にこにこ 

January 14 [Sat], 2006, 22:19
えっと意外とみんな知らなかったみたいなので…

新メモはこれでっすー☆


http://www.alfoo.org/diary3/aripipip/

あーうん 

January 11 [Wed], 2006, 0:10


バ イ バ イ

えぶー 

January 10 [Tue], 2006, 22:44
トラックバックってなに^ω^?
OPENありがちゅ^ω^←え

うん 

January 09 [Mon], 2006, 22:03


単純に好き


きゃは(*>∀<*)え

ちょっと決意しましたー^^
素直になってみました

自分で決めたことだから
誰もどうこう言わないで下さい^^

ーーー 

January 09 [Mon], 2006, 17:40
はぁー し に た い(^ω^)

なにもかもがいやなんですぅー
いいよころしてもくるしくない
びょうきですって^ω^?
じゅうしょうですって^ω^?
かってにいってろくそばかへんたいやろうかすうんちいーはっははあー

いいよいいよそれでうんいいよー
べつにおこらないしきにしないしーい

これってむきりょくってやつ・∀・?
やるきもなにもおきないのー^ω^

あ けっしておこってるわけじゃぁないよ^ω^?


(・д・) 

January 08 [Sun], 2006, 20:22
あそこらへんみんな東○かぁ;
どんだけ荒れてんのよ(:.;;;゚з゚;.:;)うわうわ

…あいついじめられないかなー(´□` )え
もっと勉強して上目指してくれ;_;


(゜д゜) 

January 07 [Sat], 2006, 21:05
小学校時代の友達とメール中★!

すっごい久しぶりでどきどきしてるかなり^^え

あー18人みんな元気しちょるかな><

みんな高校どこ受けるのか知りたい!!!

そんで高校入ったらて○じんの店でクラス会やって

最初もじもじしてるけどいつのまにか昔みたいなノリになって(え

昔みたいにみんなでひろ○との家に泊まる(*>∀<*)

つか幹事はうちなんだし絶対に実現してみせる!!←無謀

ぐあ 

January 07 [Sat], 2006, 20:06
めちゃイケおもしろすぎ(* >ω<)゛;`;:゛
さいこう最高サイコウだあああああああああう!


年賀状今日いっぱいきた^ω^
さすがmeの友達!
マイペースすぎるぞ≧ω≦笑う

;_; 

January 05 [Thu], 2006, 20:41
愛だよ

こうゆうの地球では愛って言うんだよ

宇宙じゃ知らないけどね






本当に好きだと思ったこれは恋だと思った(え

a 

January 04 [Wed], 2006, 22:07
どうしよう(((;;゜д゜;;)))
酔ってたからなんて
理由になんないよ
やばいやばいやばい


でもそれが
本当の気持ちってことなのかも


誰かに密かな思いを話しちゃったらさ
その思いが強くなっちゃうから
絶対に言わないでおこうと決めていたのに

OPENこれ見たら連絡してちょ´`
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみこ
» あーうん (2006年01月14日)
アイコン画像ありp
» (p_q*) (2006年01月01日)
アイコン画像例のYちゃんだよ
» (p_q*) (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:busy_busy_busy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる