2016.8.11永山生誕祭 FOREVER23〜ワンマン編〜

August 23 [Tue], 2016, 20:20
すごく遅くなりましたが、ブログ書きます。

まず最初に来ていただいた方、gee-ge.のスタッフさん、共演者、サポメン
みなさん本当にありがとうございました。

今回は自由にやろう!っていうのがテーマだったので
とことん自由にやらせてもらいました。
(いつも自由にやってるだろ!って思われる方いますよね?わたしもそう思う。笑)

ムーンウォークで登場したし(できてない)、リコーダーも2回吹いたし
MCの内容も何にも決めずに臨みました。
絶対みんな受け入れてくれる!という安心感があったからできたことです。
本当にありがとう。

ゲストで出てもらった山田エリザベス良子のライブも素晴らしかったなあ。
彼女のライブには人を黙らせる力があって、でもふわふわしてて
不思議な異空間ですごく好きです。
歌ってもらえて最高なプレゼントになったし
以前から好きだったエリザベスの「ラプソディ」(あの日のライブでタイトル決まったアンコールの曲)を
一緒に歌えて幸せでした。

「赤」と最後のアンコール「アメリカンスピリット」で参加してもらったカヨコさんにも感謝感激雨嵐。
カヨコさんに勧められて作った「赤」という曲、最初は自信なかったんだけど
カヨコさんをはじめ、色んな人に褒めてもらっておそらく今絶賛成長中。
わたし自身も曲も褒められて伸びるタイプなので。笑
ていうかカヨコさん歌唱力なんかとんでもなく凄いことなってない?!笑
朝早いリハの時点で声量ありすぎて笑った。

3人で最後に歌った「アメリカンスピリット」はこのまま時間が止まればいいのに!
と人生で初めて思ったくらい幸せな時間でした。
歌をうたう人間でよかったーって心から思いました。
ぜひ聴いてみてね!https://www.instagram.com/p/BI91LGhhNGl/


サポートメンバーのギター森空青くん、パーカッションの菅野可奈子ちゃんにも
大変お世話になりました。
無理難題かよ!というコーラスもこの2人だからお願いできたし
フェロのモンの合いの手もノリノリで仕上げてきてくれたし
3人編成楽しかったー!またやりたい!

余談ですが、この日楽しみでほぼ眠れなかったので
午前中のうちに栄養ドリンク2本飲むという身体に悪そうなことをしました。
ありがとうリポD!ありがとうレッドブル!

では、セットリストと写真を載せて終わりますね。
長文読んでくれてありがとうございました!


COLD SOUTHセトリ
1.HLD(仮)
2.恋、天晴
3.プレイボーイ


永山夏希
1.少女の祈り
2.ヘイトミーテンダリー
3.TOKIMEKI VIRGIN
4.Simple
5.ラストダンス
6.フェロのモン(新曲)
7.Daisy!!
8.真夏のラプソディー(新曲)
9.FRIDAY
10.シャボン玉
11.赤
12.ボーイミーツガールが叫んでる
13.Love never gone

EC1.ラプソディ(山田エリザベス良子の曲を2人で)
EC2.アメリカンスピリット(エリザ、カヨコ、なちゅきの3人で)


ほぼみんなで。


サポメンと。かんちゃん写り悪いから撮り直そうか?と言ったのにこれでいいと言われた。謎。笑


肉のケーキ。


リコーダー奏者なちゅき


打ち上げ


イラストレーター、漫画家の原田ちあきちゃんが書いてくれた💓


お花ありがとうございました!


では!


【ライブ情報】

9/4(日)@東中野 ALT_SPEAKER
「長月の唄会 −Beret of crow style. レコ発ライブ−」
開場18:20 開演18:50
入場料:2500円(+1ドリンク)
※入場料は、お帰りの際にオーダーと合わせて精算となります。
出演:Beret of crow style.
永山夏希
南場朝海


9/12(mon)
『夜奏會〜Perv Night〜』@SEED SHIP
open18:30 start19:00
前売:\2700 / 当日:\3000 (1ドリンク代別)
蜂鳥あみ太
成瀬ブルックリン
永山夏希
徳久望
瀬里奈


9/15(Thu)@GRAPES KITASANDO
GRAPES KITASANDO presents 「十五夜の空に月と唄と」
18:30op/19:00st
¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000)
奈良ひより
永山夏希
田中翠
【イベント主旨】2016年の十五夜は9月15日です。「十五夜」または「月」に関するテーマ、もしくは「夜空」など関連するテーマにて、出演者全員の “書き下ろし” 新曲が披露されます。

10/1(Sat)@中目黒Oops!
op18:30 st19:00
adv\2500 door\2700(1d付き)
池田夢見
山田エリザベス良子
永山夏希


ライブ予約は是非こちらから♩
お名前、お日にち、枚数、ご記入してお送りください。
nagayamanatsuki@gmail.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永山夏希
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
歌うたってます。歌うたう時には大抵ピアノかギターも弾いてます。踊る事が大好きです。

お歌聴けるよ→http://www.myspace.com/nachuking-kong
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R