暇。 

2005年10月11日(火) 12時57分
うーん。暇だなぁ。暇じゃないんだけど、今日は暇な気分。
ネットで調べることあるんだけど、もう勉強飽きたんだよね、正直。
今始まった話じゃないけど。
今から何しよう。
数学理解しようか、Music Theoryのテストが木曜日にあるからそれの勉強しようか、
Music Historyの10ページペーパーのための本読もうか
もしくは情報集めをしようか、それとも寝ようか。
明日ピアノの授業で朝ほかの授業の前に練習しなくちゃだから8時に起きなくちゃいけないんだよね。
でも12時。今寝たらのちのち後悔しそう。
しないけど。後悔とかしても意味ないから。
何しようかなぁ。
とりあえず、歯みがいて、寝れる準備してから考えよう。

目痛(続き) 

2005年10月11日(火) 12時50分
こっち来るとき、マジで、1年か1セメで日本に帰るつもりだったんだよね。
だって英語できないし。
しかも、勉強する気とかなかったし。
勉強する気がなかったっていうとちょっと御幣があるけど、
だって、英語できないし、tableとかくらいのレベルしか単語しらないし、
曜日だってろくにかけないし、っていうか、だって全部英語だよ?
絶対無理。・・て思うじゃん?
なんだけどさ、なんていうか、こっちきてしまったらさすがに
「キックアウトくらっちゃったんで、帰ってきました〜エヘヘ〜」ってわけにはいかないじゃん?
変なとこでプライド高いからさ。
で、私にしては、人生初のdo my bestってやつをしちゃったわけさ。
2年も。

あ。で、話戻すと、戻さないけど、
そんなんだから、もともと卒業する気なんてなかったわけ。
卒業する気がないっていうか、だって「絶対無理」だと思ってたもん。
がんばっても絶対卒業する前にキックアウトくらうし。みたいな。

最初の夏の時なんて、同じ講座の友達が外人とたどたどしくながら、
がんばってコミュニケーションとってんの見て、
「あんな風になれたらなんてすばらしいんだろう」とか思ってたくらいで、
しかも「無理だろ。」みたいな。
そんなん思ってた私が。
なんでそんな私が10ページペーパーをしようとしてるんだ、今!!!(怒)ってわけさ。

ふぅ。すっきり。
普段あまりいえないことをこうやって書くっていうのはすっきりするね。
じゃ!またいつか更新します。(誰もみてねー。)

目痛 

2005年10月11日(火) 12時27分
めつーがする とは言わないよなぁ。
目が痛いときってなんていうんだろう。

今日、先週水曜日に受けたテストが帰ってきました!
77%!ラッキーセブン!
っていうか、よかったよ〜グレイドもらえて><
先週1週間ずっと頭痛しっぱなしだったし。
あんだけやって、報われなかったらどうしよう、
これからも魂けずってやっても頭痛我慢して勉強してもむくわれなくて、
結局キックアウトとかだったら、今こんなにがんばっても意味あるのだろーかとか考えたもん。
まぁこれからも続くことなんだけどね。
だって10ページペーパーとかあるし。
ほかに3つ、3ページペーパーとかあるんだよ?同じクラスから。
ありえなくない?
殺すよ?って感じなんだけど。
魂マジでけずるよ。

ところで、週末、久しぶりに10時間くらい寝ちゃいました!!!
いつもの2倍以上!!!
睡眠とったはずなのに、目が痛い。
昨日とか血管が痛いの、超わかったもん。

げ。3日ももってないし。 

2005年10月04日(火) 13時42分
ふー。
思い出した。ってことで、書かせていただきます。ってほどのことはない。
水曜日にテストがあって、金曜日にテストがある。
忙しいと楽しいことかけないからつまんないなぁ。
たぶん、今週末までまた休むと思います。

改めて・・。 

2005年10月02日(日) 3時07分
よし。色々わかったところで、改めて。
こんにちは。
人生において初めてプログを作ってみることに成功しました、プー太郎こと、です。
誰か見るのかな。。
きっと誰かが見つけたころにはこの存在を私が忘れてるんだろうな。
何せ多忙ですから(笑
忘れやすいだけだけど。
っていうか、怠惰なんだな、何か続けることに。
まぁいいや。
思い出したら更新します。             プ太

ただいま装飾チェック中。 

2005年10月02日(日) 3時00分
斜線。
下線。
打ち消し
大きな字
特大の字
小文字
太字

げ。。 

2005年10月02日(日) 2時55分
初登録できたのが、一番 どうでもいいや と思って打った言葉になってしまった。
まぁいいや。誰にも見られることはあるまい。。

意味がわからん 

2005年10月02日(日) 2時51分
意味がわからんぞ!!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像busypooh
» ただいま装飾チェック中。 (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:busypooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる