誕生日おめでとー!!!

誕生日だし、こっちも書いとこー

パーティから帰って、おうちで独り杏露酒ロックをチビチビしながら綴ろうと思います

去年の誕生日は、彼の存在知りませんでした。
ワタシは、伊藤くんに夢中でした。
1年でこのシフトチェンジはすごいな。



自分勝手でジャイアンな仁がすき。
やりたい放題な仁がすき。
友達ダイスキな仁がすき。
たまにダンスしたときのかっこいいこと!!
歌声がすき。
主旋律を潰すハモリがすき。
仁の作る曲がすき。
腰のシャツがすき。
髪結んでキャップがすき。
「へらっ」って笑顔がすき。
「にぱっ」って笑顔がすき。
意味不明なことを言うバカなとこがすき。
口を尖がらせるとこがすき。
周り無視してとんでもないことをしだす仁がすき。
5万人の前で下ネタとか平気で言う仁がすき。


もうちょっとやる気と笑顔出してくれたらなー。
最強なんだけどなー。
まあ、完璧な仁なんてつまんないよね。

★KAT-TUNバトン★ 〜コンサートスタッフに挑戦編〜 

2006年06月15日(木) 22時50分
雨が降った日はー、髪の毛クルクルだからー、バトンをするのらー。
なぜか、寸止めの出会いサイトからの、コメントとトラバが絶えないー。

テレビジョンの亀梨さんのRealFaceが、目腫れまくりだった。



★KAT-TUNバトン★ 〜コンサートスタッフに挑戦編〜


1.あなたがコンサート会場に入ると…

A:「こんにちは、お姫様」
 やっぱり笑顔な田口淳之介
B:「あー可愛い子がきたー!」
 駆け寄ってくる上田竜也


しょっぱなからお姫様ぁ?!
どうした??
ネタかと思うじゃない。
普通に、サイン貰うときみたいにわーって駆け寄ってきてください。
きゃぴきゃぴしている上田氏が意外と好きです。(暴露)

2.メンバーと打ち合わせ、とりあえず座らなきゃ…

A:「俺の隣でいーじゃん」
 強引に腕を引っ張る赤西仁
B:「隣の席、いいですか?」 
  自然にいいつつ顔は真っ赤な中丸雄一


しょっぱなから強引。
はうん
でも、リアリティを求めるならばゆいち…。
でも、仁がいいのお。


3.メンバーのために衣装を運んでいると…

A:「あ、俺手伝いますよ!」
 後ろから笑顔で駆けてくる亀梨和也
B:「急げ急げ!」
 まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりして手伝う田中聖


タレントさんに普通に「手伝いますよ」ってゆわれたら、迷惑かけられないので断るとおもうの。
焦らされながら実は手伝ってもらってて、本番前に自由な時間がたくさんあればさ、、、


4.もうすぐコンサート開演!

A:「ちゃんと俺のことみてろよ」 
 耳元で囁く赤西仁
B:「俺さーミスしちゃうかもしんないからアイコンタクトしてね」
 肩をぽんぽんする上田竜也


ぎゃー。
見る見る。
でも、恥ずかしいので「やらなきゃいけないことたくさんあるんで、見てる暇なんてないですよ」ってゆっちゃうんだろうなぁ。
んで、「ソロだけでもちゃんと見てろって!!その時間だけはサボってもいいよ。俺が許す」なんて。

【究極の選択★KAT-TUN・新婚さん編】 

2006年06月15日(木) 2時14分
風邪引きさんのワタシ。
こんなことしてないで、早く寝ろって話ですよね。

でも、バトンって悩みながら書くからなんだかんだ言って1時間くらいかけて答えるため、時間がゆっくりあるときに書きたくない?

田口さんちの奥様から頂いたばとんです。
4000字以内に収まるでしょうか。



【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】
A:純白のタキシードで☆
  キラリと光る白い歯とセクシースマイルの仁。
B:びしっと締めます☆
  袴で和風に日本男児な男前のカメ。
A。
成人式もスーツだったし。
「袴とか窮屈でめんどくさくね?」
といいつつ、「お前のウエディングドレス姿見てぇもん」
って。////きゃ


【Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?】
A:途中、感極まって涙する場面も!!
  ぐしゃぐしゃになりながら、一生懸命なじゅんの♪
B:盛り上げるためにテンションあげます!
  めちゃくちゃ煽りは得意です、はりきり聖☆

B
聖「赤西の奥さんは大変だと思いますけど。。。ほんっとに大変だと思うけど……」
仁「うるせえよっ」
私「こらっ」
みたいな?(*´艸`*)


【Q3 式の当日!新郎の様子は?】
A:淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?
  若干飽き始めてギター弾き出しちゃった、マイペースたっちゃん☆
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!
  何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる、挙動不審なゆっち!

B!!!
ゆいちかわいいなぁ。
でも練習してて欲しいのは、最後の挨拶ね。
一生懸命、冠婚葬祭の本を丸写ししたカンペを覚えるゆいち。
かわいいなぁ。




自担で究極の2択バトン 

2006年06月07日(水) 3時00分
久しぶりの睡眠だぁ!!

常に妄想し続けているから、いざ文章にすると難しいのだよ。。

細かいニュアンスがね。
ワタシ、書くより発言する派だからなー。



○●○『自担で究極の2択』バトン ○●○

@まず、次に回す人を決めてください!

ワタシ アンカー


A貴方の担当は?(A人以上不可)

好きなひとはたくさんいるけど、妄想担当は、セクC担当の赤西さんですね。

ちょっと香りをね。 

2006年06月07日(水) 2時47分
トイレに芳香剤を置きました。

先日、ヴィレッジヴァンガードで買ってきました。

あの、ぶら下げるやつ。

SAMURAIタイプの香り

あは。
トイレが仁のにおい。
くんかくんか。

持続が2週間〜4週間らしいので、その辺になったら、

ETERNITYタイプの香り
をぶら下げて、さらにくんかくんかしようとおもいます。

むふふ。。。
香りって結構大事だとおもうの。
だって、街で芸能人に偶然すれちがったとするじゃない。
友達に「どうだった?」って聞かれたら、
「いいにおいだった」
って答えるとおもう。

とりあえず、妄想に香りは大事だと思う説をワタシは称えます。

秘密交際編 

2006年05月26日(金) 4時42分
ひゅうひゅう。

バーチャルな世界から拾ってきたぜい。
リアルな妄想目指します。

でもテーマはやっぱり、どのセリフを担当に言わせるかだよね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロエ
» KAT-TUNと絡みたいバトンっっっ!!! (2006年08月01日)
アイコン画像めり
» KAT-TUNと絡みたいバトンっっっ!!! (2006年07月28日)
アイコン画像小鳥
» KAT-TUNと絡みたいバトンっっっ!!! (2006年07月27日)
アイコン画像めり
» にやにやにや (2006年07月17日)
アイコン画像小鳥
» にやにやにや (2006年07月15日)
アイコン画像ヒロエ
» にやにやにや (2006年07月14日)
アイコン画像めり
» こっちもいっぱい書こう (2006年07月07日)
アイコン画像小鳥
» こっちもいっぱい書こう (2006年07月06日)
アイコン画像めり
» 誕生日が終わってしまった (2006年07月06日)
アイコン画像小鳥
» 誕生日が終わってしまった (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buta1101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる