はじめまして 

October 06 [Sat], 2007, 14:01
はじめまして
今更ながらブログ始めました(´ω`)

CORUMを始めて早3年半。
当初からずっとエルランドでやってきまして、

作ったキャラは数知れず。

何度か引退→復帰→引退を繰り返しまして
つい最近またもや復帰(´Д`)

引退するたびに装備をばら撒いてたので1からのスタート。

(´Д`)

1回撒いて最初の復帰の時に後悔したのですが、

学習能力無し。

今のメインキャラはFTでして
名前はJustLooking
Lvは106くらいだったか・・・。

今年の8月頃から復帰したのですが、
このJustまでキャラ変更は4回も(-ω-)

いずれのキャラもLv100を越して強さの限界を感じたり、いろいろな理由で辞めたわけですが。

やはり自分には殴り職が向いてますね(´ω`)b

Justでは何回かBDのLAを取ったりして楽しんでたのですが、
最近急増してる「神速」(攻撃速度合計890程+OD等の補助)
と呼ばれるFTやレンには敵うはずもなく。



一線の壁を感じつつ自分も神速になればいいという結論を導き出すことに成功。



装備は、

速度合計380 
+10FTでして

こんなんじゃダメだということで

速度合計650
古代+7or9にしようかなと。

引退前のFTでは速度590(OD及び補助無し)で一段階速くなったような気がするので
BD時、FTであれば物理やHPの高さから650程速度があれば十分かなと

それにボソコ、WFを加えればおそらく

かなり神速に近づけると予想。



そして今は古代装備収集のためプリを作り奮闘しております。


しょっぱなからグダグダと書き綴ってしまいましたが
こんな日記でも読んでいただければ幸いです(´ω`)

ではでは





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JustLooking
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ