苦手な人 

December 03 [Tue], 2013, 22:12
べんぞうが死んじゃったことをある人に話したら、

「庭に埋めたの?(笑)」

だって。


なにが面白いのか、ニヤニヤしながら言われた。

その質問をする意味もよくわからないが、質問自体は別に問題じゃない。


一番理解できないのは、なぜ笑いながらこんな質問ができるかということ。


まるでおどけたように、茶化す感じで聞かれた。

その神経が信じられない。

たとえ動物と一緒に暮らしたことがなくても、家族同様の存在を失った人の気持ちも想像できないのだろうか。


謝ってほしいなんて思わないけれど、どうしても悲しくて悔しくて。









事あるごとに私の神経を逆撫でしてくるあの人。



やっぱり好きにはなれない。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buta-buba
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像buta-buba
» 15w3d (2013年11月20日)
アイコン画像ニャン太
» 15w3d (2013年11月18日)
アイコン画像とん吉
» ありがとう べんぞう (2013年11月12日)
アイコン画像ニャン太
» ありがとう べんぞう (2013年11月12日)
アイコン画像ニャン太
» べんぞう入院 (2013年11月01日)
アイコン画像とん吉
» 赤ちゃんすくすく (2013年10月29日)
アイコン画像ニャン太
» 赤ちゃんすくすく (2013年10月27日)
アイコン画像とんちき
» ふくれ顔 (2013年08月22日)
アイコン画像ニャン太
» ふくれ顔 (2013年08月08日)
アイコン画像u子
» 今後の予定と太陽光発電 (2013年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる