梅雨はどこへ・・・? 

2005年06月22日(水) 8時54分
久しぶりのお休みここ数日暑い日が続いています。毎年もう梅雨に入ってるのに、今年はどうなってるの〜じめじめはイヤだけどねこう暑いと食欲もなくて、ついでにダイエットでもしよっかな

はじめてのおつかい? 

2005年06月13日(月) 21時42分
仕事が休みで、予定にしてた役員会の打ち合わせも延期になって・・・久々にの〜んびりで寝てました夕方、学校から帰ってきたふ〜ちゃまは、そのまま鉄砲玉のように出かけ、10分後、友達を4人引き連れて帰ってきたドカドカとうるさい軍団はワイワイ楽しそうしっかり遊んでお友達は帰っていったのだが、嵐の後の静けさ状態晩ご飯の支度しながら・・・あああ・・・牛乳買い忘れた横で、僕行って来ると言い出して、お願いしちゃいましたスーパーまで結構遠いし、も多いし、3つぐらいあったので、今までは近いとこしか頼まなかったのだけど、彼はどうしても遠い方のスーパーに行きたいらしく、今回はじめての『遠方おつかい』でした。私の心配をよそに、しっかり役目を果たして帰ってきた彼は、またちょっぴり成長したかな

びんぼ〜 

2005年06月12日(日) 23時48分
今週はイベントが多くて忙しい週末でした・・・といっても、ネーちゃんの晴れ舞台だったので、母は張り切って片手に走っていましたおかげで足は棒のよう筋肉痛でイタタタ・・・日ごろの運動不足がいけないよなぁ〜さっき、我が家の家計のことでパパごんとケンカいつも途中からだんまりを決め込むパパごんなので、私が一人で喋って終わる自分の思いを何も話さないパパごんと、自分の思いをどうしても伝えたい私・・・なんだろお金の問題ってやっぱりイヤなものだろうけどね。最近パパごんは、子ども達のことに無関心な態度が多いあ〜あ会話の無い二人からは何も生まれない・・・夫婦なのに寂しいな

はなこぉ〜 

2005年06月04日(土) 22時16分
実は先月の初め頃・・・交配しましたはなこは5月17日で三歳になったのですが、パパごんが、一度子どもを産ませてみたいと言い出して、実現しました。まだ妊娠は確認できませんが、あと2週間もすればわかるらしい家族みんながドキドキワクワクしております

いちごもらった! 

2005年06月02日(木) 18時24分
昨日、職場で相棒よりいちごをいただきましたありがっとう〜ネーちゃんはいちごが大好き昨夜お風呂上がりに食べました。食べてもまだ減らないので、今日いちごと生クリームでケーキを作りました誰の誕生日でもないのに、作ってしまった

今日から6月 

2005年06月01日(水) 20時45分
今日は暑かった衣替えにふさわしい日でした早朝の仕事があって、いつもより早く仕事に出たので疲れたび〜毎晩寝る前、息子に絵本を読んでいるんだけど、今日はお休みしようか・・・やっぱダメかでは、がんばって読むとします私もお気に入りの一冊です大人が読むと、ちょっと考えさせられる・・・かも・・・クライマックスは泣けますぅ『100万回生きたねこ』

お休みの一日は・・・ 

2005年05月30日(月) 22時21分
そりゃあ〜たまった家事をやっつける洗濯機は3回まわし、ほこりだらけの部屋を大掃除がんばったでも、予定の三分の一を残し時間切れもうすぐ梅雨がきたら、掃除&洗濯ツライヨネ・・・

疲れやすい今日この頃・・・ 

2005年05月28日(土) 16時11分
昨日はどうしたことか・・・夕食の片付けもしないでバタンキュー体が動かなかった夜中に目が覚め、慌てて起きたら、子どもたちも寝てて後片付けもしてあったパパごんありがとう助かった〜今週は、仕事も忙しく慌ただしい日が続いてたなあ少しゆとりを持たなきゃね今日は町内の子ども会の行事で、準備から終わって後片付けまでひと仕事みんなで楽しく過ごせたみたいでよかったお天気もよかったし子どもって元気ふぅ〜ちゃん

はなこぉぉぉ〜! 

2005年05月24日(火) 22時48分
今日はなんだかついてない一日でした。予定通りに事が進まず、なぁ〜んか調子くるっちゃったま、こんな日もあるわ・・・おかげで子供たちにも優しくできなっかったかも反省・・・こんな夜は花子ちゃんに癒してもらうのさ。そして明日はいい日にしようって

いろいろ勉強になりました 

2005年05月23日(月) 22時26分
子供たちは就寝・・・パパごんはお疲れか、ソファでうたた寝・・・そのお腹の上で花子もいびきの二部合唱ですわ今日は月に一度のスタッフミーティングで、私も疲れました〜女ばかりの職場はいろいろな意見が飛び交い、毎回なにかと考えさせられます。何でも他人事のように無関心でいる人もいれば、何でも前向きにとらえ、自分や、周りにもプラスに考えて進もうとする人もいます。私自身とても勉強になります明日からの仕事に、また新たな気持ちで向かおうと、気合が入りました・・・あ、明日は休みだ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たかこ
» はなこぉぉぉ〜! (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:busyu-busyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる