2006年11号のジャンプ感想。 

2006年02月16日(木) 13時37分
初ジャンプ感想です。
ドキドキです。

☆メゾン・ド・ペンギン/大石浩二(新連載)☆
前からちょこちょこジャンプに4コマが載ってたので結構覚えてる人も多い?
自分は地味に好きだったんでちょっと嬉しいです。
最初からいい具合にくだらなくて適度に面白いです。
ツンエロ委員長って斬新でいいなぁwあとバカ兄弟も気に入った。
ブリーチとワンピースの間あたりに連載されてるとちょうどいい感じかも。

☆もて王サーガ☆
Cカラー。意外というのもなんだけどフツーに表紙が華やか。
コミックスにあの先生からのお言葉が、って、まさかアノ先生って!
あ、でも期待させといて何故か中島先生(切法師の人)とかだったら、それはそれで見てみたい。
今週はテニスネタ多くて満足。
欲を言えばCOOLネタも見てみたいなぁ。

☆ムヒョとロージーのラブラブ新婚魔法律相談所☆
この二人、そういう風にしか見えないときがあります。
腐った女子のフィルターが掛かってるからですか?
内容については、ムヒョがロージーを選んだ理由はわかったけど、ロージーがムヒョを選んだ理由ってなんなんだろうと思いました。まえにそういう話てあったっけ?

☆ディーグレーマン☆
リナリーベリーショート、どうだろう。モデルっぽくってカッコイイ気もするが、、、
男性ファンには受け無そうだなぁ。個人的にもなんとなく華がなくなった感じがしてイマイチ。

☆テニス☆
フフフファーハッハッモルスコファーハッハ
ほんとこいつらもうテニスプレイヤーじゃないよ。
多分ナルトあたりになら余裕でバトルで勝てると思う。
テニプリの定番、太陽をバックにしてのハイジャンプがあってよかった。

☆ハンター☆
王様が自分の存在を考えたり
主役サイドが突入モードに入ったり気になるところで作者がダウン。
今度は一体何休暇なんですかね。旅行?ゲーム?なんか疲れたから?

今週はまぁまぁかな。べしゃりがないのがちょっとテンション下がるけど。
どれか(ていうかミスフル)終わるのかと思ったけど、打ち切りは無しか。
まぁ特に切ってほしい程嫌な連載もないしいいか。

感想はじめました。 

2006年02月16日(木) 13時20分
これから感想をちょこちょこ書いていこうと思います。
感想の感想まってます☆駄目だしも待ってます。
漫画友達も募集しまくりんぐなんでそこんとこよろしこ。

最初なんで自己紹介を。

ブログ名→無粋有程(ぶすいゆうてい)
      粋じゃ無いにも程がある。にしようかと思ったんだけど長かったんで。

ブログネーム→しお。

年齢→22歳

好き漫画→
安野モヨコ作品。魚喃キリコ作品。花沢健吾作品。
ゆずとままシリーズ。あたしンち。天然コケッコー。
ジャンプ内なら、ハンターハンター、魔人探偵脳噛ネウロ、もて王サーガ、べしゃり暮らし。

気になる漫画→
デトロイトメタルシティ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:busuiyuutei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる