決戦前夜 

2007年02月11日(日) 23時01分
明日ついに第一志望の入試。

不安だらけです。
勉強不足すぎる。
落ちるかもしれない。


でもここまできたら自分の力を出し切るしかないので、最後まで諦めません。絶対に。

永訣の朝 

2007年02月09日(金) 8時25分
絶対東大に受かってやる!!!!!!!!!!!!!!!
















東京理科大学の略ですがね(´ー`)
僕にとってはかなりの難関大で、一番行きたい大学です。

女性は産む機械じゃない 

2007年02月04日(日) 15時50分
子供に小さいうちから絵本を読ませることは感性を豊かにさせたり、知的好奇心を芽生えさせたり、情操教育としても良い影響を与えてくれるらしい。





そんな感じのことを何処かで聞いた。ドラゴン桜だっけかな?




でも、受験生達の横でみんなして朗読するのはやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(´□`)






糞餓鬼A「900円のたっくんは、おかいものしたあとに、たっくんはおりがみとしました。」


意味わかんねーよ!!(´□`)
たっくん900円なの!?
折り紙とナニしたの!?折り紙とやっちゃったの!?


つーか保護者もどーせガキがまともに本なんて読まねーのわかってんだから図書館になんか連れてくんぢゃねー!!(゜д゜)







思わず舌打ちしてごめんなさい。お母さん達。

最近病んでるもんで(-_-#)










僕の将来の夢はこころの大きな、温かい人になることです。

play with oneself 

2007年02月02日(金) 17時15分
只今図書館で勉強中です・・・・・・(´ω`)


まじやる気でねぇ〜〜〜〜(-_-#)

昨日は同中の友達と久々に長電話して睡眠時間と通話料が悲惨なことに(´д`)



人間は危険が迫るとそれに目を背けようと現実逃避したくなるんですね。

弱者同士で傷のなめあいしたり、ケータイで音楽聞いたり、筋トレしたり、オ○ニーの回数増やしたり・・・・・・(´ω`)


・・・・・・俺だけか・・・。





人は誰しも心に誰にも見せたくない部屋を持っているんだと思います。


僕も人に好かれる為だとか自分を守る為だとかの理由でそれを親にさえもずっと隠してきましたが、いつかそれを見せあえるような人に出会いたいと最近は思っています。


きっとそのためには周りの目に映る自分の虚像をどうにかするのではなく、自分で自分の情けなくて恥ずかしくて認めたくないような部分から目を背けず、それすら好きになってあげることが必要なんだと思います。

そうじゃなければ他人を本当に好きになることも出来ないでしょうしね。




18年生きてようやくこんな当たり前な事がわかりました。



今までの自分を振り返ると情けなくて恥ずかしい部分が盛り沢山ですわ(´ω`)

きっとこのブログも後で見ると物凄い恥ずかしいんだろうなあ・・・何語っちゃってんの、みたいな(´ω`)

JK 

2007年02月01日(木) 18時53分
今日、某私大の入試を終えてきました。



たった今帰りの電車で向かいの女子高生のスカートの短さに興奮してる自分に気付き、自己嫌悪になってきたとこです(´ω`)







試験の結果は、微妙なとこでした。
決して難しくはないけど、勉強不足すぎた(´□`)




課題もたくさん見つかったし、第一志望の私大と国立の入試にむけて頑張らなければ!!

ニのつくアレ 

2007年01月31日(水) 14時41分
明日、ついに入試かあ・・・

第一志望の大学ではないとはいえ、明日の事を考えるとやっぱり緊張・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しないなぁ(´ω`)



センターが予想以上に上手くいったせいか緊張感とか気合いといった類の物が空虚と化してます。


よくいる心の弱いダメな受験生の典型(´□`)




センター利用で多分受かったであろう私大を受けにいくわけですが、マジでやる気がでない・゜・(>_<)・゜・

合格判定がAだからって受かったかどうかなんてわからないのに・・・この程度で慢心を抱くなんて生きる価値皆無だね☆\(o ̄∇ ̄o)





以前は毎日始発で学校行って終電まで塾で自習してても平気だったのに・・・・・


早く勉強なんて終わらせてやりたいこと思いっきりしたい!!!!!
全国の受験生が絶対共感してくれるはず。



合格旅行行きたいし、一人暮らししたいし、憧れのあの人にも告白したいし・・・(*^_^*)

1日中テレビみてマンガよんでゲームするってのもいいっすね。





以上、最近何かと問題にとりあげられる無気力で働かない若者の期待の候補でした( ゜∇^)ノシ

氣志團 

2007年01月26日(金) 8時06分
いま地元の駅でひとり孤独にメシ食ってます。

友達のいない俺は一人に慣れてますが(泣)、やっぱ人間一人では生きていけません。



受験を通して最近その事を痛感してます。

どんな人間にもその人を見守ってくれる人、支えてくれる人、分かり合える人がいるんですよね。




自意識過剰で無駄にプライドの高い僕はきっと今まで色んな人に迷惑をかけてきたでしょう・・・





これからは周りのそういう気持ちを胸の中に大切に保存して、しっかりと自分を前進させていきたいです。












まあ、結局何が言いたいかというと、
















学校遅刻しちゃいました(´ω`)アハ





どうやら俺の他にも遅刻仲間いたみたいで、今そいつと電車に乗ってます。

こいつにも色々迷惑かけたなぁ・・・


僕の周りの温かい皆様、これからもどうぞよろしくメカドッグm(__)m

現実逃避 

2007年01月24日(水) 18時52分
はじめまして。

高3の受験生、崖っぷちの18歳です(´ω`)



とりあえずセンター試験が終わり、一段落ついたということなんで、前から周りの友達が皆やっているのを見てやりたくなり、ついにブログを始めました。



2月の半ばに第一志望の大学の試験を控えてるんですが、全く勉強に身が入らなくて困ってるわけなんですよ(´ー`)



ハハハハハハハ・・・・・・




やっべぇなぁこのままいけばニートだよ俺。浪人許されてないし。
















つか、ブログとか始めてる場合ぢゃねぇし!!!!!!!!!(((((゜д゜;;))))))ガクガクブルブル







こんなどうしようもないダメ野郎にも支えてくれる温かい人達が沢山いるので、合格目指して頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:but29
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる