久しぶりのSEX 

November 17 [Fri], 2006, 22:33
そこは世界バレーの会場
私はWatとともによくビックカメラとかで配ってるようなビニール風船みたいな棒をバチバチ叩いて応援していました。
すると突然小池徹平が私をバックで犯しはじめました。「日本!チャチャチャ!」のリズムに合わせて腰をふる小池徹平。
小池徹平ですよ、ファンじゃなくとも悪い気はまったくしません。「日本!チャチャチャ!」のリズムに合わせてあえぐ私。
その横で裸でシコってるウエンツ。
バレーを頑張ってる選手たちをよそに子作りを頑張ってる私たち
なんていけないことを・・・・っ!




そこで私は目が覚めました。
信じられないくらい膀胱がパンパン
「やべぇ、もらす」
咳をしてちびりそうになるがなんとかセーフ。
私はトイレで出しながら改めていい夢見たなぁと反芻してました。


こりゃ、欲求不満やなぁ
※Watのファンの方、夢とはいえ汚してすみません。
〓クリス〓

名言(1) 

November 15 [Wed], 2006, 10:19
私とクリスが会うのはいつもお洒落なカフェ。
なのに会話はブス話。
私達には小汚い喫茶店の方お似合いかも。。。

いつものようにお洒落なカフェでブス話をしてたら、いつの間にか精液を飲むか飲まないかの話になってました。
クリス「絶対飲むわ!!出したらあかんやろ!!」
トリス「嫌やわ。なんか気持ち悪いもん」
色々そのような話で盛り上がってたらいきなりクリスが真剣な顔をして
クリス「確かに精液飲める飲めないは苦いとかまずいとかあって個人差があると思うけど知ってる?・・・・・我慢汁は美味いで」
トリス「・・・・・えっ?えっ?なんて???」
クリス「我慢汁は美味い」
トリス「えっ??何が美味しいの?」
クリス「我慢汁」

いきなり真剣な顔して何を言うのかと思ったら『我慢汁は美味い』って(笑)
そんな事を真顔で言うクリスとのブス話は辞められません。

ここにクリスの名言として残したいと思います。
「我慢汁は美味い」

ちなみに私はそんな事を思った記憶はございません。

BY トリス

試したい 

November 11 [Sat], 2006, 15:26
さっき歩きにくそうなくらいチンコがでかい人を見た。
前のもっこり感が尋常じゃなかった。
〓クリス〓

まっかっか 

November 09 [Thu], 2006, 1:08
ヌーブラをはずしたら乳首が真っ赤にはれあがってしまった・・・
もとに戻るんやろうか・・・

質問で−す☆ 

November 07 [Tue], 2006, 13:18
みんなはウンコした後、自分のウンコを確認しますか?
私はバリバリします!
色・形・大きさ必ずチェック☆
立派なブツが出た時は誰かに自慢したくなります。
写メで送ろうと考えた事もありますが、届いた方には『嫌がらせ』にしか感じないと思うので止めました。


そういえば最近クリスからウンコ写メではなく気張ってる表情の写メが送られてきました。
あれはきっとマニアには股間直撃の堪らない逸品だったと思います。
男性は女性のトイレの表情気になりますよね??


BY トリス

手を洗う時 

November 07 [Tue], 2006, 0:43
クリスのトイレ待ちをしてた時の事

個室からクリスのじょんじょろじょ〜と遠慮のない音が聞こえてきた。『親しき仲にも礼儀あり』と言う言葉は私等の間には無い!!
じょんじょろという音が聞こえなくなった時、クリスが個室から話しかけてきた。
「ちょっと聞いて!!信じられへんぐらいパンツぐるんぐるんになって全然はかれへん!!勢いよくパンツ下げすぎた!!」
・・・なんの報告!?
パンツがどんな状態なのかを想像してたら、パンツとの格闘を終えてスッキリした顔のクリスが出出てきた。
そしてクリスはそのままトイレを後にしました。


手も洗わずに。。。


クリスが言うには『手を洗うのは失敗した時だけ』らしいです。

失敗って何?

BY トリス
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:busurogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる