ホームシックPt2&3 

July 09 [Sun], 2006, 13:24

夏だッ!!!!!

と巨大スイカ。わかりにくいけど1番長いとこで約50センチはあると思う(゚Д゚)
あのゴミ箱は標準サイズだと言えばわかるでしょうか

複合スーパー1階にあるデザートショップに置いてあった
使うんだろうか・・・


それはさておき、この複合スーパー4階にある映画館に行ってきましたw
見に来たのはDEATH NOTE

いやーなかなかおもしろかったですwww
実写だし雰囲気変わってるんじゃね?って思ったけどそんなこともなく、Lなんてソックリ(笑)
ちゃんとマンガとは違う内容に進んでいってる感じで、後編予告には

誰も知らない結末へ

てリュークが言ってたし、どんな決着がつくのか期待大ww
少しでも興味があるなら見てみるといいと思います(>ω<)/

イノセントウォールズ 

July 04 [Tue], 2006, 1:30
クーラーをつけている自分の部屋より
クーラーのついていない親の部屋の方が涼しいのが
納得いきません

気持ちを新たにスキンを変更ww
この夏はさわやか中心の作戦でいきます

・・・がんばってこう!

しっぽのロック 

July 01 [Sat], 2006, 0:16

この前テレビでこの人を見た
Mr.チョップリン

かなりすごかった!!Σ(・口・)
そして結構おもろかったwww

風船ってすごいなぁ(;´Д`)

フリフリ60’ 

June 27 [Tue], 2006, 20:22

レアアイテム、猫の手
失敗したらこれをつかってみましょう

クラッシックパーティ3 

June 26 [Mon], 2006, 23:06

久しぶりにイチゴのケーキを食べた
これがまたうまいのなんのww

パステルとゆうお店で食べたのだが、プリン専門店だと思いこんでいた。
けどこんなウマスなケーキや、パスタもメニューにならんでいました( ̄ー ̄)

今度また食べに行こう!!

ドラゴンブレード 

June 19 [Mon], 2006, 23:57

西瓜!!
家に帰ったらスイカがあったww

ちょっと早い気がするけど、もうそろそろ夏なんやなぁと思いまして(^-^)
やっぱスイカはうまいねーw

結局スイカって野菜なんですかね?

ヘブンズコックテイル 

June 14 [Wed], 2006, 23:21

ベビーフェイスとゆうレストランに昼食を食べに行ったw

メニューほとんどが、1品2、3人分あるほどの大盛サイズなんやけど

今回注文したのは


地中海オムライス、相撲レスラーサイズ


ほんとデカイ!

5、6人前はあるそうだが、2人でなら食えるだろうとがんばった!!


がんばったんだ




すんませんでした

ビークワイエット 

June 07 [Wed], 2006, 1:25

家にあるクマのぬいぐるみはこんな感じなんだけど
最近口の部分のヒモがほどけて見苦しいものになってしまった

(´・ω・`)ショボーン

ドリームアゲイン 

June 04 [Sun], 2006, 13:35


夢を見ていた。



昔住んでいた家の近所だ。
自分の方向音痴は、この頃から芽をだしていた。


まだオレは幼稚園にも入園していない頃だな・・・

近くの川まで遊びに行って家に帰ることが出来なくなって、泣いていた。

そして親父が迎えにきてくれる。


もう何度も見る夢。

家が急になくなってしまったような感覚。

ずっと恐怖として頭の中に残っている。

忘れもしない、夕日の不気味さ。


できることなら忘れたい記憶だな・・・









とまあ3駅寝過ごしたんですよ、ハイ。( ̄A ̄lll)

リズムアンドポリス 

May 24 [Wed], 2006, 23:13

最近いつもよりネガティブになってしまう( ̄ω ̄;)
ホントすんませんです(汗)

オレ・・・がんがる!!!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じゃん
» ホームシックPt2&3 (2006年07月09日)
アイコン画像hiro saito
» ホームシックPt2&3 (2006年07月09日)
アイコン画像紅蓮 清蘭
» おぅりゃあぁぁぁ! (2006年03月31日)
■プロフィール■
■名前■・・・じゃん
■趣味■・・・音ゲー、ドラム
■家族構成■・・・両親&兄姉
■年齢■・・・19
■現状■・・・バイト&専門学校
■血液型■・・・AB
■好きな食べ物■・・・カレー
■星座■・・・獅子座
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/buta-days/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buta-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる