月に1回の 

April 16 [Mon], 2007, 23:53
やっと帰宅したよ・・・・。
今日はうちの会社では恒例の月に1回のあの日でした・・・。


本当ツライ!朝早い!!


入社した当時はいつまでやるかなと思ったけど、
まさか2年も続くとは・・・。はあ。


そして今日は車椅子のおじいちゃんに売りつけました。
なーんか、クレイジーそうなおじいちゃんだったなあ。
あとから何か言ってきそう・・・。ウザイ。

今日は彼氏はお休みだそうで、友達と飲みに行ってるそうです。
浮気か・・?友達少ないはずなのに・・・。
なーんて、思ってしまうけど、もうある程度ほっとくことにしました。
私束縛しない人のつもりだったけど・・・
人間わからないもんです。

明日も朝早いし!ああ転職したいよう!!

長いけど初日だけよね 

April 14 [Sat], 2007, 23:19
書きたいことがあったのです。

木曜仕事終わった後

KSとケンカというか、超話し合いして・・・。

正直ずっとすれ違ってるなってわかってて、

たぶん、月曜私が怒ってから?

話したいなと思っててもなんかうまくいかなくて。

電話も何話していいかわかんなくて。

木曜勝手に家に上がって、

でもksいなくて、電話しても出なくて、

私ベッドの上で泣いて。

駅の近くのパチンコ屋にいるのかなと思って、

このまま黙って待ってるの嫌だから、とりあえず

駅に向かったら電話来て。


なんで勝手に待ってるんだって怒られました。

今考えれば確かにそのとおり。

だってあの家は私の家じゃないものね。

しかも泣き。めんどくさい女でしょう私って。

帰ると私わめいたけど結局家で待ちました。



すれ違っていると話して。

もう私のこと面倒なんじゃないかって話して。

っているか私あの時点でもうダメなんだろうなって思ったんです。

好きなのに、好きな気持ちは変わらないのにどうしてと。

でも、

今までの4ヶ月(もうすぐ5ヶ月だわね)

確かに私いつもタクシーで帰って。

間違って泊まって。怒られて。

無理がタタッテ、母の激怒が起きたのでしょうか。

ksは、やはしあの母の電話が効いていたのでしょうか。

話合って当分はちゃんとまっすぐ帰ることにしました。




初めてじゃないでしょうか。
2人でこんなに話合ったことは。

確かに、せっかくksは私の家まで来て

母親に挨拶したのに、

私が泊まることで、全部水の泡にさせたんだね。

ごめんね。

お母さんの病気心配してくれて、

お水までわざわざくれて。

また涙ぐんで来ました。

優しい人なんだ。ありがとう。

だから私もお母さんを心配させないように

早く帰らないとね。



私、馬鹿で、子供だから、

自分の会いたい気持ち最優先でこの4ヶ月すごしたけど、

もっと大人になるね。

もうksが電話でなくても、もうあんまり気にしないようにするから。

なんか私は改めて好きだなと思った。

周りに迷惑かけてまで一緒にいるのは

なんの為に一緒にいるかわからないと言ってた。

そのとおりだね。

私がちゃんとしっかりするから、

一緒にいて下さい。

ちゃんと色々考えてるのに、

ksはちゃんと言わないから、

初めてあの時わかりました。

色々言って欲しいな。

私の気持ち伝わってるかなあ。

以上!長かった!気持ち新たにがんばろう!!

初!!! 

April 14 [Sat], 2007, 22:58
と!とうとう初めてしまった!
ブログ!!!

すんごい前に一度2日坊主くらいで終わったことがあったけど。。。。

初です!!

ミクシイすら途中でやめた私がどれくらい今回は続くかねぇ。。。ふふふ。

会社の人のブログ見て触発されました!

最近なんだか何やってるかわからないうちに1ヶ月とか過ぎてるし、

なんか色々思ったこと書いてみようかなあと

思ったわけです。


さて

今日は家族で温泉に行って来て帰ってきました。
某○○亭。

なんか、、、ご飯がイマイチでした。
前はもっともっと美味しかったような、、、ウニなかったし。

でもまあ温泉は気持ちいい
夜中にもう一回入ろうとしたら、
ヨッシーアイランドDSにすっかり疲れて5時30分まで熟睡だったよぅ。
もったいな!

でも温泉よかった。

スフの姉も一緒に行きましたが、、、

うちの家って、仲良しすぎて不思議・・・。

いや、いいことなのよ。

っていうかどの家もこんなもんかな。

彼氏と行ってみたかったなぁと思いつつ、
お土産になぜか 

わさびマヨネーズ

を買いました(笑) なぜ!?
彼がマヨネーズ好きだからです。
でもなぜ!?(笑)温泉と関係な!!


変なキーホルダーにしようかなと
思ったけど

姉に止められ
私も「なんでこんなもの買ってくるんだ!」
って言われる図が想像できて辞めました。ぷー。

後は、帰って昼に某ラーメン店行きたかったけど
案の定混みまくってて
(無理だってわかってたけど)

某近所のラーメン店にしました。

でも
具が多すぎ!どんだけ食べても減らなかった!びっくり!

そんな一日でした。ぴー。


初回だから長いけど、
まだ続けます!
っていうかたぶんこんな長いの今日だけでしょう。うむ。

っていうか書きたいことがあって。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:busuporu-777
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる