最近の出来事。 

September 02 [Sun], 2007, 14:07

ミクシィのほうでもチョト
書いたんですけども


あたしね、
気付いたら千歳くんに
マイミク外されてました


うわーw

なんなんだ‥

リアルにしょっくでした。





最後に千歳くんが
あたしによこしたメールが



“若葉ちゃんが

誰と付き合おうが、

俺にとっては

ずっと

忘れられん存在やきね”






___だったから、
なおさら何てゅのかな,,

あー
あたしのこと結局
忘れちゃったのかなッて。

かなしくなりました。


元カノちゃん・しょこたその話によるとね、

しょこたそ&
しょこたその今彼さん(千歳くんの幼馴染み)

マイミク外されちょったッて・・・(1_1)


つまり切られたのは

うちら3人だけッていうね







千歳くんさ(0_0*)







彼女でもできたのかね?〃

やっとログインでけたーあ☆ 

September 02 [Sun], 2007, 13:57
なぜかヤプログに
ログインできなくて、
こっちの更新ができなくなってたよ(∧ω∧)

ログインできてなかった間
ほんまみんなに話したい事
いっぱいありまんたよー(笑





千歳くんが泣いたりやとか

めしちゃんを

怒らせちゃったりとか

いろいろありましたなあ





アドレスもやっと

今日変えたしね(´∀')ノ


なんだかんだであたし
1年サイクルで
アドレス変わってるな


ちょっとずつ、皆様に
アド変送りますす

今回はスーパーシンプル

ですョw

波長。…波長ッてlやっけmやっけ?(笑。 

July 07 [Sat], 2007, 0:17
おはびさんとでんわでお話してるときに



Sな人は

電話とかしよっても

ころころ話変えられて

1つの会話が

長く続かんけど、


Mな人ッて

ずっと

自分がしゆう話とかに

付き合ってくれるき、

会話が不自然に

途切れ途切れになったり

せんし楽しいでね♪




て話になって
あたしすごい納得しちゃいました(∪∀∪;)

ほんまや。o

だからなのかな、
今でも連絡とり続けちゃうのは*゜


確かに

めしだとの電話や
メールでの会話ッてね

いっつも不自然に会話が
ブツンて切れて〜

次の話にいく感じ


ほんまメールが
続かないんですよううう(笑
(∧ω∧。)


でもこりゃきっと
あたしの気配りが足りんのもおおいにあるね
返事しやすい内容考えるとかせんとね><





くま(あいつねw)とは〜

何でかわからんけど
いっつも会話するのが
楽しかったな…

今思えばッ。o



w-inds.の着信音が
鳴るたびにドキッとして
未読メール開くの
無意味に緊張したり(笑


でんわがくれば
ぱぁっ(0∀0*)
_てなって喜んで出た、。


なんちゃあない話が
全然退屈じゃなくて
むしろ心地よかったな





む〜(*`´*)

いまだに連絡がくると

喜んでる自分が

なさけねい。。w


ついつい自分からも

送っちゃったり

電話しちゃってる自分も、

めしちゃんに申し訳ない


まったく

これだからドぶたは〜ッ
でーん(?w

実は。 

July 06 [Fri], 2007, 8:07
あっちの日記で、
かれこれ1ヶ月くらいか…

話さなくなったことがありまんて(*∪∪*)。o





あたしね、ホントは

今でもちとせくん

好きなんです、。





ちとせくんのこと忘れるまでは、めしださんとこ
行かんッて決めてたのね、
でもね

あの子を忘れるとか
何年かかることやらw

_て かんじなのよもう(笑
あたしの中では(∪∀∪;)


だから
めしださんを好きになることで忘れようと。

決めまんて。。(・_・)
それがちょうど
先月とかそんぐらいよね…


















いまだにこの状態なんですす〜(∧ω∧。)
自分のドばかww(涙。


ただね、
もう恋人どうしには
戻ることはない、ッて
理解?自覚?してるの^^*

こうして日記を

更新した分だけ

ちょっとずつ、

自然な形で

忘れてけたらいいなと

思ってます(*∪∀∪*)〃



そんな朝の通学途中
inバス

でしたッw
もうすぐ着くぞう。

7/4 

July 04 [Wed], 2007, 22:03
ぶろぐのほうにね、
書きにくいこととかあるから(笑),思い切ってもう1コ作っちゃいました


あっちの日記は
なるべくねぇ
楽しいことしか
書きたくないしねぇ

それに♪

毎度みんなにとかでさ
事細かに報告するのは
気が引けちゃうので
←ザ☆小心者w
ここでひっそり近況報告してきます^^*


よろすくです

ぶた
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 実は。 (2007年07月06日)
アイコン画像みのレ)☆
» 実は。 (2007年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる